【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
うわー(゜Д゜;)

前日のコメ回答書いてる間に大きく下げてるしー(`皿´;)ックー

しかしこのブログは維新の介さんのおかげでだいぶアクセスが

多くなっております。日々アクセス増えてるし(゜Д゜;)タマニ900コエルヨ


しかしFXで悩む方たちや初心者の気持ち分かるッス(-_-;)

僕もそうですから(-_-;)


さて、今日は雨です。

取引戦隊ボリンジャーも金曜日まででやはり土日は休み。

しかしこの土日でも検証等パワーアップしなくては(汗)


では朝一のトレードっす(・ε・;)/

獲得pipsは残念な領域ですが どんぞ(・ε・)/

090227-1記事用

やはり今見てると1HのRSI50超えてからの下げは

大きくいきましたねー^^;

逃したけどまた次獲ろうっと(-_-;)


こんな感じでトレードしました^^


てか記事更新とにほんブログ村 為替ブログ

トレードがめいいっぱいでにほんブログ村 為替日記

他のブログ見れる余裕今ないですが人気ブログランキングへ

ポチよろしくねん(A;´・ω・)アセアセ

また更新するかもッス(・ε・)/


ただいま(・ε・)/ッスー

んーコメ返信で獲れなかった復讐ができましたッス^^

ではチャートをどんぞッス(・ε・)/

あ、時間はAM10時過ぎかな^^

090227-2記事用

えっとー1HのRSI50抜けは獲れませんでしたが、

5分足のBBM(ボリンミドルだよ)の角度傾斜があるのし

1H・4Hオシ系とトレンド系が大合唱状態なので、

5分オシ系のタイミングでエントリーしました。


このエントリーはちょっとビビッてました。

なぜなら5分足のRSIもオシ系もコンバってたからです。


しかし、この5分足のBBMの傾斜や大合唱状態なので、

4HRSI50は抜けると判断しました。


あとチャートに載せてるBB(ボリンジャーバンド)は

色々試してますがこれに落ち着くかも・・・

しかし20EMAラインに引っ掛かることの多い

アジアタイムのトレーダーは結構短気なんかな!?(笑)


あと、どんな素晴らしい聖杯があっても

それを使える考え方がないとコケますね(汗)


自分の考えを常に具現化しチャートを見ていく・・・

さらに確信した今日この頃ッス。


僕は1回トレードするたんび自分が変わっていく感じがします。

しかし昨日も分けわからんトレードしてますけどね(-_-;)


最近他のトレーダーさんのトレードチャート見てると

何を考えてるのかうっすらと分かるような気がします。


そんな感じで自分で自分のトレードを戒め反省し

やっていけば良くなっていくような気がします

って最近思うッスねー^^;


さぁ君も!!取引戦隊!!ボリンジャーに!!

今なら!500マソの入会金が300マソに!!

分かったかオマイラ!(それ内○塾やん)



ではまたトレードすれば更新するかも!


でもその更新は、皆さんの

ランキングポチ応援によるかも(゜Д゜;)ソレヤラシー


んじゃポチ宜しくねー(σ・∀・)σーにほんブログ村 為替ブログ

こっちもねー(σ・∀・)σー人気ブログランキングへ


これは昼ぐらいのトレード。

どんぞ(・ε・)/

090227-3記事

こんな感じでしましたッス^^


常勝トレーダー育成団体『介ッチャーズ』の師匠はこちらで10位!!早(゜Д゜;)


テクニカルはこう使うんだ!!こちらで73位!!

今日の更新ポチ次第(゜Д゜;)ヤラシー

ではまたまた。。。


ただいまぁ(・ε・)/

何回目の更新かな(汗)

オシ系3兄弟が向き一緒ならこんなトレードでも出来る。


まさにダウ理論様様。

ダウ様が最強なのを証明するかの如くの取引。

どんぞ(・ε・)/ッス

090227ユロドル記事用

このトレードは良くやります。

他のトレーダーさんとの飲み会の時に喋ってたのはこれ。

結構忙しいように見えますが、ユロドルは遅いので

大丈夫^^

初心者の方々(お前もな)(^0^)/

こうゆうトレードも面白いッスよね♪^^



皆さんもヒマな時オラスキャして下さい^^

オラオラオラオラオラァ凸(゜Д゜)東京サイクダー




ちょっとオモローって思った方は!にほんブログ村 為替ブログ


オラスキャ?ジョジョやん(゜Д゜;)人気ブログランキングへ


午後10時過ぎのトレードッス(・ε・)

ではどんぞッス^^

090227-5記事

この更新記事書いてるとまた大きく下がりましたッス(`皿´;)ックー


なんか最近思うんですけど、4Hに合わせたトレードしてると、

4Hも短期足な感じがします。

僕は今日記事をガンガン更新しましたが、

4Hと1Hのオシ系に合わすだけでこんなにトレードできるんです。


しかも大きな動きほど逃してますが(`皿´;)


でもね、5m足と1H足がセットのように、4H足もセットの

足があるんです^^ あ、あると思います^^


では、またまた。。。


明日は相場が休みやし(-_-;)ここをポチしてくれたら(-_-;)


いっぱいポチしてくれたらまた更新するかもッス(・ε・;)


皆様お仕事お疲れッス~( ^^) _旦~~どんぞ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
お早うございます(・ε・)/

朝の陽射しが眩しく感じるコンマ8ッス(・ε・;)/

昨日はトレードのことで一晩考えておりあまり

眠れませんでした(-_-;)


しかし今月2回目の『雷』が落ちました( ̄□ ̄)!!


これでトレードももっと良くなるはずッス(`皿´;)


では昨日夜中3時ぐらいのトレードっす(・ε・)/ドンゾ


090226-1記事用

全オシ系も下向きやし直近安値超えエントリー。

トレンド系も追従して大合唱!


グングン伸びます。


1H2σ・4HBBミドルの壁が・・・

タッチして決済。


そんな感じのトレードでした^^


朝から記事書いて他の見てない(-_-;)

でも頑張ったからポチしてー^^にほんブログ村 為替ブログ


こちらも(`皿´;)にほんブログ村 為替日記


こっちは必ず!(`皿´;)ポイント反映されてるんかな?テスト中


気が向いたら更新するかもッス(・ε・)/

ではまたまた。。。


えーっと、午前10時過ぎのトレードっす(・ε・)/

これはブログ書いてるときに逃しましたね(`皿´;)

090226-2記事用


オシ系が揃ってトレンド系の揃う。

トレンド発生したらガンガン獲るッス(`皿´;)オラオラ


まさに!

取引戦隊ボリンジャーの!!


超合体テクニカルロボ!!










トレンダーZ(ゼット)!!


