【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
おっはー(・ε・)/

春だというのに最近寒いですねー(-_-;)

布団から出るん嫌やし(`皿´;)


えーと、昨日は晩から上昇傾向にあり一旦下がり

そして今朝起きると昨夜のオシ系の上昇示唆はまだ生きて

いました^^


イギリス良かったねー(^。^)ホッとするね

しばらくスキャルガンを使用し様子を見てロングでエントリー。


そのまま出社しました♪


その時のチャートを(・ε・)/どんぞ

0331-2-1.png

(すいません!画像間違ってました!)

まぁこうゆう感じです^^

昨日僕と会話されたかたは(夜11時やったかな)

この僕の上げ予想を聞いてましたね^^


今日それが現実になりました。

これがスキャルガンです^^


なんちって(・ε・)/


*********************************************


はいグッアフタヌーン(・ε・)/

ちょと熱いね(・ε・;)


熱いといえば今携帯でやってる

『いただきストリートあたしのお店に寄ってって』をやりながら

トレードしています(・ε・;)


いたストは昔からハマっていましたねー^^;

今段位認定中で、5級ぐらいかな?


一応トロフィー全部集めましたよー(^皿^)グシシ


それでは、ラストエンペラーでトレードした僕のチャートを

御覧ください(^。^)ノ 


午後2時くらいのトレードをどんぞ(・ε・)/

331-1.png

んーこれは結果論ですがエロトレードになるかな?

この続きをどんぞ(・ε・)/


0331-4.png

4Hオシ系がついてきそうで期待していたのですがダメでした(・ε・;)

でもちゃんと1Hトレンド系も確認しておりますので(・ε・;)/ダレニホウコク?


エロトレードでもちゃんとオシ系で見てエントリーすれば

スプレッド分だけでなく、こんなに獲れるとはちょと驚きでした(・ε・;)


では今午後4時ですが昼飯のパン買いに行ってきます(・ε・)/





話は変わりますが人を思う心をいつも大切にしたいものです・・・




さて毎日勉強すれば日々成長があります!

是非見てほしいブログを紹介しちゃいます!

ど(`ε´;)/どんぞ!


このブログの『エントリーの仕方』ていうところ、勉強になります!人気ブログランキングで43位!


トレードの心構え!いいと思いました!人気ブログランキング77位!


これは初心者さん必見です(゜Д゜;)ヨクワカルヨ人気ブログランキングへ89位!


これは個人的に見てほしいと思いました(汗)頑張って!にほんブログ村 為替ブログ76位!


こうゆうふうに考える方法もあるのか(゜Д゜;)にほんブログ村 為替日記28位!

皆様のポチがあれば更新するかも(・ε・)/

ではまたまたWWW♪

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
今日は忙しいのと今使ってるMTが動きません(・ε・;)

しかもMT何回かアンインストールとかセットアップやり直して

ばっかしでトレードできてません(・ε・;)


デモ口座新たに入ってやりなおしても一回チャート消すと

また以前の止まったチャートが・・・(汗)


今奮闘中です(`皿´;)


帰宅しててずっとやってやっと直ったし(`皿´;)

とりあえず、今のチャートをどんぞ(・ε・;)/


0331-2.png

しかしこの保有はあるラインを超えないと危ない保有なんですね^^;

なのでしっかり見張りながらトレードしまーす(・ε・)/


あとnoriさんご心配おかけしましたね!

感謝です(涙)


ではこの保有はいつまでつづくのか?

ではまたまたッス(・ε・)/


もう眠いので今決済しました(汗)

多分まだ下がるでしょうけどもういいです(汗)


ではチャートをどんぞ(・ε・;)/

0331-3.png

これは全部オシ系で判断しました^^

フラクタル・・・いい感じに出来そうな予感です^^


もう眠いので なるとの夢見て寝ます(^_^)/


ではお休みんちゅ(・ε・)/



いつもずばり書いてますね(゜Д゜;)人気ブログランキング16位!


この方の手法が商材に(゜Д゜;)すげー人気ブログランキング30位!


こうゆうこと書けるとゆうことはちゃんとこの先の相場を読めてるというjことですね!凄っ(゜Д゜;)人気ブログランキングで62位!


初心者の皆様は見ましたか?^^必見だよん♪にほんブログ村 為替ブログで57位!


こうゆう予測の仕方もあるんや(゜Д゜;)凄っにほんブログ村 為替日記で12位!


これを見ているトレーダー様へお願いです。

僕のエントリー付近でロングでエントリーされた方は拍手を

押して頂けないでしょうか?


拍手はランキングにはなんの影響もないですし、どこから押したのか

誰が押したのかさえわかりません。

ただ、僕と一緒付近でエントリーされる方の人数を知りたいだけです!


出来ればご協力お願いしますm(u_u)m



テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法

跳ねろポン円!!


踊れ!!振り子たち!!


見せろ!!天地の極み!!


















スキャットマン!!


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ちょ、それ違うから(゜Д゜;)

ビーパッポパラッポ(・ε・;)やん


このフレーズを好きな方がいるのでバシッと決めたかった

のですが、やっちゃいました(・ε・;)/


一体なんで相場が読めるかって未だにメールがきてます。

なのでスキャルガンていう表現はあまりしなかったのですが(汗)


オシ系スキャルガンは月足から5分足までのオシレーター系で判断します。


そのオシレーターはなんなのか?

それは各個人でお好きなのを使ってください^^


RSIではなく、レートがつくる山の天低がわかるものに。

レートでは高値が切り下がる。

では、その下にあるテクニカル・ウインドウのオシ系も

切下がる。


それってキレイな形ですよね^^


でもチャートが切り下がってるのにオシ系が上がる。

これは上昇を示すダイバージェンスですよね。


でも5分足クラスならダマシやヤスシや不発に終わる。

んじゃもっと上位足のオシレーター系を見ようかと。


なので、上位足から見るオシ系で判断してるのです。


それが相場の先を見るスキャルガンの正体なのです^^


まぁ単なるダイバーの上位足からの複合ダイバーを見てるだけです^^


ダイバーが重なりすぎると訳分からぬなりますが^^;


それを僕なりに面白おかしく名前をつけて遊んでるだけです^^


何事も楽しんでやらないと嫌じゃないですか?^^


ではこのブログを見た方もチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^


オシ系魔法スキャルガンを!


ではまたまた(・ε・)/


このマンガってトレーダーの心理を射抜てますよね(゜Д゜;)人気ブログランキングで10位!


この手法で稼いでる方多いかも!人気ブログランキングで17位!


こういうことも大切に思います^^人気ブログランキング45位!


うーん、負けないお方だ^^勉強になります!にほんブログ村 為替ブログで3位!


初心者のかたは必見ですよ~^^にほんブログ村 為替日記25位!

ではまたまた(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
お腹空いた(・ε・;)

昨日はPCの前で寝落ちしましたね(-_-;)

体はバシバシ(-_-;)ヤッチマッタヨ


昨日のレンジ相場でやられた皆さんこんにちは(・ε・)/

夢の中で天空の城 ラピュタに行ってきたコンマ8です(・ε・)/


昨日は、ない頭を振り絞りフラクタル理論について考えてました。

フラクタル?何やソレ?(・ε・;)


フラクタルとは大きい形のものを形成してるのを小さい形の

原型にまで分解したとき形は一緒やんけみたいな理論です(汗)

(詳しく知りたいかたはググってね!)


