【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:飲み会♪
`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!!


師匠のブログ見たらえらい『8もどき』


が載ってますやん(°Д°;)


あれは僕ではなくお店の『従業員さん』ですやん(°Д°;)



僕は


8.jpg


こんな感じですから(・ε・;)





てゆうか師匠41歳の誕生日おめとー(^ε^)/デスネー




てか皆様ご無沙汰っ素^^フフフ


師匠に


『オレに合うグラスが欲しいねん分かってるよな?(怒)』


って御言葉を頂きまして『馬鹿等』のグラスを


買わされました(TAO)





まさに破産寸前(TAO)ガフッ



貧乏人の私は今でも100均のグラスでお酒を


呑んでます  OTL===333ブリッ





あと拍手コメで○んさんいつも応援ありがとー^^


試合頑張ります^^




あと『玉金ヒッパラーズ』達にはあれやね、


やっぱトレードブログやからさ


今日久しくやったポン円いっときましょうか^^



あ そんぞ(^ε^)/


100621.png




長期いりますか???


久い記事やし長期のスクショもあるけど


割愛します^^;メンドイシ




師匠の記事に書かれたらなんや更新せな


アカン雰囲気感じるけども(汗)




たまに更新頑張ります^^;




では股 念!(^ε^)/



このポチ頼むゼヨゴルァ凸(゜Д゜)人気ブログランキングへ


ではまたまた(・ε・)/ジャアナ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
喉痛い(TOT)

朝起きたら喉がめっちゃ痛いんです(・ε・;)カゼ?



昨日は飲みました~

ふらっふらになり帰宅しました~  =■●  バタッ



昨日は某億万トレーダーと某大猿トレーダーと呑みました。


昨日は以前行った食べると美味くて泣きたくなる焼き肉にいきました。


091106_2013~0001

ミスジっす^^

091106_2015~0001

やっぱ美味いよ(TOT)マイウー


091106_2025~0001

ほんで牛刺身^^

091106_2014~0001

どれも高いもんばっかし(・ε・;)タケー


二人が美味しそうに食べるのを見てて

やっと神からお恵みがきました!







『8はこれ食べとけ』


091106_2123~0001


`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、こんだけ?(゜Д゜;)ウソン


しかし海老の頭も美味しかったのでした^^ふふふ


このお店はワインも色々おいてあります^^

ワインのメニュー見てたら師匠が


『ワイン似合わん顔してるやん(´,_ゝ`)ふふふ』



`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、ワインは顔で飲むの?(゜Д゜;)


こうなったらあの攻撃をかますしかない!(`皿´;)ックー



くらえ! ○| ̄|_ =3 ブリッ    /_ヽ クサー





お勘定は常に師匠で。(・ε・)/タノムヨ

『おれ財布ちゃうぞ』って怒ってましたが


いや、あなたは金庫ですから(・ε・)プライスレス


財布の中お金入れすぎ(¥ε¥;)ユキチイパーイ



しかし昨日は珍しくトレードの話ばっかしてましたね^^


呑んだあとも師匠の家でチャート見ながら検証やってましたね^^





密かにコンビニで買った師匠のサンドイッチ食べたろうと企んでましたが

お腹いっぱいで無理やったッス(`皿´;)チキショウ


師匠ごちそうさま^^イツモアンガトネン




帰宅したのは3時やったです^^


帰宅してジャケットも鞄もそのままで僕は

歯磨きをします^^ふふふ


呑んでふらっふらになっても歯磨き。

なんか寝る前にしなきゃキモくて(・ε・;)



そして倒れるように寝ました =■●  バタッ  そして ○| ̄|_ =3 ブリッ



てか最近    ○| ̄|_ =3 ブリッ  ←これ好き^^ふふふ


お下品なオイラのブログにぴったし^^ふふふ



今晩はお姫様のとこに行きます^^

もちろんお酒は呑んで行きませんよ^^ふふふ


呑んで酔って姫宅に行くと警察呼んで連行されるし(・ε・;)ホンマネン




早く晩にならんかなー♪

今晩はお手々つないだまま寝たいわぁ^^ふふふ


オイラの可愛いお姫様^^ふふふ




今晩姫にエントリー♪

スイートナイトはスイングで♪


でもお酒飲んだらイグジット   orz=3 ップー




んじゃまったねーん(^ε^)/バイバイキーンタマキーン








『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁ人気ブログランキングで80位^^


スキャルパーは必見ッス(`皿´;)/

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ』

この鬼ギリさんのカテゴリの中にある、

『鉄板パターン』が必見ッスよん(°Д°;)アーララン

人気ブログランキングで69位ッス^^


応援してください(TOT)
   ↓ これをクリックするとランキング上がるねん(TεT)/ヨロピク
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:飲み会♪
いやー昨日は楽しかったです^^


