【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
`;:" ;`;・(゜д゜)グハッ!!


損切り。


エントリー時の

長期足

101217-1.png

短期足

101217-2.png


でこの後ゆっくり上昇してイメージと違うので

即損切。


遊びに行き帰宅してチャートを見る。


その後のチャート

長期
101217-3.png

短期

101217-4.png


-14ピピやったかな。


結果下落やったけどイメージと違ってんやから

損切りでOKやな。













日足を5分足と思ってみる


なぜ大きい時間足を見るのか???



『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!』


9/27に書いてる


《大きい足、小さい足》必見です(TOT)ミテネ



人気ブログランキングへで149位!!



テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
こら(-_-)


解説をお願いするんじゃぁない(-_-)



コメントみたら解説頼むよ!って(-_-)コラ




って言いつつも熱心な方々にはなにかしらお応えしようと^^;



思ったんでス^^;(メタボ風)


勉強熱心な方には心打たれるでス^^;





先日のトレード記事のENとEX解説は不要と思うのですが


人それぞれチャートの見方ちゃうやろしなぁ^^;


でも兄貴の随筆や為替鬼さんと違う短期逆張りのしないような


順張りデイトレーダーの見方はほとんど一緒と思うんよな^^;




だって値動きの一番伸びるところを狙うならエントリーはそんな


変わらないし考え方もそんなに変わらないと思うんよな^^;


違うかな^^;




まぁとりあえず先日のトレードチャートに解説つけたので


見てください(・ε・)/アドンゾ


S101217-1


で、短期足にも書きまスた^^見てください(・ε・)/ミンカイ


S101217-2


書いたら長いですが感覚的には一瞬じゃないでしょうか^^;


あ、下行くな。 みたいな。



まぁそれはチャート見て長い時間費やせば誰もがそうなると


思うんですが^^;



値動き見ずにサブウィンドウみたり必死で手法探してるうちは


ちょっと負けるかも。


でもそれも大切な道。



もうちょっとで光が見えてきます^^




手法ではなく考え方っす。


ボクの解説は手法ですか?



その区別つかないとヤバいっす(TOT)



ちょとかなり上から目線で物申してみました(TOT)



ほんで他にヤバいコメントがありまして・・・



自分の旦那さんがウンチ漏らしたと・・・



`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!


オイラはそれ何も言えねぇ(゜Д゜;)


オイラもよく漏らすから(゜Д゜;)


『おならじゃなかってん会』会長やらさせて頂いてるから(゜Д゜;)



そん時はお姫様にパンチー手洗いで洗ってもらったっす(TOT)




洗わなくていいのに良い子っす(TOT)ハンズカシッス



あひざう氏は『おならじゃなかった』経験ありますか?



あるなら大丈夫。


あなたは勝ち組ではなく『かちこい組』です(´,_ゝ`)カチコイネー





あと最近寒くて息子袋(おいなりね)が小さくなります(TOT)


玉菌ヒッパラーズたちは元気にしてるのでしょうか?



じゃあ股ね!(・ε・)/ボケドモバイバイ





チャートの見方や考え方がメインであって


手法じゃないよっていうこの方のチャートの見方は


とても勉強になり共感できる部分があります^^


一回この方の動画見てみてください^^


『FXはシグナルで勝つ!』人気ブログランキングで2位!




あと他のトレーダーはこうやって考えて参加してるんや。

色々考えさせられメンタル面等勉強になるブログです^^


ボクこのブログ好きで携帯から良くみます^^


『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!』人気ブログランキングは160位!


見てね(^ε^)/ホッホー

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
エントリー

長期3画面

101217-1.png


短期3画面

101217-2.png


決済

長期3画面

101217-3.png

短期3画面

101217-4.png


決済は夜の11時30分ぐらいで眠かった・・・



EN前の画面は貴重です




お帰りは(・ε・)/人気ブログランキングへ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


目ざいといな(°Д°;)


もう誰も見ないやろ的に書いたのに(・ε・;)


日記的に書いたのに(・ε・;)



見た人だいぶ暇っすね(・ε・;)


とくに『あひぞう』


キャツだけは切ってもきれん奴っす(`皿´;)ックー





てかずっとポン円ばっか見てるけど


時間軸を同時に見れるようになれば特に分かる。



ここ重要。


間違えた。 


超重要。



これ見れないとダメなんだよな。



オレほとんど値動きとBBしか見てない。



サブのテクニカルあんま見てないなー




あとツレがトラリピやってるけどいいと思うよ


ファンダ的にも日本やべーし。



おもしろいんじゃねみたいな。



あとこんさん応援ありがとねー^^


この日記は気ままに続けようと思ってます~



ほんと気ままやから期待しないでね(・ε・;)ゴメンナ



玉金ヒッパラーズたちよ!


最近玉金に白髪がはえた  (・ε・;)トシヤカラネ


見たらポチれよゴルァ凸(゜Д゜)人気ブログランキングへ


(・ε・)/ジャナ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
4H・1H・15m・5m揃いでショート

60pp

EN

10-1124-1.png

10-1124-1.png

EX

1HBB-2σタグ+めっさしぼんでる+15mBB-2σつき抜け

と5分ウダウダで利食い。


ほかのブログ久しぶりに見るが100PPまで待つっておかしい


要は形やわ



嘘つきトレーダー結構多い。。。


残念



本日60pp


今回日足無視W


よかよか~

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