ちょっと強引なお話でしたが、きれいなトレンド発生している時は、

どの時間軸を見ても底値が上がり・・・

ってなってますよね!


そこで、テクニカルでも一緒なんですよね。

テクニカルでも底値が下がっていっている。


どちらもいい感じの時、まさにフラクタルですよね!


と、いうことはフラクタルでない時はポジらないほうが良い

という見解になります。てなりません?


昨日のような相場にフラクタルを感じませんよね?


この考えをもっともっと短期時間軸まで煮詰めて検証し

フォワードしていこうと思っています。


これが完成形になったとき、究極のトレードが出来るような

気がします。


見据える先は常に相場ですが、それに基づく手法も大事。


いかなる聖杯をもってしても考え方をチャートに落とし込み

相場を見なければその時その時に対応できません。


僕のこれからの課題。

究極のエントリーとイグジットの完成。


楽しみッスねーヽ(^。^)ノ


では11時前後にポジったオイラのトレードッス(・ε・)/どんぞ

0327-1.png


先ほどのお話のフラクタルを利用してみた一回目のトレード。

長期時間軸はバラバラなので伸びてもコンだけ。


そして、二回目のトレードでは

ちょっとずついい形になってきたのでエントリーしました。


これがもっとキレイな形になるとき、

トレンドは完成しパーフェクトオーダーを作るんですよね^^


さて、2回目のポジは今保有したままですがドンダケの伸びるで

しょうか(^皿^)

それともすぐ決済したのか^^


ではまたまた(・ε・)/

-------------------------------------------

ぐっあふたぬーん(・ε・)/

午後の部の取引ッス(・ε・)/

オシ系もトレンド系もキレイに揃いましたね^^

チャートをどんぞ(・ε・)/

0327-2.png

この3通貨は中々いい形になっておりました^^

獲った人も多いのではないでしょうか^^

この続きをどんぞ(・ε・)/


0327-3.png

決済したい時は他通貨も一緒な場合多くないですか?^^;


一斉決済しなくても1通貨に絞って増し玉した方がいいのでは?

確かにそうかも知れませんが今僕は初心者でまだまだ修行中の身。


やはりそんな決済方法もほしーよー(TOT)

ではそんな感じでした♪


今日は僕の大好きなお姫様に会いにいくので

更新は多分ないでしょう(・ε・)/


あ、介ッチャーズの皆さん!

新たなる『甕雫』今日自宅に届いたそうです^^


ミッションインポッシブルの着メロなので僕のおかんからメールがありました

『今届きました 今晩が楽しみです』

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ちょ、おかん!

それ今日呑まないから!(゜Д゜;)


お酒が呑めない方も呑める美酒。

母も大好物です。一度ご賞味しては?^^


ではまたまた(・ε・)/(・ε・)/(・ε・)/分身の術(ウゼー)




成功したと思えばいい!内田塾!人気ブログランキングで18位!


ニクソンのお言葉!最高!人気ブログランキング19位!


きっちり勝てる手法公開!人気ブログランキング38位!


90%あたる相場予想!にほんブログ村 為替ブログで59位!


いいブログだと思います^^にほんブログ村 為替日記で54位!

次の更新はあなたのポチ次第ッス(・ε・)/

明日はお昼12時に更新されます。『スキャルガンについて』

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
皆さんおはよーッス(・ε・)/

昨日も今日も寒い日が続いております。

なので朝起きるのがちょっと嫌でした(汗)

会社遅刻して行こうかなとも思いましたが

頑張って出勤しました(゜Д゜;)アタリマエヤロ


では今日の取引ッス(・ε・)/

帰ってきたウルトラマンタイムで午前10時のトレードっす(・ε・)/どんぞ

0326-1.png

記事を書きながらチャートをみてました^^

んー1Hオシ系が下向きでロングでは無理がありましたね^^

そりゃレートもフラフラします^^;


0326-2.png

+1pipsで決済した後にゆっくり上昇していましたが、1Hオシ系下向きですが短期は強気の示唆。

そりゃフラフラするのはいいのですが、なんで悔しくないのか?


また獲りゃいいし、ちゃんと予測通りに動いたし負けてないからね♪


獲れそびれて悔しがるよりさらに相場と向き合うことが大事。

その方が長い目でみたら成長すような気がします^^


で、このトレードを一言で集約しますと、

『チビリました(-_-;)』  (゜Д゜;)エラソーニイウナヨ



今晩は(^_^)/

17時過ぎのトレードッス(・ε・)/どんぞ


0326-3.png

今更に気付かせて頂いたことがあるので、最高に嬉しいっす(TOT)

日々自分が生まれ変わるみたい(TOT)



今新たにポジってるのでまたあとで(^_^)/



オイラが勧める今日のブログ(・ε・)/

読まなきゃ損するものをご紹介!!今見なイツ見る?!

出来立てホヤホヤの記事やからいいのです!!

読んで自分の『骨』にするのだ!!


この内田塾の『期待していない答えは耳に入らないからだ。』トレードも一緒!自分がやりたい方法全部やってみては?!人気ブログランキングで21位!


昨日の相場でもきっちり獲れるスキャル手法公開中!読まな損しまっせ^^人気ブログランキングで42位!


最近の記事にいいこと書いてますね、さすがです!人気ブログランキングで49位!


初心者必見!!絶対このブログ読むべし!為替姫!にほんブログ村 為替ブログで58位!!


こうゆうこともあるからポジるまえに指標はチェックしたほうが^^;にほんブログ村 為替日記で29位!

ポチしてくれたら更新するかもッス(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
WBCおめでとー!!!ヽ(^。^)ノ

昨日はイチロー選手ナイスなグッジョブでした!!

昨日はお昼からリアルタイムで見ていたので感動しました!


皆さんも仕事よりWBCのほうが気になったのではないでしょうか!


僕は仕事、トレードよりWBC一直線でした!

昨日はダルビッシュに変わり韓国に点を入れられたりや

優勝したときなんかやたらあちこちに

リアルタイムでメールしまくってました!


その中でトレーダー間では面白い返信がありました!

日本がさらに追加点を入れた時!!


6さん『おー!!泣きそう!!マジ嬉しい!!』

分かります!!

松子さん『感動しすぎてまじ泣けるっすー日本に生まれてよかったっすーーー』

分かります!!


しかし、なにやら端的に表現された方がいました。


師匠『イエーイ!↑』


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ちょ、師匠!!

イェーイて死語やから!!(゜Д゜;)

昭和の匂いするから!!(゜Д゜;)


って突っ込みを入れたかったのですが、

気持ちよく観戦してるのでやめました^^


師に最近昭和の香りがするというと

『年変わらんやろ(怒)!』

というマジで突っ込みがくるところがオモローです^^


では朝一のトレードです!(゜Д゜;)遅っ

1.png

やっちゃいました(汗)

一回目のエントリー。

なんかおかしくないですか?

なんでここで?みたいな・・・


スキャルガンの持ち主たちは分かりますよね?


じつはこれってユロドルでエントリーしましたが、

スキャルガンようのMTでは『ユロ円』を見ていました(涙)


CTのチャートはこのように狭めているしで気付くかず(汗)

速攻損切りするつもりでしたが、エントリーしたついでに

ユロドルをもっぺんスキャルガンで見てみました。


1H4Hは上昇傾向にありますが、日足はめっさ下向き。

しかし週足月足は上向き。

てことはそんなに上昇しないと判断。

今のエントリー位置からみてスプ分とれたら即撤退ですが、

そっからが僕のやらしいところ^^


短期オシ系で押し目で2回目エントリー。

まぁチャートをどんぞ(・ε・)/

2.png

そうです、2回目のエントリーこそトレンドフォローに

相応しいエントリー!