にぃ乗ってる感じッス(`皿´;)!!!


まさにポン円サーフィン!!


ここでワン・メイク決めるぜ的な!!









続きそうでウザがられるので、このへんで(-_-;)


ポチして(-_-;)にほんブログ村 為替ブログ

してよねにほんブログ村 為替日記

してったら~(TOT)人気ブログランキングへ


ポチしてくれたらまた更新するかも(・ε・)/


こんばんはー(・ε・)/ッス

昼はお仕事しててチャート見れなかったッス(`皿´;)


帰社したらレンジ相場。

昨日考えていたレンジでのトレード方法を試すとき!

午後五時ぐらいのトレードッス!

090226-3記事用

この時は1Hと4Hのオシ系がバラバラ。

ちゅうことはレンジ相場ッス(・ε・)/


そこで、チャートにもあるように1Hと5mのオシ系を併せます。


僕ここずっとオシ系ばっか見てきたけど、

1H足のオシ系はごっつ素直やね^^

ダイバったコンバったりしても1Hオシ系は結構その通りに・・・

で、その1Hの動きに併せ5分のオシ系を合わす。


レンジでも獲れるのは可能ですね~^^

んーこれは中々いい方法ッス(自分で言うな)


では帰社タイムなので帰りまーす(・ε・)/

また更新するかもッス(・ε・)/


テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
取引せんかい(戦隊)!!ロスカットくらっても(涙)!!

夢見る僕らはコリンジャー!!

の皆さんおはッス(・ε・)/(失礼やろ)


悪魔の通貨・ポン円を退治する、

8ソシスト(エクソシストね)ッス(・ε・)/退治します


えー相変わらすウザい記事の始まりですが、

つい先日頂いたメールをご紹介します(・ε・)/


コンマ8様

いつも楽しく拝見しております。

いきなり質問なんですが、なんでそんなに面白い

のですか?

取引戦隊ボリンジャーには爆笑しました。

これかも応援してるので頑張ってください。

○○より


えーと、

・・・。


答えようないから!!(゜Д゜;)

せめてトレードの質問しようよ(゜Д゜;)


では午前中9時過ぎの取引ッス(・ε・)/

あ、アカデミー賞受賞の送り人タイムッス(・ε・)/オメデトー


090225-1記事用①

んじゃ説明しまッス(・ε・)/

『開け!!ポンキッキ!!スキャルガン』


んーオシ系で日足を見ると週足・月足は上昇傾向にあり。

しかし1H足に入れてあるオシ系複合体が天井付近。


1H足が降りてきてましたが、

トレンドラインからも上で上がろうとしてますね^^


そして5分足と5分オシ系は上がりたい雰囲気。


ちょっと隣の高値まで狙ってのいやらしいトレードでした^^


今も1Hのオシ系が下がってまた上がる助走かも知れませんね^^


今回のポン円の相場って、ダイバー発生して一旦下がりますが、

その後上がるためのダイバーに思えてきますね^^;


そんな風に思う8ソシストでした(・ε・)/


世界一のトレード手法!!(゜Д゜;)ごっつい自信やん現在19位!!


ちょ、今どうなってんの!?(゜Д゜;)こちらで21位!!


ブログ更新されてないけど大丈夫?(゜Д゜;)コメ炎上(汗)現在17位!!


ではポチ数増えたら今日の記事更新すかもッス(・ε・)/

記事って結構手間かかるねんよー(A;´・ω・)アセアセ


ではまたまた(・ε・)/



(`皿´;)ックーやっちゃいました(汗)

こうゆうのがエロトレ(エロトレードね)ッス(-_-;)


090225-2記事用

ちょっと期待してはすぐエントリー(-_-;)

ただのポジポジ病ッス(-_-;)

ポジると落ち着くねんなぁ・・・



えーと、1分足ごっつ無理な2番底(汗)

5分平均足色変わりーの、

オシ系反転しーの、

1分足RSI50ライン超え―の、

でエロトレエントリング!


まぁ伸びるわけもなく・・・

あ、ヤベ(゜Д゜;)決済。


まぁこんな感じッス(-_-;)


更新したし(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログ

こっちと(`皿´;)にほんブログ村 為替日記

こっちもねー(σ・∀・)σー人気ブログランキングへ

トレンドフォローて負けない雰囲気ッスよ(^_^)/


ではまたまた。。。

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちゃーっす(・ε・)/

泣く子も笑う!取引戦隊!ボリンジャー!!

必殺技は!『ポン円・昇竜拳!』


大陽線ブルー・8!!(・ε☆)/トゥエイッス!


もうえーっちゅうねんみたいな感じで今日の記事も

始まりました(汗)


今日は私以外に仕事が忙しくあちこち行ってましたねん♪


今日は午後からチャート見てましたがジリあげの相場でしたね^^


日足から見たらMACDがコンバー状態でして、そこから底値が

更新されることなくひたすら上げ相場。

数日前の高値も越し、まだ上がりそうな雰囲気やね。


月足・週足・日足のオシ系が上向きです。

今は天井にいた1H足が降りて4H足を下向きに引っ張る形。


この下がった1H足が上昇し4Hもつられて上向きになると、

先日起こった『超大合唱』の再来です。


今回は、全体で見た相場のなかで1H足が天井からの帰りを狙った

『逆張り』になりますねー(多分)


んじゃチャートをどんぞッス(・ε・)/

09224-記事用

これ何回も言うてますがトレンドライン割れました。

でも直近安値を更新しなければトレンド継続かレンジ。

なので、ライン割れと直近底値超えはセットです。


ルール通りにエントリー。

こんとき調度仲の良いトレーダーさんと電話で話してて、

8ちゃんこうゆうの入るんー?

とか聞かれてて、いやもうエントリーしてるしー


鈍ったし決済するわー キンコン♪

て会話のなかのトレードでしたねー^^;


僕はヒマなのでしょっちゅうこの方に相手してもらってます^^


今日のトレードはこんな感じッス(・ε・)/


彼に休肝日をつくらせろ!肝臓LC寸前10位!!


へー(゜Д゜;)そうなんや!!現在38位!!


私が感じる「勝っているトレーダーさん」と「負けているトレーダーさん」の違いは・・・為替鬼さん14位!!


アップしました!!(゜Д゜;)ハァハァ

おまたせー(・ε・;)ッス

トレードしたらまた載せるかもッス(・ε・)/



只今のトレードッス(・ε・)/


来ましたね~^^


来た!!!(-_☆)キラリーン


『ポン円!昇竜拳』(`皿´;)


炸裂ッスよ(゜Д゜;)ハァハァ



てことで夕方に言うていた1Hオシ系が4Hを引っ張り下がり

そして1H上昇し4Hを押し上げて大合唱になりましたッス^^

090224記事用

んーどうでしょう(長嶋風)

このパターンはちょっとの間続くかもしれませんね^^


今回は1Hオシ系が下がる時にダイバーになりましたね。

それは1Hが天井で一旦下がり、

もう一度上がるための助走。

かも知れませんね^^


相場での上昇や下落。

なぜそうなるか?

