fc2ブログ

【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:トレード結果
今マクドから帰ってきました(・ε・)/タダイマー


出かける前に何通貨かエントリーしてストップ入れてました。

えーと、出かける前に借りたレンタルDVDを返しに行って、etc・・・



帰宅してチャート見ました(・ε・)/ドンゾ

1022-88.png

`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! なにこれ!(゜Д゜;)


時間あけると何がなにやら(゜Д゜;)


もうめちゃくちゃ(゜Д゜;)




けど、WMAやちゃんとルールを守れば総合で勝つでしょ?



ではまた股(・ε・)/

人気ブログランキングへ
こちらもねん(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

おひさ♪

おひさ♪6です。

昨日から風邪ひいてもうてダウン。
眠り過ぎで起きても
頭がまわらないから、為替中止してネットサーフィンしてます。

このブログ、8ちゃんの気の良いところが
沢山出てるよなー♪
あらためて思ったよ。

少し前のお母さんのチャリンコ・・・
笑ってもうたわ^^

最近田舎暮らしで都会に出る事が
少なくなったけど、また一緒に飲もうねー♪


6さんへ

久しぶりやん^^

風邪早く治してねん♪

また飲もうね(^ε^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