このあと一回目のもプラスになったのでスッキリ決済♪

その後レートは上がるがマイナスよりよかです(汗)


っていう朝一トレードでしたん♪


こんちは(・ε・)/今日2回目の更新ッス!


僕がエントリーする前からEXするまで考えてることを

ちょっと書いたチャートです。(・ε・)/どんぞ

1-1-1.png

なぜ期待したか?

1Hと日足のオシ系が反転しそうだったから♪

特にポンドルがね^^


2-2.png

んー苦しいねー^^;

無茶なトレードやったね^^;

3-3.png

こんなんで逃げとくか^^;

僕のスキャルガンは反転しそうな時を狙います。

長期に併せてね^^


その反転周期は短期オシ系で今回ダメなら次のターンで^^

って感じっす(・ε・)/

だからあらかじめ伸びる方向が分かっているのですが、

相場は生き物です!


スキャルガンをあまり信じてはいけないし、

より大きな方へちょいと乗る。


そんな感じが負けない安心なトレードなんでしょうね^^

僕は侍なので挑戦したくなりますが(^皿^)


では3回目の更新ッス(・ε・)/

とりあえずチャートをどんぞ(σ・∀・)σアイヨー

090325-1.png

一瞬大合唱狙いのせこいトレードでしたねー^^;

一応欧州時間やしかなり期待してたんですが(-_-;)


まぁ初心者の僕にしちゃ上出来ッス^^;

今回この微動ですから、巨大ヘッジファンドのディーラーが

どこで仕掛けるか楽しみッスね^^


内情的には上昇してほしいですが^^;


あ、上昇か? 

今下がってる1Hオシ系が下がりきって短期で切り上げ確認し

1Hオシ系が反転した時に同時にエントリーやね。


その反転がいつくるか?

短期オシ系で長期方向のダイバー発生で判断やね。


けど今もっと下がって、上がる余幅を確保か?!

んー4Hオシ系の底があいまいで判断しにくいッス(・ε・;)ドッチヤ?


今日は読みづらいなー(`皿´;)

ではまたまた(・ε・)/


紹介させて頂いたブログはほんとに『力』になります^^

騙されたと思って見てはいかがでしょうか^^

これは是非見てほしいなぁ^^人気ブログランキングで107位!


こうゆう手法もあるのか!稼いでるね~人気ブログランキングで9位!


これぞプロの見解!!人気ブログランキング47位!


面白くて勉強になります^^お気に入りにいれようっと♪にほんブログ村 為替ブログで30位!


このように考える根拠がみえますか!?にほんブログ村 為替日記22位!

ポチしてくれたら更新するかもッス(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:相場予想
ぐんも(・ε・)/

今日ハ忙しくて午前はトレード出来ません(`皿´;)


んー今日のスキャルガンでは後上昇傾向にありますねー^^


1Hオシ系上向き確定でロングがいいでしょうね♪

しかし1Hオシ系が4Hを引っ張り下げに転落した場合は逆の見解に。


でも上昇のほうが強いですね~^^

どうなりますかね~^^お昼ぐらいには上昇か!?


投資・投機は自己責任ゆえ予測が外れても知りませ~ん


あと、さっきブログサーフィンしてましたが、

いいこと書いてるの多いねー(゜Д゜;)勉強なるよ


答えは自分の中にある!内田塾!マジこれ読んで!人気ブログランキングで28位!


負けなしって凄いね(゜Д゜;)人気ブログランキングで37位!


スキャルガンの先輩!?(゜Д゜;)人気ブログランキング39位!


このスキャル手法はシンプルで好きです^^にほんブログ村 為替ブログで3位!


ここもいいこと書いてるなぁ^^勉強勉強!にほんブログ村 為替日記16位!

例え聖杯があってもそれを使える考え方やその聖杯プラスアルファがないと自分のものに出来ないし、自分のものになりません!

僕が紹介させて頂いてるものは自分で何かを生み出した、または生み出そうとしている方たちをたいがい上げています。

是非!御覧下さり何かを掴んで頂きたいなって思っています。

では次はトレード更新記事で(・ε・)/

続きを読む »

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おっはー(・ε・)/

先週逆指値で仕込んでた地雷が引っ掛かりまして、現在も保有中です^^


しかし4代目がオヤジとは・・・

どうなる!ペインとの行方!!


そうでなくチャートですね(・ε・;)/ど、どんぞ

090323-1.png

さぁこれからどうなるんでしょうか^^

今週もスキャルガンは通用するのか!!


では出勤するのでまたあとで(^_^)/


おつかれーす(・ε・)/

出勤し、朝の会議中にFXAのENやEXのキンコン音を

いわしまくりで職場の仲間は笑いを堪えてましたね(汗)


みんな出て行ったあとはもちろんジャンプの続きを・・・

見たかったのですが客人がきて忙しく(汗)


その間のスキャルです(・ε・)/どんぞ

090323-2-1.png

最近エントリー後にちょっとずつですが『イケルかな?』的な

思いより、『行くでしょう』的な思いでENになってきました。


いわゆる『調子こいてる』ってやつですね(汗)

でも負けること前提で常に考えてるので

なんかあればすぐ決済するつもりでトレードしてます^^;


ポン円を取引したのは他通貨ペアを同時に見れるように

なったのではなく、調度押し目のとこやったので♪


しかし黒埼一護・・・ なんだありゃ?!(゜Д゜;)カックイイ



3回目の更新ッス(・ε・)/

もうそろそろ僕のスキャルガンでは上昇しそうなので、

4通貨いっぺんにエントリーしました。

とりあえずどんぞ(・ε・)/

1-1.png

やはり思惑通りでしたね♪

しかし、ユーロがなかなか上がりません。

その後は・・・どんぞ(・ε・)/

2-1

うーん(・ε・;)

ユーロもどかんと上がるはずなんですが(・ε・;)


てか今チャートみたら上がってましたね(`皿´;)オセーシ


ていうことは、他のスイエンやポンスイも見てましたが

ポンドが先に動くのかな?


ユロ円の値動きが凄くきれいで、ファンダ的にも欧州通貨を

引っ張ってる感じがしましたがどうなんでしょう?


誰か知ってる方教えて下さーい!(僕間違ってる?)


なぜこんな先が予測できるのか?

いやいや、予測せず大きく動いた方にポジるんがベスト

なんですが、オシ系たちの動きをみたらポジルるところが(汗)


龍(トレンドね)の頭を狙ってしまうんですよね(-_-;)

いやらしいことばっかしッスね(-_-;)


そのくせ複数通貨ポジってもすぐ決済しちゃうし(-_-;)

なんか自分の恥ずかしいところを公表してる感ありますね(汗)


さて、スキャルガンを開きそうな他の勇者たちはどおうでしょうか?

ブログがないので見にいけないのでまたコメってね(-_-;)サミシイヤン


てかほら・・・

また今日のお食事は朝から珈琲でしたよ(-_-;)

今夕方の4時ッス(゜Д゜;)イツノマニ


師はモニター2つ増加してさらに稼ぐぞって(゜Д゜;)ドコニオクン?