ランダム・ウォーク。


相場ってテクニカルで以外に予想できるものかも

しれませんね^^僕はまだまだやけど(-_-;)


では今日はここまでッス(^_^)/

だって明日も相場が動くから♪



では最後に・・・


ポン円ゴルァ凸(゜Д゜)



えーと、記事頑張ったしポチして(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログ


こっちも(`皿´;)にほんブログ村 為替日記


こっちもマジ押して(`皿´;)人気ブログランキングへテスト中


非常にウザい取引戦隊ボリンジャーの戦いは続く・・・

悪魔の通貨ポン円には負けたくない!(・ε・;)/また明日ぁ


テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おはようだってばよ!!(`皿´;)

うーペイン強いッスね~(`皿´;)

やはりみんな平和を求めるッス(`皿´;)


は!( ̄□ ̄;)!!

おはようございます(・ε・;)/

会社でジャンプ読みながらトレードしている



取引戦隊!!ボリンジャー!!のブルー・8ッス(-_☆)/トゥエイ

とりあえずチャートをどんぞッス(・ε・)/


090223-1記事用


今日は朝一のスキャルガンでさっと相場をチェキ。

なんと、4Hも1Hも5mも全部ダイバー(゜Д゜;)ッス

 
しかーし!5分のオシ系が底にありーの(-_-;)


いやーなジリ下げ相場の予想(-_-;)


そしてさ、エントリー前にさ、1分足がWダイバー(゜Д゜)オマエモカ


こうゆう場合は、どうするか?


名付けて!!『ダウ理論喧嘩状態!!』


チャートでは下落しそう。

だって高値の切り下がりやん。


でもテクニカルでは2番底形成。


いわゆるダイバージェンス。


いわゆるチャートの足の方にも、RSIとかのテクニカルにも

ダウ理論。どちらが優勢か?


たいがいWダイバーになればとくにMACDがなればテクニカル優勢。

しかしそんなもん分からん。

んじゃどうすりゃいい?


常に相場が正しい。そりゃそうだ。

なら、次の底値が今の底値を更新したら(これもダウ理論なんだよ)

エントリー!!


こうゆうことです。


僕のもとには結構なメールがきます。

皆様はほんと色んな勉強や検証もしてはる。


でもね、でもね、上記のような普段思ってる(僕はダウ最強とか)

ことをトレードに具現化し取引するんです^^


これがね、メールでも返信した考えが手法をつくるってことなんです。


皆さんに送ったメールを引用します。


自分の考え方をチャートに反映させてトレードする。


今日のようなプレイです(プレイって)


僕がいつもチャートに載せてるダウ適用はそれなんですよ^^


ちょっと上から目線で調子こいた意見になってしまいましたが、

この文章たちも僕を慕ってメールで質問くれた方たちに送ります。


だって1通ずつ返すんめんどいもん(-_-;)

ほんでまた同じような内容のメール来るン見えるもん(-_-;)


ってかなんちゅー奴や(゜Д゜;)みたいに思われるかもしれませんが

この僕のブログは僕のトレード日記ですから(・ε・)/


てか昨日の記事結構評判良かったみたいやね^^;


拙い長文読んで頂いてありがとうございまフー(σ・∀・)σー(こら)



休肝日は必要ッスよ(-_-;)師匠はこちらで10位!!



同期の2期生!介ルパーに昇格!!現在14位!!



どんだけ遅い時間なの(゜Д゜;)寝不足はお肌に大敵!現在46位!!A>



トレードしたら更新するかもッス(・ε・)/

コメちょーだいねー^^

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
皆さん今晩は(・ε・)

土曜日の晩なのに暇なコンマ8ッス(TOT)

僕のお姫様が遊びに行ってるため寂しい夜を過ごしてます(TOT)

ロンリ―ナイト・8です(TOT)


さて、今日は皆様から来てるメールの中で最近多いのを

取り上げて、8なりに思ったことをまとめてみました^^


『8様はなぜここでエントリーしなかったのですか?チャート付き』

『ブレイクになると思ったのですがなりません』


等々のメールがきており、ぶっちゃけ適当な8なので

返信しておりません(汗)スイマセン

あのーまず初めに僕は去年9月からFXを知った初心者なので

人様に教えるような人間ではございません(汗)


ただ、最近似たようなメールの内容を見て僕なりの解釈でも

参考になるのであれば ちょっと書いてみようかなって思いました(汗)


国内のスーパートレーダーの皆さんは僕の解釈を見て笑うでしょう(汗)

でも、1通ずつ返してらんないので記事にします(汗)スイマセン


まずブレイクッスね。

『なぜブレイクするのか』


チャートを添付して頂いて、8様はここでエントリーしますか?

の質問ですが、1分足のみでは判断しません(汗)


僕は始めにブレイクは5分足の形でエントリーしてましたが

今はそれだけじゃ怖くてエントリーしません(汗)


ブレイクってトレンド転換時で直近レジサポ超えた時に多いんですが、

急落ちや急な上昇のときに直近超えで大きく動きますよね。


あと、転換時以外のトレンド方向時では

まず4H足のオシレーター系(例えばスロストEMA設定)と

1H足のオシレーター系(例えばスロストEMA設定)の向きが合ってますか?


そこでタイミングよく5分足のオシ系(例えばスロストEMA設定)で入ります。


例えば上位足(4・1H足)が上向きで底値があがる。

上値が重い状態でアセンディング状態になる。


そりゃブレイクしちゃうでしょう^^


でも4H・1H・5Mと足を揃えてるのにブレイクしない・・・

ありますよね^^

それは例えば4Hや1Hのオシ系が天井にいませんか?

100ライン付近にいたらなかなか重い。


例えば値はボリバンの隙間を埋めようとする、とします。

2σで決済目標とか決めたりしますよね?

