【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:☆トレード必勝法☆
   =■●  バタッ


忙しかった   orz


今日は中々忙しく仕事した雰囲気ッス  ○| ̄|_ =3 ブリッ


さて、本日の午前中のトレードです(・ε・)/ドンゾ

1105-1.png

ほんでその後(・ε・)/ドンゾー

1105-2.png

って偉そうに書いたあと10ピピぐらい下げましたね  orz

ポン円ゴルァ凸(゜Д゜)ファックポンエン!!


でその数分後のトレードを あー どんぞ!!(`皿´;)/

1105-3.png


っほーんで、、、その後 (-_☆)キラキラリーン!!


1105-4.png

(゚∀゚)キタコレ

(゚∀゚)キタコレ




キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚∀)ノ゛ヾ(゚∀゚)ノ゛ヾ(∀゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



って感じでしょ!^^ふふふ


ちゃんと見て300WMAに沿ってやれば獲れるっしょ^^ふふふ


ではまたまた(・ε・)/



てか今日の記事遅れますって一個前の記事に

非公開拍手コメがありましてね、


『私・・待~つ~わ♪いつっまでも、待~つ~わ♪

例え、あなた~が、フル○ンでポジっていても~~~♪』


`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、フル○ンて(゜Д゜;)

それどんな待ち方なん(゜Д゜;)ドンダケェ


あとほかにも応援頂いたんですが嬉しEね(^ε^)

特に女ッ子ーの応援はなんかいいよねん(^ε^)アンガトネン





紹介させて頂いたブログは売買記録があったので僕なりに

しつこくしつこく検証したものです^^

FXファンタジーさんは検証できないんですよ(汗)

超短期スキャル過ぎてティックレベルで検証は無理やったわぁ

あと他にも色々検証してるのもあるんですが、

結構上位ブロガーさんてあんまし順張り少ないような気がするなぁ・・・


怪しいのもあるし、え?こんなんでトレードありなん!?みたいなもんも

あるッス(゜Д゜;)オドロキダヨ


今回の紹介させて頂いたブログはなるほどーって

思ったものを紹介させて頂きました^^


検証するとき何のインジケーターがピッタリ合うとかも

色々当てはめてみると面白いですよ^^ふふふ



皆さんも検証されては?

結構オモローですよ^^ふふふ






てか皆さんこのブログもう見ました?

凄いスキャル技術を!ティック使いか!?(°Д°;)スゴスギ

『スキャルとデイで1億円超え。。』FXファンタジー!!

人気ブログランキングへ38位ッス^^



このブログは逆張り派は必見ッスよ(^ε^)

デイトレで勝ってますねー^^凄い金額かけてるし(・ε・;)ガチヤネ

『全力男がハイレバで年収1億円をめざす!』

人気ブログランキングへ77位ッス^^



順張りスキャルもして逆張りもスキャルんですね(゜Д゜;)

しかも逆張りスキャ100LOTて凄いよ(゜Д゜;)

『MayuhimeのFX検証記録』

人気ブログランキングへ22位ッス^^


こちらも押してねん(^ε^)/ヨロシコネン
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:☆トレード必勝法☆
あハイドンモ(・ε・)/

土曜の朝から更新ッス(・ε・)/

昨晩仕事から帰宅しチャートを見たのは晩の12時ぐらいでした(・ε・;)


で、暇やし勉強がてら当ブログの訪問者リストで直近で来て頂いた方々のブログを見に行きました^^


結構負けてる方が多く、でも損切りはしっかりしてる方が多かったですね♪


しかし5分足を出して色々テクニカル出して売買してる方が多いッス。


ほんでビックラこいたのが5分足のトレードで順張りします言うてはるのに


ボリンジャーバンドのミドルすら方向があってないのにトレードをしてる方がちらほら見かけられ・・・


その本人は反省が必要だって書いてたり・・・


なんかそれで反省って違うような気が・・・


まるでジャル氏の雰囲気が漂ってました(;一_一)



このブログはもともとトレード日記なんですが

ブログを通して他のトレーダーさんとの交流が深まり

師匠が二人もできほんとトレーダーとしてはいい経験を積ませて

頂いているんですよね。


こういう必勝法とかっていうん書いてまた飲み会や暇な時電話で

話す時にまたご指導をうけたわまる。


ほんで仲が良いメンバーからこれどういうことなん?て質問があり

こうしたほうがええやん的な話とかをしてさらにお互い成長するんよね。


あと指導うけたのになんの報告もないと人的にアカンしな。

なので日々のトレード日記て東西の神々への報告と

仲のいい仲間に書いてるようなもんなんよな。


って話長くなっちまったね(・ε・;)



では始めますか、

『トレード必勝法(1)』


んじゃまず必勝するにあたり大きく獲れるところはどこなのか?

それは月足、週足、日足のボリンジャーがどこにあり、

プライスが今どこにあるのか重要なので

CTの日足を見てみましょう。(・ε・)/アドンゾ

1010-1.png

最近の日足チャートです。

その日足に月足と週足の簿ボリンジャーを載せます。


ボリンの設定は

月足BBが420期間のEMA

週足BBが100期間のEMA

日足BBが20期間のSMA

にしています。

設定のEMAやSMAはMT4の動きと

合わすようにしてるのでEMAやったりSMAやったりにいてます。


で、ここから。


このチャートをみてどこが一番プライスが伸びてるか?