そのお金はほとんど介ッチャーズの飲み代やねー(σ・∀・)σ奢ってねー


今回オシ系スキャルガンの大切さを見せれたと思いますが(・ε・;)

ランキンポチをよろしくッス(σ・皿・)σヴー


このスキャル手法勉強になります!人気ブログランキングで5位!!


これが負けないスキャルの考え方かぁ!!人気ブログランキングで16位!!


目指すは1億!それは凄いッス(゜Д゜;)にほんブログ村 為替ブログ26位!!


財布は自分のお財布だ!っていうてみたい(`皿´;)にほんブログ村 為替日記で33位!!

今日の更新は皆様のポチ次第ッス(・ε・)/


いまだにあがり続けるレートを見るのが悔しいので、

他のブログを見ていました(・ε・;)


なんか僕と一緒の境遇やん(゜Д゜;)破産寸前・・・人気ブログランキンで60位!!頑張って!


このブログの中にある『スキャルピングで勝つには』すっげーし(゜Д゜;)人気ブログランキングで73位!!


僕もいつかは使いたい!2000人が考えた日本の究極のインジケーター!!手法も公開!!人気ブログランキングで98位!!

欧州通貨もう上がるな!!(`皿´;)ックー

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
カチコイ皆様こんにちは(・ε・)/

昨日のドラゴンボールの映画の影響をうけて

彼女にカメハメ波をお見舞いした、


孫コカンです(・ε・)/(エスカレートするなよ)


相場のボス、コツドカ獣との戦いで足を挫いたッス(・ε・;)

相場が休みの時に御姫様に撫で撫でしてもらうッス( ̄∀ ̄)テヘヘ


この記事は予約投稿ッス(^_^)/

初めてしてみました^^

僕のブログを毎日楽しみにしてくれてはる方に感謝のお礼ッス^^


しかし今でもトレードは毎回驚きと感激があり、

カルチャーショックを受けてしょうがありません(汗)


ほんとに落ち着きたいものです(汗)


では、金曜日にした他通貨同時トレードをどんぞ(・ε・)/


090320-3記事用

FXAって他通貨を一遍に決済できないんですね(汗)

ポンドルならポンドルの全ポジション。

ポン円なら全ポジションっていうふうにしか(汗)


外為オンラインなら他通貨も一斉決済出来るんかな?

あ、そうや。誰か知ってるかた教えて下さーい^^


特に介ッチャーズで外為ユーザーいたよな・・・

教えてねん♪


しかし最近僕のところにくるメールみてると

なかなか鋭いところの質問が来ますねー^^


スキャルガンまであと少しの方なんかはCTのチャートに

書き込みして返信したりしちゃいますねー^^


気が向いた時だけですけど^^;

しかしトレードは自己責任なのであしからず♪


ここに書いてある意味が分かった時、あなたは勝ち組か!!人気ブログランキングで27位!!ぶっちゃけ俺ワカンナイ(゜Д゜;)


まさに『黒い巨頭!!』笑いの神が作る常勝インジケーターは今なら無料!人気ブログランキングで94位!!


あのぉ(・ε・;)生きてますかぁ??にほんブログ村 為替ブログで23位!!


ブログ入ってビックリ!あのCTUもFXを!?(゜Д゜;)にほんブログ村 為替日記27位!!


ザイオンのメンバーはいつでも連絡くださいね♪

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
かーめーはーめー波ーーーーーー\\(゜Д゜))))

オッス!おらゴクウ!いっちょやってみっか(゜Д゜)/


昨日映画の『ドラゴンボール・レボリューション』見に行きました^^

一緒に行った姫が見たい映画がなく、僕の見たい映画に無理クリ

付き合わせました(^皿^)グシシ


内容はそんなに(汗)って感じでしたが、

僕は映画に入り込んでしまう奴なので楽しかったです♪


ゴクウがカメハメ波を出すときなんかそりゃ僕も手に汗をかき

『ッッ波ー!!(゜Д゜怒))))』とかやってますよ!!


ピッコロに痛恨の一撃を喰らった時は実際に『グオッ』とか

言うてしまうし・・・ 姫は隣でそんな僕を見てクスクス笑ってますが(・ε・;)



てか映画の話長かったね(・ε・;)イイヤンアカン?


昨日はデートから帰宅し晩の10時前後やったかな?

トレードしました。

しかも仲のいいトレーダーさんと電話しながら♪


最近自分のトレード経験値を爆上げしたく、

スキャルガンを使用し同時に他通貨も取引してます(汗)


そんなオイラのチャートをどんぞ(・ε・)/

新しい画像 (2)


これはCTに付随してるオシ系を使いトレードしてみました。

この目先を狙うスキャルではピッタリのオシ系があるんですよね^^


でも大きな流れに沿ったトレードですよ^^

移動平均線やトレンド系に沿ったトレードは安全です^^


ただ、オシ系頼りでトレードする時は今自分が逆張りなんかどうか

知ってなきゃ駄目ですよね^^;


けど、オシ系を使いだしたらトレンド転換か?とか思うので全然逆張りを

してる感覚はないんですけどね^^


しかし1H4Hオシ系を見てたら凄く分かりやすいです^^

この兄弟は今日一日のストーリーを作ってくれます^^


しかし心はそれに左右されることなくニュートラルでトレード。

今僕はこれを目標に頑張ってます^^


まずはドルストレートでスキャルガンを磨き基本をマスター。

そしてドルスト×ドルスト=クロスを扱えるトレーダーへと。


それにはまず、2通貨の動きをスキャルガンで見なくては。

まぁ同時に取引せんでも見なくては^^;


ドルストWのストーリーが描けて、そのドルスト(ポンドルとドル円)

たちのクロス(ポン円)を重ねて見れるようになるとき。


そのときは伝説のフォーリンエクスチェンジ・マスターに!!


僕のスキャルガンはどこまで見れるのか!!


しかしそのスキャルガンは誰もが開眼出来るのです!!


攻撃系魔法がオシ系!!補助系魔法がトレンド系!!


ダウ理を胸に!オシ系を信じて!!


開け!天地の極み!!スキャルガン!!(゜Д゜;)ソ、ソウバガ ミ、ミエルヨ・・・


『相場の守り人 勇者8の大冒険!』 Now on sell! (゜Д゜;)ソンナンナイカラ




この拙きブログも多い日は1日に1600アクセス超えるブログになりました(汗)

なので、今日も頑張って更新してみました(・ε・;)ソンナオモロイン?


こうゆうスキャルガンもあるんやね^^人気ブログランキングで5位!!


最近見に行ってますが、この方の手法いい感じだと思います^^人気ブログランキングで47位!!


あれ?この方のブログって(゜Д゜;)答え教えてよ!人気ブログランキングで86位!!


こうゆうちょくちょく勝ってる方が自分の相場観を持っているんですよね^^にほんブログ村 為替ブログで114位!!


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ちょ、笑いの巨匠MURANさんと一緒のにほひがしました(笑)にほんブログ村 為替日記で37位!!


明日日曜の更新もあなたのポチ次第!!

ではまたまたッス~(・ε・)/



テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
相場の守り人 オシ系勇者・8ッス(・ε・)/

DSで新しいDQでたら買うか迷ってます(・ε・;)

トレードの方がおもろいし・・・


今日は実は、接待ゴルフをサボってトレード(-_-;)

だってゴルフ嫌でさ・・・


友達と行く山は好きやけど嫌な客とは行きません(゜Д゜;)イケヨ・・・


呑みの接待も気が会うお客様としか行きませーん(゜Д゜;)クビナンゾ



さて、仮病使って休んだ今日のトレードです(・ε・;)どんぞ


090320.png

オシ系はまさに人智が生んだ西洋の魔法!!