それはオシ系やトレンド系のテクニカルでも一緒だと思います。

オシ系自身も値がいく『余幅』をうめにいくような感じかも知れません。

1分足や5分足のオシ系ではないですよ^^



昨日は上位足たちが上向いてましたが天井でした。

が指標でブレイクしてましたね^^


指標時は僕は無視します。テクニカルでは予測無理。


上位足の向きが一緒でも天井やダイバーやコンバーが発生してたら

そりゃブレイクしてもそんなに期待値は高くないと思います。



他にブレイクするときはトレンド転換時にはよく発生しますね。

例えば1H足でみてこれは誰がみてもロングの状態。

スロストEMAやMACDではダイバー。

ロングのサポートトレンドラインからレートが落ちる。

ダウ理論適用して直近の底値が更新(ブレイク)するまで

エントリーしない。


更新しなければレンジか爆上げ。

ロングはこの逆ッス^^


だいたいこんなもんです^^


ブレイクするときにはせめて上位足を確認して下さい^^


上位足が揃いそうな時にもブレイクはあったりしますが

それは各人で調べて下さい♪


『あとダイバーやコンバーはなぜ発生するのか』

この質問はないけど、トレンド転換時は小さい足が並びます。

なのでRSIなんかだと動きが小さくなると50ラインに帰還します。

これ当たり前ですがめっちゃ大切ッスよ^^;



あと、最近決済について

『なぜあんなところでEXITできるのですか?』

んーこのような質問くれはるのは結構できる方なのと思います。
(お前が言うな)

僕のイグジットは 『感』です^^

ていうと答えになりませんね^^;


今その決済の仕方を師匠に教わってるところです^^

ていうても答えになりませんね^^(カウンティングてやつ)


決済方法はレンジ相場の時やブレイク、トレンドフォロー時等々

トレードスタイルによって変わります。


例えば『ブレイク』

僕の相場観でいえば例えばブレイクするであろう目標が

あまりにも遠い、近すぎ。の場合はどうするか?


今回の大きな落ちは4H足のBBミドルで丁度決済ポイントでしたね^^

それ以外では?

5分足のRSI反転や1分足のダイバーやコンバーや、


『ブレイクするであろう前回の高値と底値の距離の倍』をうっすらイメージ

しながらブレイクしたときの決済目標の参考にしてみてはいかがでしょうか^^


もうブレイクしそうやな、でも決済目標はどうしよ(汗)みたいな^^;

そんな時ブレイクしました。

目標のBB2σまでバリ遠い(汗)

前回の高値と底値の距離や2番底打った距離の倍。

まだ伸びそうなら

『5分足のMACDのクロスは遅いのでクロスしそうな時』

を目安にしてはいかがでしょうか^^


エントリーが出来るようになると次は決済で悩みますよね^^;

今この方法は僕のトレードに合う方法であり僕の主観なので

ご質問頂いた答えにならないかもしれません^^


トレードは常にエントリーと決済がセットです^^;


そのうち御質問者が見てる通貨のクセや雰囲気で自然と分かるのも事実だと思います^^


決済が早過ぎた。よくあります^^

しかしそれもいいんじゃないでしょうか^^


トレードで利を伸ばすのは凄いことですよ^^;

ただ、どんだけ伸びるかわからないではなく


『あそこまで伸びるだろうだって○○と思うから』ってルールを

自分なりにつくって決済してもいいと思いますよ^^


あと、5分足の平均足の色が変わって決済やRSI反転。

1分足がダイバったとか色々ご自分で

検証してみてください^^


初心者のくせになにを説明してるんだ的な感じですが、

相場は僕にもよく分かってません^^


なので僕も修行中です^^;

この記事がベテランさんには`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

って笑ってることでしょうね^^;


ですのでこの相場観はあくまでも僕が初心者で

間違って勘違いしたものであって、

皆様のものとはかなり違いと思います。


その中でこんな僕にご質問メールを頂いた方々に

この記事を送ることをご了承ください(汗)


これをみたトレーダーの方々で『違うぞ』のご意見の方は

メールフォームにメール下さい^^


ではまたまた(^_^)/

てか僕がこうゆう記事書くん恥ずかしいねんけど(-_-;)


一生懸命書いたしポチって(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログ


こっちも(`皿´;)にほんブログ村 為替日記



いつもメールくれる方々ありがとうございます^^

これからも変わらぬご厚情宜しくおねがいします^^


これポチッてしてみて下さい^^;人気ブログランキングへ

僕のブログはこのランキングに反映されないのはなんでかな^^;

あ、誘導ポチではないです^^ テスト中


テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
やっと動いたって感じッスね~(`皿´;)

ちゃーッス(・ε・)/

アフロディーテ・8でぇ-す(・ε・)/


昨日はかなりのアクセスを頂きちょっと、

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!どんだけ(゜Д゜;)

と思い皆様のご厚情を感じお礼を申し上げます(・ε・)/

ありがとうございまフー(σ・∀・)σー(ちゃんと言えよ)


今日は仕事が忙しく、チャートがあんまし見れないので


めっちゃ仲いいトレーダーさんに携帯メールで


外出先からチョッカイ出してました(-_-;)



では今日の朝の8の相場チェック!!


『開け!!スキャルガン!!』(-_☆)キラリーン!


今日朝8時にポン円見ると4H足ではダイバーになってました。

んじゃ下がるかも的な感じ。

4Hオシ系がクロスするまで下げの傾向にあると思う。


けど下げずに上昇するかもしれませんけどねん♪

とりあえずチャートを載せます。


090220-1.jpg


獲れた方はおおいでしょうね^^

『8ちゃんの大合唱の意味が分かった^^』

彼も獲ったんでしょうね^^


今日はなかなか1Hと4Hのオシ系が揃わずでしたが、

揃った瞬間ガンガン落ちて昨日の安値やったかな?

あれを更新したらさらに落ちました^^

増し玉忘れてたよ(-_-;)見とれてたねん




僕は大きく落ちた後にちょっとエロトレード(④のやつ)

してしまいましたが(^皿^)


③は大きく落ちて4H足のBBミドルで止まり決済。

①は始めの上昇を獲って+15pips②も15pipsやね。


今日の①はごっつギャンブルやってもうたな(-_-;)反省

今指標発表で爆上げしてる(゜Д゜;)


僕は指標発表のトレードは苦手ッス(-_-;)



今日も頑張ったからポチしてねん(-_-;)



今日は師匠は獲ったのか!?ポン円カカト落し!こちらで10位!!


ここの踊るスパイダーマン気になんねんけど(゜Д゜;)現在21位!!


ではまたまた(・ε・)/ッス♪


トレードしたら更新するかもッス^^

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
チャーッス(・ε・)/

最近PC見すぎなのか目がピクるコンマ8ッス(汗)

ちょとお目々痛い(-_-;)


えーと、メールの内容のなかでちょっとした2番底形成で

なんでエントリーしたんですかとか聞かれます。


それは長期から(月・週・日・4H)みたチャートに

線を引きまくり、

各種時間のオシ系(4H1H)の向きと

短期(5分足1分足)が揃いそうなときとで判断します。


それでは午前中の取引どえッス(・ε・)/



09219-1記事用


上記の説明でもあるようにどちらに行く可能性が高いのか?