ここでさらに書き込んだチャートをドンゾ(・ε・)/

1010-1-2.png

赤く囲った部分が伸びてますよね^^

そりゃ月足レベルからのボリンミドルよりプライスが下で

週足ボリンミドルよりも下で日足ボリンミドルより下やから


すんげーショート方向に伸びる訳っすよ。


だから今は相場の大波は下降方向。


ここまではOkでしょうか。



そして相場を見やすくするため僕はストキャスを使うんです。

全ストキャスが揃ったら大きく下げてるでしょ?


『でも日足レベルなので大きなタイムログがあり

今のレートの方向と大きなズレガあり参考にならない。』

と思いませんか?


それを見やすくするのに日足ロウソク足にオレンジ色と濃い緑色で

MAを使っています。

チャートをどんぞ(・ε・)/

1010-1-3.png

ロウソク足に5WMAと1WMAを表示させてるんです。

こうすると、今のレートの方向が分かりやすくないですか?


日足チャートでもレートが動くので1期間のWeighted設定のMAは

ちゃんと動きますよ^^


そしてここからが『ミソ』の部分。

プライスが、ロウソク足が良く伸びてるところは

5期間のWMAを軸に1期間のWMAが寄っては離れるところ。

分かりますか?

これすげー重要です。

見てみましょう。

1010-1-5.png

赤く囲った部分が5WMAに1WMAが寄っては離れ寄っては離れしています。

しかもちゃんとストキャスもショートをさしてるでしょ?

こうゆうところが伸びるんですよね。



なので今大きな相場は上か下かどちらに大きく伸びるのかを

判断できますよね。


ではこの日足チャートを拡大した1時間足を見てみましょう!

ゾンド(・ε・)/あドンゾヤネ

1010-1-4.png

この日足チャートで一番良く伸びてる部分を赤で囲い、

その部分を1Hチャートで見てみましょう。

1010-2.png

よく下降方向に伸びてますね。

これも一応設定を言うと

4時間BBM(ボリンジャーバンドミドル)は80SMA

1時間BBMは20SMAにしています。

MT4の画面では全時間軸21期間のEMAですが、

この時間軸クラスではEMABBMやSMABBMどちらも優勢になる

ことがあるのでCTにはあえてBBMはSMAに設定しています。


なので添付チャートみたら、4時間BBM方向と1時間BBM方向が揃っています。

そしてストキャスも。

月足レベルから見事にあってるので大きく伸びてるでしょ^^

昨年のサブプライムと似た形。

てか一緒やね^^


ほんで、ここでまた日足の話をします。

日足に設定した濃い緑の1WMAは1時間軸でいう24WMAになります。

しかし24WMAは期間が長いし、4時間のストキャス5期間と合わす意味でも

20WMAを表示し、1時間チャートに緑色で表示します。

この方法を1時間チャートでも設定します。

どうぞ(・ε・)/

1010-3.png


これで僕の1時間足には20WMAが表示され日足レベル最先端の動きが見れます。

てかその動きに合わすトレードをするんですね。


で、そのなかでさらにどこが一番ロウソク足が伸びるのか?

それを1時間足で見てみましょう。

1010-4.png

さらに赤で囲った部分。

よくロウソク足が伸びてるでしょ^^

ここを狙うんです。


でもどうやって?

さらにここが『ミソ』なのです。


日足チャートで言うた5期間を軸に1期間が寄せては離れるところ。


そこが『ミソ』


なので1時間チャートでも一緒なんです。


1時間チャートの5WMA青と1WMAピンクが寄せては離れるところ。

ね?伸びてるでしょ^^

だから僕は日足チャートで大きな流れを見つつ1時間足で売買するんです^^


でも、1時間足では動きが荒くトレードしづらい(汗)


なのでさらに拡大版の5分足を使います。

ここで1時間足の赤で囲った部分を5分足で表示したいのですが、

CTはロウソク足が最大2000本までしか表示できないので

過去にさかのぼれず(TOT)

なので直近の似たパターンのチャートを表示します(・ε・;)ゴメンネ

ちょうどいいのがありました^^

10/6~7の5分足チャートをドンゾ(・ε・)/

1010-5.png

こんな感じ。

てかこの赤で囲った部分よく僕のブログでみるでしょ?


ぼくはこういうのを狙ってたんです。


応用でスキャル場合は15分のストキャス設定のWMAがしっかりついて来るときに

したら勝率もいいでしょうね^^


これが今の僕の必勝法です^^


このトレード方法の相場理論や基本理念等々じつは僕のものでなく

東の神や西の神(維新生活の介氏ね)と介ッチャーズの一部の方たちの

集結したトレード方法をもとに僕なりにアレンジしたものです。


しかし、この記事を載せた後にメンバーから苦情がくるとすぐ削除します。

一部是正もするかも知れません。


なのでこの記事ある間は見ていいよ(・ε・)/


投資は個人の責任です~

これで負けても知りまへん~♪~( ̄ε ̄;)


でもこの方法で勝てたら奢ってね(・ε・)/タノムヨ


押して下さい~^^

人気ブログランキングへ

こちらも~^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