オシ系魔法・スキャルガン!!


これを使わな何を使う!!


オシ系く駆使し、コツコツドカンをやっつけろ!!


『相場の守り人・オシ系勇者 8の冒険』4/20DSで販売!!(゜Д゜;)デネーカラ



皆さんも、プライスレートとオシ系テクニカルの矛盾を暴きましたか?


これで皆さんも!エロ探偵コカンに!!(゜Д゜;)ナラネーシ


ではお昼から、ちょっと遊びに行ってきます♪(゜Д゜;)シゴトイケヨ


映画DB見てクルネ(・ε・)/


この手法も稼げるかも(゜Д゜;)にほんブログ村 為替ブログで116位!


これはいいこと書いてるので勉強なります(^_^)/にほんブログ村 為替日記で21位!


手法も使うインジケーターも無料提供!!これで勝てるやん!(`皿´;)デモでね!人気ブログランキングで4位!


僕の場合は『人智をつくして天低を待つ!』内田塾!人気ブログランキングで26位!


オシレーターを愛した時、あなたの伝説は始まる・・・

開け!!(-_☆) 天地の極み・スキャルガン!!
DATE: CATEGORY:トレード結果
ぐっもーにん(・ε・)/


・・・。


なんか(・ε・)/←この顔で言われるとムカつくカワイイと

思ったかた拍手どうぞ。


今日はねー、朝起きたらポンドルめっちゃ上がってましたね^^;

まぁでもオシ系をみたらそうなるやろなって思いましたが^^;


では朝一のチャートを御覧ください(・ε・)/どんぞ

090319記事

8時の出社前にショートエントリーし、ストップ入れて会社へ。

会社に着いてPC見るもゆったりしたレート。


僕がなぜショートをいれたか?

まず1Hオシ系が反転していたし、トレンド系もちょっとずつ

下降へいく雰囲気でした。

まぁレートは今後上に行くんかもしれないけど、

一旦オシ系は下がると判断しました。


レートはそんなに下がらなくてもオシ系は下がりにくる。

それは分かっているので1Hオシ系の下がり具合で

決済したら何ピピかは獲れるっしょ的な判断ッス(・ε・)/


ほんでまぁ1Hオシ系がレートの動きのわりには大きく下がり、

ダイバーを形成。

動きがなくなり決済しました。+26pips


しかしまだ下がりそうなので、今さきほどショートエントリー。

反転気配で決済し、+20pips。


そんな感じのトレードでした。

この考えでのトレードは結構辛口コメントくるかな?


まぁでも逆張りって分かっての取引なので

こんなもんかなって感じッス(・ε・)/


ちょりーッス(・ε・)/

今侍ジャパン勝ちましたね!^^

これでまた韓国と戦える!!凸(゜Д゜)ゴルァ

その間に今ひたすら頑張ってやってる手法で、

ロボット売買のようにトレード練習しています(・ε・)/


オシ系を良くみてエントリーしました。

まだまだ無心では出来ませんが身につけるまで頑張るッス(`皿´;)


ではチャートをどんぞ(・ε・)/

090319-2記事

結構フラフラになります(汗)

気合い入りすぎて正座でして足超痺れて感覚ないです(゜皿゜;)ックー


基本は1Hオシ系進行方向で5分オシ系の上下を1分オシ系でさらに細かく

タイミングを計りエントリー。


これすっごい難しい(`皿´;)

でもなれるまでやるのです!


フォーリンエクスチェンジ・マスターになるまで!(`皿´;)


もうオシ系なくしてトレード出来ねぇ!!



三回目の更新(・ε・;)

為〇鬼さんみたいなトレードみたいになってるッス(・ε・;)どんぞ

090319-3記事

なんか矢印や番号で見えにくいですね^^;

オシ系が動く通りにやればこんなんも出来るんですね!


でもこうゆうスキャルも好きではあります^^



次のトレード記事を見たい方は!

ランキングをポチってね( ^^) _旦~~どんぞ



この本がインフォカートで売上1位!これが究極のスキャル手法!人気ブログランキングで11位!


笑死したいかたはこちら(σ・∀・)σ人気ブログランキングで92位!


今月トータルでトレード勝てなかったら為替を辞めるって!頼む!勝ってくれ!にほんブログ村 為替ブログ38位!


ずっと勝ち続けてる!手法公開!!にほんブログ村 為替日記で50位!

拍手あんがとッス(^皿^)/グシシ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
来ましたね~^^

こうなるまでは上かな?て思ってましたが、

下に落ちましたね^^

ではチャートをどんぞ(・ε・)/

090318記事

ちょうど事務所でコックリ船漕いでウトウトしてまして(汗)

職場の仲間が帰社し起きてPC見ると落ちる寸前!


やべ(汗)急いでエントリー(`皿´;)ドゥリャ

あかん!

すべるすべる!!(゜Д゜;)


約定したときゃ結構下やん(`皿´;)


一旦戻るもまた約定拒否怖いしこんなに

オシ系大合唱やしトレ系も大合唱やしまた落ちるでしょ^^


まさに大合奏!!


気持ちの良い決済でした^^


途中で落ちますよーってオシ系が教えてくれてましたね♪

オシ系大好き!


皆さんはもっと獲れたんじゃないでしょうか?^^


この本見た方の感想聞かせて下さいー(TOT)人気ブログランキング26位!


このDVDを見たら成功する!人気ブログランキングで41位!


この手法て結構凄いんじゃないッスか(゜Д゜;)にほんブログ村 為替ブログで120位!


この方ってプロと思うんですが(゜Д゜;)にほんブログ村 為替日記46位!

ポチしてくれたら更新するかもッス(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他
いや~昨日のがんもさんのコメント返信しようとしたらさ・・・


8888.png

これ8のぞろ目やん(゜Д゜;)

しかも8って嬉しくて!


これなんの更新やねんみたいな(゜Д゜;)

いやあのそんだけッス(-_-;)


ではまたまた(・ε・;)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
はいどんも(・ε・)/

オマイラ皆さん元気でしたか?^^


最近忙しいポンドラー・8ッス(・ε・)/


ではやっと今日就業し帰宅前後にポジった①と、

全テクニカルで判断しポジった②のチャートをどんぞ(・ε・)/


-53

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!間違えた!!

先々月の1/10にやってしまった伝説の



『はみ出しても強引なディセンディング』


でした(゜Д゜;)


こちらが今日の取引チャートッス(・ε・;)

090317記事

①はオシ系でロングが見え見えの状態で、レートが上がったら

そのまま上昇トレンドになるかなって思って、

仲の良いトレーダーさんに『上がるからランニングしてくる』

みたいな調子こいて放置。


帰宅後に見たら、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ちょ、上がって下がってんじゃん(゜Д゜;)


すぐさま決済で+7pips(`皿´;)


その後オシ系とトレ系見てて、落ちるか分からんけど

テクニカルを信じてエントリー。


やはり落ちまして、+21pips


今日は取れてるピピは少ないけど、

テクニカル通りにポジることが嬉しかったですね^^


あと昨日更新ないのを心配してメールくれた方ありがとう!


ほんとブログはめんどくさいけど、

僕のブログを見てくれてる方や楽しみにしてる方が多いのに驚き(汗)


なるべく更新頑張らなアカンねー(・ε・;)



兄貴完成したんや(゜Д゜;)人気ブログランキングで13位!!