これって僕は重要だと思います。


なので短期たちが揃ったら合唱でチョイ伸びます。

そこからトレンド系が被ってきたら大合唱になりさらに伸びます。


と僕は勝手に思ってるので興味がるかたは大きく伸びたチャートの

ご検証されるといいかも知れません。


トレンド方向にポジってるほうが楽ですもんね^^


あ、取引の説明はチャートの中にかいています。


自分の考え方がチャートに反映させそれをもとに

トレードをするとき。

結構楽しいのではないでしょうか^^



トレードする前には必ず上位足を確認します。

その時は

『開け!スキャル・ガン!!』

て言うとよく相場が見えるかもしれません。

エントリーの時には

『踊れ!相場たち!!』

決済の時には

『もう伸びるな!ポン円!!』


間違ってエントリーしたら



『ポン円ゴルァ凸(゜Д゜)』



で、いいんじゃないでしょうか^^

皆さんもやってみてください^^


ではまたまた(・ε・)/



神はインジケーターを見なくても取引できる!師自身がインジケーター!介スキャティクスの持ち主はこちらで10位!


なぜ予測できるのか?僕は知りたい!こちらで35位!


ちゃんと更新しました^^

皆さんコメってよう(TOT)寂しいッスよ


続きッス(・ε・)/

3時のおやつを買いに行く前にトレードしました。


090219-2記事用


トレンド転換と思って、

トレンドライン割れて&直近安値更新でGoッス(`皿´;)


どこまでもいかんかいゴルァ凸(゜Д゜)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ちょ、あれ?


レート落ちない・・・


ヤバ、早かった(`皿´;)決済決済!!

アブネー(゜Д゜;)薄利撤退ですたい・・・ハァハァ


もういっちょ当日超えエントリー!


レートよ落ちれゴルァ凸(゜Д゜)


でもこの雰囲気・・・

伸びても20pips超えねーよなー(TOT)


悲しきEXIT。


今回そんな感じ(・ε・)/ッス


ではまたまた。。。


てゆうかトレード記事更新頑張ってるからポチってください(-_-;)にほんブログ村 為替ブログ


8は初心者トレーダーを応援します^^/(お前も初心者やんけ)にほんブログ村 為替日記

ポチッて頂いたらまた更新するかもッス^^


ただいまぁ(・ε・)

会社から帰宅スル前のトレードッス(・ε・)/


090219-5記事用


んーこれはキレイな形やしやはりエントリングしたい!

そこで8ちゃんは4Hのオシ系に100ラインを表示。

日足でも確認。


んーまだ伸びそうかも!!


そこで!!


5分足で押し目狙い!!(パンパースではない)


来た!!(-_☆)キラリーン!!


スーパーエントリー(`皿´;)ノビロポンエン!


グングン伸びる!!( ̄∀ ̄)モットイクノジャ


レートが重い(゜Д゜)あーん!?


残念ながらここで決済!!葛飾北斎!!


+40pips イヤン(●^o^●)ポン円大好き。


まぁこんな感じッス(・ε・)/


師匠にさっき獲りましたかって聞いたら怒られた(TOT)


忙しくてチャートを見てられないらしい( ^^) _旦~~どんぞお茶



てか怒らんでもええやん(`皿´;)

師匠のそうゆうとこ嫌ねん(`皿´;)


でもいつもありがとうございますm(u_u)m


ちょっとは野菜食べなあかんよ(-_-;)


ていうか、最近ほんとメール多いス(汗)


あのー8て人間は、生活維新の介さんが師匠で

その方に教わってるので、トレードのことは

師匠に質問して下さい(汗)


なんで底値切上てるのにブレイクしないと分かったんですか?

BBの向きと違うのになんでですか?

仕事ちゃんとしてるんですか?

金髪アフロは地毛ですか?



後半トレードのことちゃうから!(゜Д゜;)

ちょ、次HN載せるよ!?(゜Д゜;)


後日なんでブレイクするのか?を

記事にするかもッス(・ε・)/

8の見解やけどね


今師匠から次なる講義を受けてます!!師はバケモンか?現在10位!!


プロのトレーダーって僕は思う!!こちらで38位!!


ポチッて頂いたら更に更新するかも(・ε・)/

ではまたまた。。。

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
ううぅ(-_-;)

昨日はだいぶ呑みましたね~

今日1日頭ガンガンしてて・・・


トレードしておりません(汗)


しかし!昨日の飲み会でさらに頑張るぞって思いましたッス^^


090218_0116~0001記事用


左から、○○○さん。

この方も美女トレーダーッスよ^^

トレードする方はなぜ美人が多いのでしょうか^^

この美人さんはとても勉強熱心で8的にその姿勢が勉強になりましたッス^^


左から2番目が星さん。

この方は凄いですよ~^^

御話をお伺いしてたら鋭いものがありましたッス!

凄い情熱家でさらに利食いの引っ張り方はまさに圧巻!


呑む量も半端なく凄まじく呑みはる!

注文したばっかやのに(゜Д゜;)更に追加オーダー!



右の二人は例によって店の店員さん♪

いっぱい呑んでフラフラになってました(汗)


師匠は会社での検診結果が悪かったのか

あんましビールの進みが遅かったッスね(汗)


『俺肝臓の数値がやばくてさ(汗)』

師匠毎日呑みすぎやしやん(゜Д゜;)氏ヌヨ・・・


その後僕は師匠の自宅に泊まった記憶はあるんですが

目が覚めると自宅・・・あれ?


どう帰ったやら(汗)


昨日は御誘い頂きありがとうございました^^


また呼んでくださいね~


昨日の師の講義はやはり凄かった!!こちらで現在9位!!


とうとう具現化される!必殺の逆シグナル!『デスノート』!こちらで現在10位!!


