【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
こら(-_-)


解説をお願いするんじゃぁない(-_-)



コメントみたら解説頼むよ!って(-_-)コラ




って言いつつも熱心な方々にはなにかしらお応えしようと^^;



思ったんでス^^;(メタボ風)


勉強熱心な方には心打たれるでス^^;





先日のトレード記事のENとEX解説は不要と思うのですが


人それぞれチャートの見方ちゃうやろしなぁ^^;


でも兄貴の随筆や為替鬼さんと違う短期逆張りのしないような


順張りデイトレーダーの見方はほとんど一緒と思うんよな^^;




だって値動きの一番伸びるところを狙うならエントリーはそんな


変わらないし考え方もそんなに変わらないと思うんよな^^;


違うかな^^;




まぁとりあえず先日のトレードチャートに解説つけたので


見てください(・ε・)/アドンゾ


S101217-1


で、短期足にも書きまスた^^見てください(・ε・)/ミンカイ


S101217-2


書いたら長いですが感覚的には一瞬じゃないでしょうか^^;


あ、下行くな。 みたいな。



まぁそれはチャート見て長い時間費やせば誰もがそうなると


思うんですが^^;



値動き見ずにサブウィンドウみたり必死で手法探してるうちは


ちょっと負けるかも。


でもそれも大切な道。



もうちょっとで光が見えてきます^^




手法ではなく考え方っす。


ボクの解説は手法ですか?



その区別つかないとヤバいっす(TOT)



ちょとかなり上から目線で物申してみました(TOT)



ほんで他にヤバいコメントがありまして・・・



自分の旦那さんがウンチ漏らしたと・・・



`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!


オイラはそれ何も言えねぇ(゜Д゜;)


オイラもよく漏らすから(゜Д゜;)


『おならじゃなかってん会』会長やらさせて頂いてるから(゜Д゜;)



そん時はお姫様にパンチー手洗いで洗ってもらったっす(TOT)




洗わなくていいのに良い子っす(TOT)ハンズカシッス



あひざう氏は『おならじゃなかった』経験ありますか?



あるなら大丈夫。


あなたは勝ち組ではなく『かちこい組』です(´,_ゝ`)カチコイネー





あと最近寒くて息子袋(おいなりね)が小さくなります(TOT)


玉菌ヒッパラーズたちは元気にしてるのでしょうか?



じゃあ股ね!(・ε・)/ボケドモバイバイ





チャートの見方や考え方がメインであって


手法じゃないよっていうこの方のチャートの見方は


とても勉強になり共感できる部分があります^^


一回この方の動画見てみてください^^


『FXはシグナルで勝つ!』人気ブログランキングで2位!




あと他のトレーダーはこうやって考えて参加してるんや。

色々考えさせられメンタル面等勉強になるブログです^^


ボクこのブログ好きで携帯から良くみます^^


『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!』人気ブログランキングは160位!


見てね(^ε^)/ホッホー

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
おは④ございます(-_-)ネムイネ


昨晩のポン円は熱かったですねー^^ゲキアツヤネ


4・1HBBMをウロウロしながらの大きく動いた感じ^^


あちこちのブログで今日は昨晩の勇志ぶりが

記事にされてるんではないでしょうか^^ボクモヤネ



では昨晩のトレードを見てみましょう。

これは大きく下落する前のエントリーの瞬間です(・ε・)/ドンゾ

ポン円下落1031-1

このあと大きく下落しました^^

そのあとどうなったか見てみましょう(・ε・)/

ポン円下落1031-2

決済理由も書いてるので、

昨晩利を伸ばせなかった方は必見やね(^皿^)グシシ


ほんでその後のエロトレです(・ε・)/

ポン円下落1031-2-1

かなりエロい匂ひがしますね^^


こっからさらにエントリーしてます(・ε・)/ドンゾ

ポン円スイング1031

最後にエントリーしてそのまま僕も夢の中にエントリーしました(汗)



なんかいっぱいチャートに書き込んでますがそういう感じで

相場の流れを僕は読んでいます^^;


んーまぁ強豪トレーダーは全てを熟知してるんやろうけど、

一人一人違うますよね^^


まぁ例えて誇大妄想的に言うなら介師匠なら

『移動平均線を制する者は相場を制す』

て感じじゃないでしょうか^^;


もちろんこれだけじゃないのは分かってますが端的にいうとね^^

ほんで東の神なら

『ダイバーを制する者は相場を制す』

ではないでしょうか^^


まぁこれだけじゃないですけどね^^例えです^^


で僕の場合は


『ストキャスを制する者は相場を制す』


ってな感じなんでしょうね^^;


ぶっちゃけ僕は相場を制してませんが(・ε・;)




             ⊿⊿             (・ε・)  マテー
            (・ε・)))/ ワンワン     /(・。・)>
(・ε・)>><~   //    〈\           /ω\

 『金魚8』カワイー!   『8面犬』ステキー!    『3等身8』キッショー!



`;:" ;`;・`;:" ;`;・`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!