このタイトルなんやけど(-_-;)『て』の文字がないような・・・にほんブログ村 為替ブログで101位!!


更新せな落ちるねぇ(゜Д゜;)にほんブログ村 為替日記で16位!!


僕この方のブログ結構好きで見てます^^なんか微笑ましいねん人気ブログランキングで51位!!


やはり更新力は皆さんのランキングポチがないとアカンね(-_-;)

オイラに愛のポチを!!(`皿´;)犬ノポチデナクテ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
しらこい!!

非常にしらこい今回のポンドルストーリー!!


ちょっと恥ずかしい雰囲気出てましたよね。(^m^)ウフフ

では欧州時間始まっての今日起きてからはいちかい目の

取引ッス(・ε・)/どんぞ


090313-1.png

では久々に例のお目々を使いますか。


『開け!スキャル・ガン!!』(もえーちゅうねん)

今日のポンドルは朝から下げ相場でした。

しかし、


なんということでしょう(ビフォアフ風)


1Hオシ系が下がりますが4Hオシ系が動きません(゜Д゜;)


この時点ですぐピンときました!


今日は13日の金曜日やん!!(゜Д゜;)ソウデナクテ


ポンドルプライスは下に下がりたくなく、

どうしても上に行きたいねんなって(σ・∀・)σねー


で、いつ上がるかずっと見てました。

1H4Hオシ系揃うもこんなストーリーを見えてるのに

ショートでは入れませんでした。(゜Д゜;)怖いやん


なのでタイミング待ち1Hオシ系の状態と5分オシ系を併せて・・・

欧州タイム!!クンとレートも上がりそう!!!


来た!!(-_☆)キラリーン!

踊れポンドル!!

大陽線ブルーエントリー(`皿´;)ドゥエイ!


レートはグングン上がります!!

僕の心の中ではガンダムの主題歌が!

『燃え上がーれ燃え上がーれ燃え上がーれポンドルー♪』


お分かり頂きましたか?

オシ系はレートの次の動きを示唆します!

はい?トレンドフォローと違うって?


いやだからトレンド自体を読めるんですよ!

そのあとに、トレンド系で押し目狙って売買してはいかがでしょうか?


まずはオシ系、次にトレ系。

これが以前説明した縦のX軸とX軸とY軸の合力のベクトルZ軸やね。

なんちゃって。



こんばんは(・ε・)/

その後ロングを決済し、

オシ系を見たら下げ予想。


すぐにドテン売買するものの中々下がらん(`皿´;)


途中で指標発表があるものの、そんなに上げずでした。


既にショート入りした賢明なる投機家の皆様は指標発表の上げでも

マウスすら持たずチャートを見ていたのではないでしょうか。


僕の場合はマウスを持ってませんが、チビリそうになり

自分のマウスを抑えてました((((゜Д゜;)))


え?証拠を見せろ?

では、オシ系で判断したドテン売買!!


どんぞ!!(`皿´;)/

1

っちゅう感じッス(・ε・)/


今回は(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログ


スキャルガン公開したので(`皿´;)にほんブログ村 為替日記


ポチしてね!(`皿´;)人気ブログランキングへ

ではまたまた(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
うわっ!

PCの前で寝たままもう夜中に(゜Д゜;)

ご飯食べてチャート見てたらつい・・・(-_-;)


この記事書いたらお風呂入ります(・ε・;)

えーと、チャートをどんぞ(・ε・)/


21

レジサポ超えたら同値幅ぐらいでブリっと決済^^

こんな感じでしょうか(・ε・)


興味を持った方は僕にメールすることなく調べて下さい(・ε・;)


では体キレイキレイしてきます^^


このブログって内○塾の内〇さんじゃないの?(゜Д゜;)にほんブログ村 為替ブログで132位!


なんかカックイイね(`皿´;)オレモ・・・にほんブログ村 為替日記で32位!


良いブログだと思いました^^時間があればまた見に行こう♪人気ブログランキングで99位!

これって昨日のトレードになるんやったね(・ε・;)

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
オマイラ おはよう(・ε・)/(いきなりかよ)

最近 内〇塾が面白いと思うコンマ8ッス(・ε・)/


それでは、ユニバーサーッ ステディオ ジャパン!タイムの

午前中の取引ッス(・ε・)/(今の結構ウケたやろな)


ではチャートをどんぞ(・ε・)/

090312-1png.png

んーここ最近トレードはドル円とポンドルを見てます。

なぜか?

『ドル円×ポンドル=ポン円』だからです(・ε・)/


実際に今のドル円とポンドルを掛け算で計算してください。


それが今のポン円の値段なのです(・ε・)/


ということは、どちらかが大きく落ちるより

両方落ちる時が更に急落するんですよね。

その逆も一緒だよ!

でも、計算上ドル円が動いた方がよく動く計算になる。


ドル円は小数点1以下がよく動くに対して

ポンドルは小数点2い以下で動く計算やけど

実際通貨を見るとどちらかに偏ったりもする。


クロス通貨はドル円とポンドルのハーモニーが大切。

この二つに通貨の向きがバラバラならレンジ。

世界大戦状態やね。


しかし通貨ペアが向きが揃えばポン円昇竜拳は当たり前!!


しかしドル円・ポンドル・ポン円の3通貨を僕はまだ同時に

見て判断できないし自分のスタイルが硬く構築されるまでは

ドルストレートのポンドルとかに絞ろうとも考えてます。


勝つこともそりゃ大切ですが今はスタイル構築が大事。

基本なことをキッチリ身につけたいです。


僕のような初心者にはクロス通貨はまだ早い(汗)


基本基本基本ッス!!(`皿´;)

皆さんはオラオラオラオラオラスキャ頑張ってください(・ε・;)/


ではポンドルの取引を載せます(・ε・)/

僕はオシ系のみと思われがちですが、

トレ系(トレンド系)もそりゃ見ます^^


ではではチャートをどんぞ(・ε・)/

新しい画像2

まぁ形も良かったし、介ッチャーズいや、ボリンジャー部隊の

お家芸かな^^



最近更新しないのでランキングダウン!にほんブログ村 為替ブログで14位!!


最近どうなってるんでしょうか(゜Д゜;)にほんブログ村 為替日記24位!!


勝っても負けてもスゲー激しいコメント(゜Д゜;)人気ブログランキングで20位!!


今日の更新するもポチ次第ッス(・ε・;)/

応援されたら更新しちゃうんすよね(-_-;)





テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
昨日は呑んだッスねー^^;

ちょっと頭痛い(-_-;)

楽しかったッスよー^^


ではそれはまた後ほど更新します^^

では、エイジアタイムでは午前の取引ッス^^


チャートをどんぞ(・ε・)/

090311-1.png

まぁ今こんな感じで保有しております^^


昨日の飲み会風景ッス(・ε・)/

090310_2228~0002

左からmiyuさんに介さん^^

090310_2228~0001

左からnoriさん6さんジャルジャルさんッス(・ε・)/

昨日はいつもの会議室で呑みました^^

介ッチャーズは6さんだけでしたが、

他に新しく来て頂いたトレーダーさんとも楽しく会談?

しました^^

皆さんやはりトレードに熱く、ジャルジャルさんなんか

ノート持参で爆裂に介さんに質問してましたねー^^


noriさんは凄い冷静に聞いてふむふむと頷き

真剣な眼差しでしたッス!

miyuさんは風邪を引いていたのか、熱があり

それでも参加ってマジ気合ッスよね(゜Д゜;)ナオッタ?