ではおやすみなさーい(・ε・)/


パジャマ着て寝るッス。。。

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちゃーッス(・ε・)/

なんか最近勝てる雰囲気のコンマ8ッス(・ε・)/


最近メールを頂くことが多くなり、

考え方を教えてください

説明もっとを入れてください

エントリーとイグジット理由はなんですか

金髪のアフロヘアーはまだしてるんですか


とか色々なメールを頂いております^^;

8的にはエントリーとイグジット見たらだいたい8の考えてることが

分かると思い説明不要かと思ってましたが(汗)


えーと、それでは今日のトレードどえッス(・ε・)

オーーール ジャパンタイムで昼前後の取引やね。


090217-1記事用


説明はチャートに書いてる通りッス^^

A、まず初めに1時間足を見ます。

ダイバてないかコンバてないか確認。

さらにチャートをちじめて見てダイバとか確認。


B,1分足みたら1Hと一緒の底値を形成。

これで底値割れたらコンバー不発で爆下げ。

しかし2番底を形成したね


C,これで長期のオシ系が上向き短期の方向と合わせるように、

チャートでも、2番底確認と、ダウ理論によることも考え合わせ、

『2番底形成され直近高値超えでエントリー』

最近はエントリーを早くしてます。

ストップ少ない方がいいから、今日みたいに底値完成時点でエントリーします。


C,イグジットでは爆上げ下げは短期のトレンド系で判断。

短期スキャルはオシ系で判断やね。


全部書くとあんまし良くなさそうやし、やめとこ(-_-;)

自分で考えてやるのが1番いいからね^^

だからオシ系は隠してます^^

自分で探してやれば力つくからね^^


あと8の考え方は

『相場はX軸とY軸からなり、Y軸が優勢と考え

そのY軸の集まりが次の方向を指し示し複合された力が

Z軸になりチャートに具現化される。』


長期Y軸>Z軸>移動平均線

の順で見てみれば雰囲気つかめるかも!

当然、ダウさんやエリオットさんが最優先だよ!

よう分からん記事になりました(汗)


よけいメールきたりして(汗)




弟子が一生懸命トレードしてるのに師は呼吸するかのごとくあっさり圧勝トレード!!現在10位!!


8は足元に及ばず!彼は優等生だった!『介ッチャーズ2期生!!』今より神へ昇格いたす!!現在10位!!


トレードしたら密かに更新するかも(・ε・)

いつもメールありがとうございます^^


8の考え方で取引して負けても自己責任です(汗)

あと8は気まぐれものゆえ、気が向いた時しか返信しません♪


ではまたまた~(・ε・)/


ただいまぁ(・ε・)/

まぁたやっちゃいましたッス^^


午後5時過ぎのトレードッス(・ε・)


090217-2記事用


説明不要ッスよね?^^;


4時間足で見たらコンバってたし^^


大きな直近安値更新待たなくても直近でもサインは出てたッスね^^


またなんのサインですか?とかメールきそうやから

先に言うと、


『8の記事が勝ったチャートを他のオシ系インジケーターで検証』してみて下さい^^


短期も長期も一体。


だよ(σ・∀・)σねー


ではまたまた(・ε・)/


初心者の皆さん!!

8は初心者のトレーダーを応援します!!


共に頑張りましょう(TOT)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
皆さんこんちゃーッス(・ε・)/

最近お昼は暖かく夜は寒く過ごしにくいッスね^^;


皆さん取引は獲れましたでしょうか?^^;

んー今日は中々動かずそして動いたら激しい相場でしたッス(゜Д゜;)ハァハァ


亜細亜タイムで夕方16:00ぐらいの取引でした。


090216-1.jpg


説明はチャートの中に書かれているのでいらんでしょ^^


最近トレードが面白いッス^^


しかし今日はまた上げるか下げるかで相場は緊張してたッスねぇ^^;

EXIT遅かったら危なかったし、①のトレードが終わって押し目を

狙ってエントリーする寸前に大きく下げたり(゜Д゜;)アブネー


まるでギロチンのような


相場でしたね(゜Д゜;)


こういう場面では欲を出さず利が乗ってすぐ決済をしようと

いう気持ちで望んでましたね~^^;


今日もマグレで勝てたトレードでした(A;´・ω・)アセアセ


こうゆうスキャルもあるんや(゜Д゜;)現在76位!!


新しいトレード方法!!師匠は今現在10位!!


今晩トレードしたらまた更新するかもッス(・ε・)/


いつも応援メールやご感想ありがとうございます^^


ではまたまた。。。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
皆さんおは4ございまフー(・ε・)/

イヤー昨日は爆上げしましたッスね~^^;

会社から帰宅してPC見ると!!


すっげー上がってる・・・(゜Д゜;)

この爆上げを国内では何人の方が予測できてたんでしょうね・・・



さて、昨日は久しぶりんちょに帰宅してのトレード。

家はEモバイルでやってるからトレードはちょっとな(汗)


んー日出ずる国タイムで19時から22時ぐらいの取引ッス!


090213-5記事用


あ、1、4時間足と1分足は時間合ってないかも(汗)

1分足スクロールしてスクショったし(汗)


こうゆうスキャルなら、ポンドルのほうがいいよね・・・

スプもったいないし(-_-;)


ポン円スプ(゜Д゜;)コワ・・・ユス・・・



説明はチャートに載せてる通りッス^^


昨日はトレードしてから寝てしまいましたッス^^;


最近夢の中にチャートが出てくるッス^^;


ではまたまた(・ε・)/


あ、土日は取引できませんのでお姫様宅に逝きマウス♪



デスノート封印なるか!神直伝講義を受けた彼はまさに無敵!現在12位!!



実はこの方のブログ当初から見てました。上位やン♪32位ッス!!


てか最近天気いーッスね^^

今日は18度まで上がるらしいッス^^

御酒日和ッス^^

今日は早引きして御酒頂くッス(^皿^)グシシ(仕事シロヨ・・・)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
難しい(-_-;)

トレードは難しいッス(-_-;)

しかしトレードやるたんび発見があるッス(感)


あ、チョリーッス(・ε・)/

ちょっとずつなんか掴めそうな8ッス(Θ_Θ)


今日はひたすらPCの前でチャートを見てました。

しかし、今ほんと5分おきぐらいにチャートを見る視点が

ガンガン変わってきてる雰囲気ッス(゜Д゜;)


日に日に変わる考え方やトレード。

なんかドラクエよりも面白い・・・


皆さんはFXしてたらお食事忘れませんか?



んじゃ今日の取引どえーす(・ε・)

朝からガンガントレードしてコケテました(汗)

マジ全然分かってなかったッス(゜Д゜;)アブネー


メンドイので直近トレード記事ります(A;´・ω・)アセアセ


鎌倉幕府タイムで15:00ぐらいかなぁ


090213-4記事用


これに説明いりませんよね?^^;


上がったから買った。

下がったから売った。


以上ッス。(^m^)ウフフ



トレードはこう稼ぐッス(σ・∀・)σ現在10位!!


この方も師匠と一緒の領域にご昇格された!!現在11位!!


また更新するかも。(^m^)ウフフ

ぶっちゃけ言います!!















































ダウ最強!相場ゴルァ凸(゜Д゜)

奴にはぜってー勝てねーッスよ(゜Д゜;)ダウギガコワユス・・・


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!やっちゃいました(-_-;)

今日の大事な局面トレードでやっちゃいました(汗)


今日は昼前からPCの前へ^^


090212-1記事用



今日は1時間足にライン引いて各種インジケーターをチェック。


かなりのコンバージェンス。


上に上昇しそうですが、もし下げたら爆下げ。


他の時間軸も出してますが、1分足を伸ばすと消えました(汗)


期待に負け果敢にエントリー。


敢え無く撃沈(涙)


やはりこうゆう時は大きく動いた方に乗じなきゃ(汗)


また様子を見ていこうと思います(汗)


ではまたまた。。。


トレードはこうやって稼ぐ!!現在10位!!


