【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


目ざいといな(°Д°;)


もう誰も見ないやろ的に書いたのに(・ε・;)


日記的に書いたのに(・ε・;)



見た人だいぶ暇っすね(・ε・;)


とくに『あひぞう』


キャツだけは切ってもきれん奴っす(`皿´;)ックー





てかずっとポン円ばっか見てるけど


時間軸を同時に見れるようになれば特に分かる。



ここ重要。


間違えた。 


超重要。



これ見れないとダメなんだよな。



オレほとんど値動きとBBしか見てない。



サブのテクニカルあんま見てないなー




あとツレがトラリピやってるけどいいと思うよ


ファンダ的にも日本やべーし。



おもしろいんじゃねみたいな。



あとこんさん応援ありがとねー^^


この日記は気ままに続けようと思ってます~



ほんと気ままやから期待しないでね(・ε・;)ゴメンナ



玉金ヒッパラーズたちよ!


最近玉金に白髪がはえた  (・ε・;)トシヤカラネ


見たらポチれよゴルァ凸(゜Д゜)人気ブログランキングへ


(・ε・)/ジャナ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他
あけおめッス(・ε・)/コトヨロデ!


キッショい皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?^^


正月にもトレードの検証とかしてたんでしょうか?



僕は年明けは身内と過ごしあとはお姫様宅でのほほんとしておりました^^


正月といえば初詣。


オイラは大阪天満宮に行きました^^


P1010014.jpg

すんげー人多かったです^^;

しかしやきそばとか食べてビール呑んでふらっふらなりがら

姫とお手々つなぎながらご機嫌でした^^フフフ


おみくじを引くと・・・


P1010015.jpg


末吉かよ!(`皿´;)


って思わずまぁ大凶でなくて良かったと思った方がいいのでしょうね^^



まぁそんな感じですが今年もぼちぼち無理せんと

なにやら普通にぼんやり幸せに暮らしたいです^^



今年も宜しくねん♪



オイラから享年お世話になった方へ、

そしてこれからも宜しくお願いしたい方にあげたいものがあります。



それをご覧ください。。。



































    くらえっ!  ○| ̄|_=3333 ブリリリッ!!!!




くらいましたか?(-_☆)ふふふ



年明け初っ端からくらいましたか?



そんな感じで今年もやっていきます(^ε^)/ドンダケ




ではまったねー(・ε・)/



一応押してね人気ブログランキングへ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他
う~

体調不良でして~


今朝も病院行ってました~  OTL =3 ップー



なんや昨日の記事結構反響あったんすね^^;


ちょっと驚きました^^

皆さん色々お答え頂きました^^


いやーよくチャート見てるんやなーって思いました^^;


でも僕の答えはちゃうんよね^^



んじゃ答えあわせしましょうか^^


1回目のトレードは1分足トレードで次につながらない


5分足のふところのなかで抜きにいった超短期トレードなんです^^


これは状況的に5分足がこのままバンドウォークすると思いますか?

エントリーポイントも5分BBM超えたところやし角度ないし

プライスもここからバンドウォークしないでしょ^^;


なので答えは5分足のボリン内で抜きにいくトレードなんです。









んで2回目。


2回目も皆様ナイスなコメントと思いました^^

これもよくチャートを見ていますね^^


僕の中の正解の答えは2回目は1分足共に5分足が繋がってるところ。


これは1回目と全く違い5分の中で遊ぶどころか、


ここから上昇に転じるであろうポイントを

1分足から5分足が揃うまでを待っての引きつけたトレードなんです。


このトレードでは実際決済してますがその後上昇していきましたよね?

上昇する寸前エントリーしたかったのですが

お姫様との電話中でエントリーの音聞こえたら怒られるので

エントリーしませんでしたが、

やはり上抜けしたんですね^^


まぁ状況的にどちらもエロトレですが、

どちらかというと2回目の方がいいトレードなんですよね。


しかし1HBBMがあるのできびしいトレードですけど、

1分足と5分足を合わしていくという意味ではいいトレードだと

思うんです^^


1分足と5分足が共にバンドウォークしそうなところ。


がポイントでした。


検証してみればあんましそんなところはないでしょ?


なのでご自分で検証するとき1分足と5分足が繋がり融合しそうな

ところはそんなないねんな。




まぁでもこれが見れるようになれば1時間足と4時間足が


バンドウォークしそうなところも検証してみればなにか


掴めるはずッス^^



てか4時間足がバンドウォークしたら結構月足から合わなきゃならんかW



僕は師のように15分足を起用に使えないので

1分足と5分足がどちらも伸びていけるようなところで且つ


15分方向に沿うところが下位足が伸びていく感じするので

そこは狙っていきます。



なので1回目と2回目の思惑というか

1分足だけのトレードと5分足とセットのトレードの違いでした。



たいしたことのない記事になりましたが^^;

まぁそんな感じッス^^



実際検証してみると1分足と5分足のBW(バンドウォーク)しそうなところ

ないでしょ?^^


あとこれ+1H足で伸びそうなところを狙っていけば結構

いけると思いますよ^^ふふふ



ほんでこれでだいぶ無駄なトレード減らせると思うしね^^



そんな感じのトレードでした^^


コメント頂いた方々の内容は非の打ち所がなくいい目線でしたが、


僕の質問の出し方が悪かったなと思いました^^;ゴメンネ


あと、今ポン円上に伸びてますが僕は14時30分にロングで

エントリーしましたよ^^


これも1分足と5分足の同調BW+1Hの伸びる方向を狙った

本気トレードになりますね^^


午後からの僕のトレードは明日朝7時に予約投稿します


人気ブログランキングポチして応援してね^^

ランキング上がると結構ブログやる気出るので(・ε・;)オネガイネ






『はい、こちらFXデイトレード派 』の最新記事の

■[1.トレードの基本とは・…]はなるほどと思うことが^^

■ [デイトレ勝ち組の手法] これも勉強になります^^

人気ブログランキングで82位^^









『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキングで33位^^





為替日記で9位の『FX・・・Je gagne・・・FX情報日記 』さんカワユス・・・

ひろっちもなんか可愛いし・・・(・ε・)←オマイモガンバレ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他
維新生活の介師匠と僕のコラボの


   『8の介』


   (/εヽ)/ キッショー






`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!














神々・・・


12.png






`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




チンポチよろしこ(/・ω・)
人気ブログランキングへ
こっちもねん(^ε^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他
みなさんこんにちは

ブログ更新しなくてすいません


先週の月曜日の晩から喪中につき

悲しさと忙しさでトレードをしておりません


心配メール等頂きありがとうございます

そのうち復活します


コンマ8

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