遅れてきた6さんは余裕の顔してお話を聞いてたような・・・^^

けどここの店やたら料理美味いんですよね^^;

食いすぎる(汗)

次回も新たなトレーダーさんが参加しはるかな?


次回はまた記事に通達だしますねー^^


ちゃんと(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログ


更新したので(`皿´;)にほんブログ村 為替日記


押してねー(σ・∀・)σー人気ブログランキングへ


ポチしてくれたら更新するかもッス(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
いやー今日は朝に死んだ親父が夢に出て来まして(汗)

夢の中で喧嘩したんですよ、激しく(汗)

思いっきりベット横のコンクリートの壁を殴りまして(汗)

手が凄く痛いです(TOT)


あまりの痛さに記事にしました(汗)


えーと、今日の午前中は上げ相場で結構獲りやすかったのでは

ないでしょうか^^

後半はガンガン下がるし中々エントリー出来ませんでした(汗)


あ、飲み会の時間に間に合わないのでイソがないと(汗)


オマイラ、チャートをどんぞ(・ε・)/(内〇塾のマネするなよ)

090310-1.png

今回は高値の切り下がりの確認はもちろんしてますが、

基本的な考え方で簡単にやれば以外にこうゆうとこでも

獲れるもんなんですね^^


今回の勝ちトレードは僕にとって価値あるトレードでした^^


考え方を常にトレードに具現化する。


これもそんなトレードですよん^^


今日は面白いメンバーさんと呑むので、

楽しみです。

今日は記事の更新はないッスね(・ε・)


ではまたまた・・・


最近更新遅いッス(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログで12位!!


ははーん、こう売買するのか・・・にほんブログ村 為替日記で3位!


なんか本だすんですね^^興味あるかも人気ブログランキングで11位!!


では!またまた~(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
介ッチャーズの皆様おはよーございます(^_^)/

通達事項です

明日、いつも行っている会議室(鉄板屋)がALL半額セールになっております。

明日の火曜日に場所はいつものコンビニに午後七時。

故に急遽ですが参加ご希望の方は人数を予約しますのでメールかコメント下さい(^_^)/

皆様にお一人ずつのメールが面倒なので記事りました(・ε・;)

では連絡お待ちしております(^_^)/


ではトレードッス(・ε・)/

今奴は6尾になりペインを追い詰めてるッス(`皿´;)

地爆天星ってどんなんッスか!!(`皿´;)


はっ( ̄□ ̄;)!!

やはり月曜日はジャンプネタになるッスねー^^;


でんは、赤富士・侍・寿司食いねータイムでは昼ぐらいの

取引ッス(・ε・)/どんぞ


090309-1記事用

んー4Hのオシ系は同方向ではないですし、

1分足コンバーだらけですが安値超えたらなんとか

スプレッド分は獲れるかなって思いました。


高値切り下ってるしね


少ないピピですが負けるよりはいいかな(-_-;)


以上〇


あれ?師のランキングが下がってますね(゜Д゜;)為替ブログで11位!!


僕もそれは嫌ッス(`皿´;)為替日記で24位!!


記事1枚にコメント1000って(゜Д゜;)人気ブログランキングで11位!!

ポチして頂いたらまた更新するかもッス(・ε・)/

てか介ッチャーズの通達でなんで拍手あんのん?(゜Д゜;)ダレスカ



ただいまー(・ε・)/

えーと、午後5時前後のトレード記事載せるッス(^_^)/


どんぞ(・ε・)/

090309-2.gif

んー今日はまた収穫がありました^^

トレードに於ける自分のやり方がなんとなくやけど、

パターン化できそうで嬉しいッス^^


あ、今もまた利獲しました^^ +21pips


ポチしてね^^にほんブログ村 為替ブログ

こっちも^^人気ブログランキングへ

ではまたまたッス(・ε・)/





テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
今記事アップするのでちょっと待ってね(・ε・;)


お待たせしました(^_^)/

月初はなんしか仕事が忙しいので中々記事の更新が

アップ出来ませんでした(-_-;)


しかし、PCのデスクトップには請求書や見積書を出して

業務をしてますが、端っこにはチャートを出して見ております(汗)


んじゃとりあえず今日の取引ッス^^

午後やったと思います チャートをどんぞ(・ε・)/


090305.jpg

これはうかつでした^^;

気付いたときにはかなり伸びてましたね^^;


まぁでも獲れたしいいでしょ^^

これも予想の範囲内ってやつかも(^皿^)



『なぜ予想できるのですか?』


このメールがまた来てましたねー^^;


応援メールも来てました^^アリガトネー



んじゃ僕の『スキャル・ガン』の説明しますか^^;


んーこの説明は今回メールを頂いた方に送ります^^

よって僕の個人的な解釈であり、勘違いも含まれます。


トレードをして数カ月の初心者の僕で良ければですが^^;


ではなぜ昨日の予想ができたか?


じつは去年の12月22日を起点に1月22日にかけて

週足がブリッシュダイバーになっており、

1月22日を境にプライスの上昇は顕著でした。


上り調子できたプライスも日足が2月4日と11日を結んだ

ブリッシュダイバーがプライス上昇により完成したと見るも

実は2月24日の同じく日足ではオシ系が頭打ちをしており

ベアリッシュダイバーに。


てことは日足のオシ系は2月12日の底値を更新しなくてはいけないが

更新せずオシ系も更新せず。


逆に底値が上がる。

日足のオシ系のことだよ。


月足のオシ系も週足もあがり日足も上がる。


この状況なので4Hと1Hが下向きに大合唱しても

相場からみたら逆なので伸びず。


そして昨日を迎え、4Hがベアリッシュダイバーになるも、

底値があがる・・・。


この2か月に渡る大きな流れの中での大局は昨日と今日です。


ブレイクが予想?そんなものでなく、トレンドそのものの予想なのです。


だから予想出来たのです。


今日も実にしらじらしいプライスのレンジは、

この大局の141.65のプライスを目指しての値動きでした。


これは全てオシ系で判断しています。


その大きな流れの中で上位足(月・週・日)の方向とその値動き理由。

そして短期足(4H・1H)のブリッシュやベアリッシュの重ねて見ての

相場。


そこでトレンドラインや節目を抜けるバックボーンがあるから、

ブレイクするんです。


と、僕はこんな感じで相場観を見ているのです^^;


ご理解して頂きましたか?^^;


さらにメールが来そうですが、一緒のメール内容がきたら

またこうして記事ります^^;


ちょっと説明するんは難しく、また読む方もなんやそれ?

みたいな感じですがご了承ください^^;


僕のブログはトレード日記であり、僕自身まだ未熟なので

人様に教えれるほど何もありません^^;

あまり難しいこと聞かれても分かりません^^;


ほんと適当な奴ですが宜しくッス(・ε・)/


だから今の相場はどうなん?とかの質問は答えません^^


以上○(^皿^)


僕はテクニカルを使いますが師はもっと凄い!