いかつい枚数ッス(゜Д゜;)こちらで4位!!


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
皆さんてぃーす(/・ω・)

ビギナーズ・ラッカー8ッス(・ε・)/

今日はお姫様宅にいます^^

彼女は今用事で出かけている隙を見てスキャりました^^;


天上天下唯我独尊タイムで午後3:00前の取引です^^

090211-1.jpg


今回も説明不要ですよね?

やっぱアカンか(汗)


えーと、まず1Hと4Hの振り子が揃った。

ほんで節目を狙ってエントリー。


あとでトレンド系も揃って大合唱だが

このアジアタイムでかつ、今日は祝日。

そしてポンドルで30pipsはいい感じ。


動きが止まって決済。

仲のいいトレーダーがポン円で60pips・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)ソチニスレバヨカタ


そんだけ(汗)





介ッチャーズはこちらをクリック!!現在こちらで10位!!



勝っているトレーダーに学べ!!こちらで11位!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
チョリーッス(・ε・)/

最近よく眠ってるコンマ8ッス^^

NY時間には寝るッスね~^^;(子供かよ)


最近天気悪いッスねー^^;

雨大嫌いッス(-_-;)


さてさて、今日は本職が忙しくBOSSとお得意様廻り(汗)


さきほど(昼前)帰ってきてのトレード。


天照大神タイムでは午前11:00過ぎのトレードッス^^

090210-1記事用


このトレードには解説不要でしょう^^


『介ッチャーズお家芸』ですからね^^



すいませんが今回はインジケーター隠してますが^^;
(メール着ても教えませんので^^;)


んーでも怒ったり叱ったりしてくれる人がいないのは


逆に自己管理をきっちりしないと負けるでしょうね(汗)


昨日みたいな欲まみれトレードやギャンブルトレード


ガンガンやっちゃうし(-_-;)


ではまたトレードしたら更新するかもッス(^皿^)




8はこのお方に学んだ!!師匠は現在11位!!


FX正統派ブログ!!笑いのインジケーターMAX87位!!



で、これも先ほどのトレードッス^^

090210-2.jpg


解説不要ですよね^^


ではまたまた-(・ε・)/


ただいまぁヽ(^。^)ノ

午後6時ぐらいの取引ッス^^

090210-3記事用

獲れた方は多いのではないでしょうか^^


皆さん聞きましたか?

各インジケーター達の歌を^^


1回目のロングは期待していません^^

しかし次はすかさずショートで入りました。


一回目のロングの失敗でなんでかなってMT4見ると、

MT4の振り子達(オシレーター系)は下向きに合唱してました。

ほんで各BBの隙間とかをチェック。OK。


長期のBBミドルは信用できますがタイムラグが嫌。

だから長期のインジケーターを信頼。(特に振り子)


始めにオシレーター系が合唱。

次にヴヴワーーーってトレンド系が被さるように大合唱。


レートはグングン下がりチャートは縮小されていく



まさに爽快。

最強のオーケストラ。



あと他のトレーダーの方々は、8の決済方法を

知りたいでしょうね。


それはね、

(^m^)ウフフ


内緒やん。。。(-_-)(短い足のトレンド系で判断♪)



多分今日はもうトレードしないッス(・ε・)/


明日休みやしお姫様のとこに逝きまーす♪


あ、追記ッスけどチャートの

赤の矢印で増し玉してるッスから(・ε・)/

以上○


あと8も初心者ですが、最近の勉強方法!!


勝ってるトレードの勉強してみて!!


例えば師匠の勝ってるチャートを全インジケーター使って検証したり!

自分の負けてるトレード反省するよりずっといいと思うよ!!


明日休日の方はやってみては!!


多分ねー(σ・∀・)σねー


追追記終わりー もう帰るー

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちぃーッス(・ε・)/

最近ビギナーズ・ラックが続いてるコンマ8ッス^^;


先日、某ベテラントレーダーさん宅で

『介ッチャーズ友の会』が開かれました^^

見晴らしの良い素敵なマンションで美味なお料理♪

そして歴戦のトレーダー方々のハイレベルな会話!


8はいつものごとく『お話』の内容はハイレベル

すぎて理解不能でしたが(またかよ)、お料理が

超美味しかったッス~(TOT)


是非またしてほしいです(TOT)
(ご迷惑をおかけしました(汗))



んで、さっきのトレードッス^^

やまたのおろちタイムで午前8:00過ぎの

取引でした。


090209-1記事用


先週は上げ気味で終わった相場でした。


先日の師匠との会話では月曜上がるかな?とか

喋ってましたが会社に着いてPCみたら下げ。




MT4の各時間軸のインジケーターはバラバラ。

んじゃちょっとレンジやん♪


下がり雰囲気のレートのミニサポートを抜けるたんび

エントリー。


一回目のエントリーはMT4立ち上げて2秒チェック。

素直にレートが動くと判断。

ショートでエントリー。

先週の高値までが決済目標。


到達で決済+24pips。

思ったよりあらへん(-_-;)


2回目は1分足でのミニサポ割れエントリー。

ストップを建値付近までずらす。

1σ反発してきた(汗)

自動決済。+1pips(`皿´;)



3回目。

このエントリーは各オシレーター系のインジケーターが同方向に。

『合唱』がはじまる寸前でしたね^^でエントリー。


そのご、トレンド系のインジケーターも同方向に♪

『大合唱』


確率変動スタート!♪


どんどんレートはさがり、この値動きのない

東京時間に50pipsは動いたやん♪


『大合唱』凄くね??^^



1分足2回目のダイバー発生なるも安値更新せず決済。

+64pipsヽ(^。^)ノヤター



以上がさきほどのトレードでした^^


これに対し師匠は、


・・・。



あ、俺卒業したんやった(TOT)


皆さん!8は2期生を卒業しましたが、

『介ッチャーズ』ですから!!


破門されてねーし!(勘違いしなでね♪)



皆の師匠はこちら(σ・∀・)σこちらで11位!!


第3期生の入団手続きはこちら(σ・∀・)σこちらで15位のブログへGO!!