今日は時間があっていっぱい色んなこと書けて良かったです^^

いらんことも書いてますが(^皿^)



今晩早くお姫様に会いたいです^^

早く晩にならんかなー^^むふふ



ちょとキモいやんけて思ってもポチしてねん(・ε・;)
人気ブログランキングへ

頑張って書いたし応援してねん(・ε・;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

応援して頂いた方にはもれなく僕の可愛いペット

『(・ε・)>>< 金魚8』を差し上げます^^ホシイデショ フフフ



てかこのブログですがマジ凄いスキャルなんです(・ε・;)

ポン円ボラがなくても普通に300pips獲ってるしマジ凄い(・ε・;)
   ↓↓↓
人気ブログランキングで41位の『スキャルとデイで1億円超え。。 』

一度御拝読下さい(・ε・;)ビビルデ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
ジムから帰宅しビール呑んでトレード!

のつもりが昼寝・・・


時間が来たので帰社りました。


チャートを見たら上げてる  orz


残念です(TOT)


そこで枚数落としてちょいスキャりました^^;


この方法は思索段階でまだまだ改善の余地がありまくり

なのですが、ちょと昨日からやってて結構獲れるので

お披露目します。(超エロトレバージョン思索中ですが)(・ε・)/ドンソ

Tスキャ1

1回目は危ないスキャルやね^^;

こんなん獲れたのはマグレに近いけど、1分足のBBM傾くくらいなら

スプ負けせんやろし大きく動いたあとやしね。


でも逆張りスキャルは怖いわぁ^^;

ほんでその次の返しの上昇です(・ε・)/ドンゾ

Tスキャ2

ほんでその後の決済を(・ε・)/ドンゾ

Tスキャ3

んーこの方法もベースは東の神からなんですが

色々自分であちゃこちゃいらってます。


先日まぁさんと他のブログでそんなに動いてないのに

ポン円でその日以上の獲得PIPSを獲ってて、

一体どうしてんのんやろかとか話をしてて、


僕なりにその方の売買記録を検証したんやけど

未だ分からずやねんなぁ・・・。


もし僕ならこうスキャルって感じで今日載せた記事のように

やってみたりしてます。。。


このやり方も突き詰めていきたいね。


もちろん介師匠のような大きくガッツリ獲る

デイトレが1番ですけどね^^



ではまたまた(・ε・)/



違った方向性の記事になりましたが(・ε・)/オシテネン
人気ブログランキングへ
でもスキャルとかも極めたいよね(・ε・;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
いつもはエントリーしてから決済の瞬間までを記事ってますが、

伸びそうなときの瞬間てわかりませんよね?

伸びなくてもレートが行く方向がコンマ8分先が分かれば・・・みたいな^^


さっきエントリーした瞬間撮ったので載せます(・ε・)/ドンゾ

1016-4.png

で、その後(・ε・)/ツヅケテドンゾ

1016-5.png

ちょと色々書きたいねんけど今師匠から電話あって呑むことになったので行ってきます(・ε・)/ゴメンネ


第2会議室で『甕雫』仕入れて頂いたので呑みます♥


(・ε・)/デハマタマタ

(・ε・;)イツモポチアリガトネ
人気ブログランキングへ
(・ε・;)コチラモネ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
おはよ(・ε・)/タイフウサッタネ


昨日寝る前にチャート見たら上げそうだったのでエントリーしました。

ちょうどお姫様と電話で話しながらの取引。


晩10時過ぎやったね(・ε・)/ドンゾ

091008-x.png

エントリーする前から決済まで一人でやたら解説しててそれを姫は

聞いてこう言うてくれました。


『全くわからん 分かるように言うて』


トレードしない姫は説明しても分かるはずなく


姫は『説明の仕方悪いわー』


ってあなたトレードしたことないのにそんなん言うなよ(・ε・;)

って心に思いスネながら寝ました・・・



余談ですが僕毎回一緒のこと添付チャートに書いてますよね!

これからも多分ずっと一緒ですよ、使うテクニカルは変えるかもしんないけど(・ε・;)


けどトレードは変わらないんですよね(・ε・;)


たまに文章のない添付チャートだけの記事とかも載せたりするけどご了承ください(・ε・)/

ちゃんと理由があるんです!


ブログ更新めんどくさいやん!

ちゅう理由ですが(^皿^)グシシ

このブログ僕のトレード日記なのでま、ありでしょ(*^_^*)


午前10時半過ぎのトレードです(・ε・)/ドンゾ

091009-1-2.png

添付チャート書いたあと見直したらかなり極論なこと書いてしまいましたね(汗)

まぁ書いてる内容が通用せず違う場合もあるので無視して下さい^^;


ただ、15分+60分クラスが動いた時って相場も大きく変わる気がします。

検証したら15分の優位性もなんとなく分かる気がします。

億万トレーダーや常勝トレーダーのブログ見てたら15分チャート多いよね。

15分の値動きはいいと思います~^^

僕は5分に15分のテクニカル出してるから見ないけど(・ε・;)イッパイミレナイヨ・・・



僕の独り言なので気にせずに~



ふてこいパンプキンを押して下さい(・ε・)/オマイラマタネ

人気ブログランキングへ

こんなデカイバナーもあるんや(°Д°;)オシチョクレ・・・
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