あ、申し遅れました。

フルチンズ・イレブンのリーダー コンマ8ッス(^ε^)/



昨日、西の神と東の神の宴がありました^^

場所はいつもの『第2会議室』ですが^^


東の神は遅れるらしいので先に三人で飲んでました^^


3人でキャッキャ言いながら呑んでるうちにテンションも上がり

アホな呑み方をしてしまいました orz

乾杯

神の酒 『甕雫』

これをジョッキで呑むバカ共は僕らだけでしょうね(・ε・;)

ジョッキで呑んでもやっぱ美味しい焼酎やわぁ(^ε^)



そして亀パパさんも参加し東の神も降臨しました。


講義

これは凄い絵図ですよ^^

億万トレーダー二人から講義を受けれる幸せ。。。

神のつけてる時計は凄い高いやつやね・・・


講義内容は秘密です♪



そして伝説のトレーダーも来て頂いてました!

持つポジションが全て逆に行くという魅惑の先輩、

ハヤピカ氏です!

師とピカさんと神

億万トレーダーたちとハヤピカさんですね^^ふふふ

ほんと楽しそうでしょ?


しかしここの料理もほんと美味しいねん、

見てくださいこれ↓

豪華なピラフ

これもとはガーリックピラフですよ^^;

でっかい海老もようさんのってるし^^;


これだけで3000円くらいすんのかな・・・


いっぱい食べていっぱい呑んでいっぱい喋りました^^

起きたら声出なかったよ(・ε・;)




結局昨日は晩の8時から呑んで、

僕が帰宅したのは5時ぐらいでしたよ(・ε・;)


仕事なみやん(・ε・;)


しかしめっちゃ楽しすぎる飲み会でした♪


最後に東の神が天に帰る風景(・ε・)/ドンゾ

神さよなら

僕はちゃんと

『神さようなら』

挨拶して帰りました(^皿^)/マタネン




いつもオイラのちんぽにポチありがとう(TεT)/チンポテイウナヨ
人気ブログランキングへ
もっとポチしてねん(^ε^)/オレヲアイシテ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
昼寝してて今起きました(・ε・)/オッハー

昨日はブログに書いたとおり飲みに行ってました^^


しかし前日は睡眠不足だったので昨日はフラフラになると思ってましたが大丈夫でした^^


店に行くと名古屋からのトレーダーさんと師が飲んでました^^

仕事で来阪してはって急遽師匠と飲むことになったみたいですな。

そこで呼んで頂いてありがとふございます~^^

まぁ三人で色んな話をしながら楽しんでたわけですが初めのビールを飲み終わり・・・

今週店に初入荷の『甕雫』を飲むことになりました(・ε・)/ドンゾ

091016_1942~0001

(´,_ゝ`)ふふふ

やはり美味いぜ『ネ申の酒』


ほんでガーリックライスを頼んで出てきたのがこれ(・ε・)/ドンゾ

091016_1950~0001

メニューと全然違うトッピング。

店長谷やんのオリジナル。(゜Д゜;)ウマイヨ

谷やん大好き(ΘΞΘ)チュ


『甕雫』にマイボトルネームを書きました^^シショウノヤケド

091016_2123~0001

『8の介』

横には師匠と僕の似顔絵を書いてます^^

まぁ似顔絵言うても /_ヽと(・ε・)/の絵を描いただけですけどね(^皿^)


/_ヽ←てかこれ自分でつくってさっき`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! てなった

ウケるしwww


昨日1時半まで飲んでたんかな?

支払いはいつも師匠で。

いっぱいトレードで稼いで全部飲み代に使ってね^^ふふふ


ではまたまた(・ε・)/

押して押してねん(・ε・)/ポチッテネ
人気ブログランキングへ
ランキング上がってるねん(・ε・;)イガイヤネ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

/_ヽ←この顔が維新生活の介師匠に似てる!8ナイス!

って思った方は拍手をお願いします!

8画伯より(・ε・)/ゲイジュツヤン

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
皆さんこんばんは(・ε・)/

今日やっと会社のPCを買いに行きまして、

来週からまたトレード復活できそうです^^


明日の飲み会ですが、

予定通り午後6時から行います♪


『八の介』の名前で予約してるのでお店に入って

そう言うと案内されます♪


では皆さんまた明日(^_^)/


これと( ^^)σ 人気ブログランキングへ


こっちも押してねん♪にほんブログ村 為替ブログ



つもろうねー(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