師と電話で話しながらチャートをみて会話したことがありました。


師 『8-。チャート見てる?』

8 『あ、今見てます』

師 『あーこれ反転上昇して50pips行くねー』

8 『え?そうなんですか?』

師 『行くし見てみなよー』


その後、師の言うた通りになりさらに反転しサポを作った・・・


なんで分かるのかは分かりませんがこれが経験というものであり

格の違いなんでしょうね^^


初心者の僕はそんなん全然りーむーなのでテクニカルで見るんです^^


人が必死で相場を見てるのにあっさりトレードする師はまさに

師自体がインジケーターですよ(-_-;)

あ、これ実話ですから(汗)



記事時間かかった(TOT)にほんブログ村 為替ブログ


頑張ったしプチして(TOT)にほんブログ村 為替日記


こっちも(・ε・;)人気ブログランキングへ


ではまたトレードしたら更新するかもッス(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
今日はもの凄い大局でしたねー^^

まだ僕はポジ保有してますが、

記事更新がないのをご心配して頂いたので

中間報告しますねー^^


てか僕は月初だけ忙しいのであんまし記事れません

どんぞ(・ε・)/

090304-1記事用

まぁこんな感じッス(汗)

予想通り上がって良かったねー(σ・∀・)σー


今ポン円上がらな(゜Д゜;)にほんブログ村 為替ブログ

いつ上がる!(`皿´;)にほんブログ村 為替日記

ポン円!昇竜拳!!(`皿´;)人気ブログランキングへ


ポチしてくれたら更新するかもッス(・ε・)/



つかなげえ(-_-;)

トレンドって長いから(`皿´;)


どんだけ伸びるん?!みたいな(゜Д゜;)

今やっとストップに引っ掛かり自動決済。


5時間近く保有してましたね^^;

さぁこれからどうなるんでしょうかね^^


皆さん聞きましたか?

オシ系3兄弟の合唱だけでなく、


日足の母上、週足の父上、月足のおじき。

オシ系ファミリーと、トレンド系含めた、


超大合奏を!!


凄くね?(゜Д゜;)


マジ凄すぎね?


オシ系は素敵やねー^^


以上○


ではまたまたッス(・ε・)/


皆さんオシ系を愛しましょう^^



僕の記事みたら(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログ

押して下さい(`皿´;)にほんブログ村 為替日記

もっとナイスな記事書けるから!(`皿´;)タブンネ人気ブログランキングへ


トレードしたらまた更新するかも!!(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
寒い(-_-;)

今日はすんげー寒い(-_-;)

雪降ってるもんな(-_-;)


なんか最近感謝メールが来るコンマ8ッス(・ε・;)/


質問メールより、勝てるようになりました!

これからも頑張ってください!


来てましたッス(・ε・;)/

さすがはこのブログを見てはる方たちはご賢明で

僕に質問や答えを必要とするようなメールが少ないです

さすがッス^^;


今日1日ひたすらデモトレードをしておりました^^

とりあえずどんぞ(・ε・)/

新しい画像 (1)

やはりどんな手法でも、考え方は一緒。

オシ系3兄弟の4H1H5mが揃った時、

初心者の剣(ツルギ)に神の雷(イカズチ)が宿ります。



オシ系3兄弟!!力を合わせて放つ必殺技!!


振り子スラッシュ!!ゴルァ凸(゜Д゜)


相場のボスである『コツコツ・どかん!』をやっつけろ!(`皿´;)


薄利戦隊ビビリンジャーの冒険は続く!!

ポン円クエスト!!

相場の女神に愛されろ!!


あのーアクセス多いんですが(-_-;)にほんブログ村 為替ブログ

ランキングが・・・ポチってね(-_-;)にほんブログ村 為替日記

ポチ・スラッシュしてね(-_-;)人気ブログランキングへ

気が向いたら更新しまーす(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
やっぱりオシ系が揃うまで待つのがいいね(-_-;)

レンジでもオシ系に併せないとアカンね(-_-;)


どうも(・ε・;)/

前半コケて今やっとなんとかなったコンマ8ッス(・ε・;)/


今色んな方法やタイミングを試していてまだお見せできる

までには至っておりません。


しかしやはりオシ系にそうやり方は僕の中の『鉄板』に

なりそうです^^


では、チャートをどんぞ(・ε・)/

090302-1記事

このパターンがギリギリ逃げれるね^^;

危ない危ないって感じッス^^;


このときのスキャルガンでは、

ポン円日足のオシ系がコンバーですが下向き。

4Hも下向き。

1Hなんかダイバーですし、下がる気満々。


レートはドンドン下がりますが、まだエントリーはしません。


あ、レートが下がって1Hオシ系下向いた♪

ほんで直近安値超えでエントリー。



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ちょ、ポン円!

ようけサポ持ってますやん(`皿´;)ックー


エントリーしては危ない雰囲気やから逃げまくりーの(`皿´;)


サポがレジになれよ!!

日足コンバーでビビりエントリーやからマジ怖い!!


一瞬で3回もトレードしたよ(゜Д゜;)


今日はちょっと怖いエントリーでした。(゜Д゜;)ハァハァ


取引戦隊ボリンジャーの(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログ


熱き戦いを応援してください!!にほんブログ村 為替日記


相場の正義を守るため!!(`皿´;)人気ブログランキングへ

相場に正義はあるのん(゜Д゜;)?

トレードしたらまた更新するかもッス(・ε・)/



はい、ただいまー(・ε・)

このトレードは午後8時前の取引ッス(^_^)/

チャートをチャーっとどんぞ(・ε・;)クルシイナ


090302-2.jpg

えーと、

この決済の速い理由?


それはね、













薄利戦隊!!ビビリンジャー!!やからッス(`皿´;)ックー


デモトレの時は引っ張りすぎのヒッパレンジャーで

やたら薄利になってたし・・・


まぁそんな感じのトレードでしたッス(・ε・;)


これ書いてる途中に決済しました^^;にほんブログ村 為替ブログ

エントリー遅かったな(-_-;)人気ブログランキングへ

ポチポチ押してください~( ^^) _旦~~お仕事お疲れッスお茶どんぞ♪

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
んーいい朝ッスねー^^

昨日は飲み会で普通に呑めた コンマ8ッス(・ε・)/


昨日は介ッチャーズの飲み会でしたね~^^


他のeikiくんやてぱちゃんがこれんくて残念ッスけど^^;


ではその時のメンバー紹介ッス(^_^)/


090228_2020~0001


まずは左から。


真ん中足『大陽線』の甲斐の六郎さん^^


左から2番目が○○さん^^


左から3番目が今回幹事をして頂いた松子さん^^


んで右がま吉さん^^


090228_2020~0002


左は蝶香さん^^


右が6さん2回目ー^^


090228_2020~0003


左が関○さん^^

右がエロ師のほりさん^^


ほんでこの方。

090301_0050~0001

アクセス禁止さん^^


てかHNを出した方は皆ブロガーさんです^^

関○さん以外は(-_-)



んー素敵で素晴らしい飲み会でした^^


このメンバーで飲んでたら、なんか同窓会的な感じがします^^


ほんと皆仲いいんですよね^^


なんか集まる理由作ってはこうして呑んでますから^^;


みんなとこんなに仲良くなるなんて思ってもみませんでしたねー



昨日結局僕が帰って彼女にただいまメールした時間を見ると・・・


午前4時30分でした^^;


3次会まで行きましたからねー^^;


その後他のメンバーは帰ったんかな?


しかし師匠は終始ニッコニコで呑んでましたね^^


ってことで楽しい飲み会でした♪


20090301082708s.jpg

皆また呑もうねー^^/


トレードで勝ってんのに(-_-;)にほんブログ村 為替ブログ


未だ師匠に怒られてる(-_-;)にほんブログ村 為替日記


初心者の味方のコンマ8をポチッて人気ブログランキングへ


お、応援してねー(・ε・;)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