トレードしたら気まぐれに更新します(・ε・)/


ご意見ご感想のメールいつもありがとうございます。




テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
こんちは(-_-;)

ちょっと相場の見方を間違えてる コンマ8ッス(-_-;)


常に勘違いをしてる8ッス(-_-;)


先ほども師匠にご指摘頂いてたとこッス(-_-;)


東方見聞録タイムで午後4時過ぎの戦争です(-_-;)


どんぞ(-_-;)


090206-1記事用

①はうっすら嘘くさい2番底確認エントリー。

BB割れでチビリ決済(`皿´;)+13pips


②③は各オシレーター系(8が大好きなやつ)を

全時間軸に表示。


で直近の時間軸たちが天井に行く前に仕込みました。

結構回帰に自信があったんで『2発』エントリー。


エントリー後グングン上昇します。

止まってストーン!!


BB割れて20EMA割れてラッキー♪

しかし反転上昇の下の青ヒゲみてビビリ決済。


+24pips

+24pips


このトレードを師匠は逆張り言うんッスよ(`皿´;)

は?逆張りちゃいますやん!!

何言うてんすか師匠!!

今レンジで逆とか順とかないし!!


携帯の奥から師匠のえ?の返事。

師  8のトレードしてるチャートみたら

   全てのBBミドルの向きとは逆の向きやん(-_-;)


8  あ ほんまや(゜Д゜;)


今だに色んな失敗中の8でした(-_-;)


先ほど師匠からあとは自分でやってみて的な

お言葉を頂きました(-_-;)


介ッチャーズ卒業みたい(`皿´;)マダハヤイヤロ


皆さん、8はこれからガンガン負けるでしょう(涙)


そうなったら次は『第3期生』として

もっぺん入団するから!!(`皿´;)タノムヨ


あと、師匠から言われた8の課題。


『トレンドライン引けるようにね』


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ちょ、師匠!!

そんなんで介ッチャーズ卒業早くね!?


と言うことで一応卒業雰囲気の8ですが

これからも皆さんのご指導やお力添えが

なければまだまだ戦場では生きていけないので

これからも今まで以上のご厚情を宜しく、

何卒宜しく お願い致します。


偉大な師匠はここ!!こちらで9位!!


8はこの人大好き^^おもろすぎ(涙)こちらで87位!!

素敵な『癒しのスキャルパー』はこちら(σ・∀・)σ!!忙しくてもFXはやれる!勝てる!


では皆さんまたまた(・ε・)/

DATE: CATEGORY:トレード結果
最近MT4ばっかいじってる コンマ8ッス^^;

MT4って凄いッスね~^^;

ありえねーインジケーターを重ねること出来るし

違う時間軸も重ねて表示出来るし

そんなんしてもPC軽いんスよ^^;


最近MT4お気にッス♪


さて、今日のトレードは午前中にしたッス^^


090204-2記事用


まず1回目。

RSI高値下がり2σ反発され損切り。-8pips


2回目はBBミドルとミニサポ超えエントリーで+8pips


3回目はEMA13も20も受けてるし他の時間軸BBミドルと同方向。


40pipsぐらい獲れたけど、引っ張ろうとして欲だして失敗。+16pips


4回目は建値にストップ入れたらそれに引っ掛かり自動決済。




師曰く 1分足でする場合でも、最低1時間のミドル方向に合わせていきたいね。



まだまだダメな8でした(汗)



皆の師匠はこちら!!現在9位!!


笑いの王道!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!間違いなし!現在80位!!


またトレードしたら更新するかもッス(^皿^)


一部訂正させて頂きました(汗)




で、午後9時過ぎのトレードッス( ^^) _旦~~ お疲れッス♪


090204記事用2


こんな感じで取引したッス(^_^)/

MACDいいねぇ♪


あんまし嘘つかんし♪


RSIより惚れそう♪


ご意見ご感想はメールフォームから下さい♪


ほんと一人は寂しいのでメール頂戴(-_-;)


ほんでしつこく5回目(゜Д゜;)モウエエヤロ

090204-4記事用

こんな感じッス(汗)

まぐれ勝ちも続けば怖いッス(゜Д゜;)


もう今日は終了ー(-_-;)疲れた・・・


ではまたまた・・・(^_^)/

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちゃーっす(´・ω・)/

休日はどのように過ごされましたか?^^

日中のランチは珈琲だけの コンマ8ッス^^

うぃー(汗) 今日は負けたッス^^;


今日はアジアタイムの9時過ぎからトレードしてました^^

090202-2.jpg

まず一回目のトレード。

①の下の部分でエントリーしました。

5分足をみたら勢いよく下降してきてます。

直近過ぎる安値付近で止まり、

ジワジワト今日の安値を更新。


1時間足のトレンドラインを割ってるし、

コンバージェンス発生してるが しかし!!


『ブレイクしたらデカイかも!
(゜Д゜;)』






























はい、夢でした。(-_-;)



しかし、直近の高値を更新しないし、

EMA13で抑えられてるので下がると判断しました。
























更に上昇。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


夢でした。(-_-;)


ストップに引っ掛かり -24pips (`皿´;)ックー



2回目のトレード。

1回目のトレードラインが今日の安値のサポートライン。



またまたジワジワ安値をちょっとずつ更新。


1σ寄せ付けエントリー。


ゆっくり下がってきて1σ入り込むが我慢。



RSI50を一旦超えるが、またRSI50以下になったので

さらに我慢(`皿´;)


ストップをずらし、今日3杯目の珈琲を作りにいく。


デスク到着後ストップに引っ掛かり決済(゜Д゜;)アレ pipsコンダケ?


以上のトレードでした^^;







1回目は『ギャンブル・トレード』になってたッス^^;


コンバージェンスでエントリーしてる時点で自殺行為ッス(汗)



1回目も2回目のトレードも『トレンド回帰』

狙ったトレードなのでいえば『逆張り』ッス^^;


それを分かってのトレードでしたが、

1回目の取引は期待しすぎましたッス(汗)


1回目は全然アカンすぎるので師に報告してないッス^^;


2回目のトレートでは初めて『楽しい』と思いトレード出来ました^^


ちょっとずつマイルールができ、そのようにトレードすれば

楽しくなるとお言葉を頂きましたッス^^


まだまだ初心者ですが、トレード頑張るッスよー^^


この後の1時間足に引いたポン円のトレンドライン。


どうなるかこれも楽しみッスねー(^皿^)



引き続きトレードしたら更新するかもッス♪^^



皆の師匠はこちら!!現在8位!!



もうダメだ!このお方のブログはオモロすぎ!現在80
位!!!



3回目のトレード。

えーと、午後5:30過ぎのトレードッス^^


090202-3-1.jpg


なんとか獲れたって感じのトレードでした^^;

今見ると、ポン円は前日の安値更新してるし(-_-;)


(`皿´;)ックー


6さん獲れたよー(・ε・)/


んじゃ今日は取引終了ッス^^


多分ね(^皿^)グシシ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
