【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
はいどんも(・ε・)/

ビッグコンツェルンに勤めてる方はもうGWかな?


僕のような弱小企業で働いてるダメ人間は今日と明日は仕事です^^;


あ、それと前回の記事こうしんせずにすいません^^;


忙しくて放置してしまいました(・ε・;)ゴメンネ



つか皆さん最近トレードどうでしょうか?^^


『介ッチャーズ』の女性群は皆さん勝ちまくりみたいですねー^^


獲得ピピがえぐい^^;


あ、それはそうと先ほどのトレードッス(・ε・)/どんぞ

0430-1.png


ね?チャートを見る目がちょっと成長してません?^^;


スキャルガンに値幅観測論を混ぜていくんです^^


そうするとさらにさらに相場とエントリーのタイミングが見えてきます。


んーちゃんと見れて獲れたらめっちゃ気分いいですよ~^^



てか僕の中ではスキャルガンと値幅観測論はセットですね~^^


ちゃんとトレンド系(移動平均線等含む)も見ておりますので^^



しかしロット上げるとビビッて保有できなくなりました^^;


まぁ一気に上げたからでしょうか^^;


先日間違ってロット上げて売買してまして、

これを機に上げようかな・・・みたいな^^;


なので調子こいてあげましたが、今回トレードするにあたって

まぁ大丈夫やろーとチャートみてましたが、利食いが速すぎるの

を考えるとまだ早いかな?っておもいました^^;



皆さんの熱き応援ポチで今日のトレードの更新は決まります!

なぜか!?


それは今日僕がヒマやから!!(・ε・;)/



一昨日二人で呑んだ時に、ま吉さんをドラゴンボールの『大猿』のようだと言うていた命知らずな師匠はこちら!人気ブログランキングで3位!!


僕は損失は出てませんが利益になると嬉しいです^^;無感情でトレードを!人気ブログランキングで19位!!


人気ブログランキングへ


シンプルなデイトレ手法公開!!マネーの猫さん!!にほんブログ村 為替ブログで3位!!


当ブログから甕雫を4つも購入して頂いた最近負けなしの『介ッチャーズ2奇生!』目指せ!FXで悠々自適生活はこちら!!にほんブログ村 為替ブログで20位!!


この方の考え方は基本かも!初心者さんは必見です!為替姫さんはこちら!にほんブログ村 為替日記で28位!!



テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
オマイラ おっはー(・ε・)/

先日の土曜日は飲み会がありました^^


梅田の焼肉店『龍の巣』で11人で呑みました^^


ちょと時間がないんでまたあとで更新します(・ε・;)エエカゲンやね・・・


多分夕方更新(・ε・)/押してね!人気ブログランキングへ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
皆さんこんばんは(・ε・)/

今日やっと会社のPCを買いに行きまして、

来週からまたトレード復活できそうです^^


明日の飲み会ですが、

予定通り午後6時から行います♪


『八の介』の名前で予約してるのでお店に入って

そう言うと案内されます♪


では皆さんまた明日(^_^)/


これと( ^^)σ 人気ブログランキングへ


こっちも押してねん♪にほんブログ村 為替ブログ



つもろうねー(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:相場予想
う~ 会社のPC壊れた(TOT)

午後からトレードするはずができませんでした(涙)


しかし帰宅してチャート見てみると僕レベルでは怖くて

トレード出来る相場ではないなぁ(汗)



っつうことでスキャルガンで見た相場では、

週足オシ系が下向きで日足オシ系が上向き。


日足チャートでトレンドラインにサポられたのに上昇幅が少ない。


このままフラフラ少ない上昇を続けて次の日足オシ系が下向きになるまで

待ったほうがよさそう。


でもこの日足オシ系が週足オシ系を反転させたら面白いね^^


現時点では上昇より下降幅の方が大きいので、

しばらく様子見ですね^^



皆さんの(・ε・)人気ブログランキングへ


応援を(・ε・)にほんブログ村 為替ブログ


お願いします(・ε・)/にほんブログ村 為替日記

DATE: CATEGORY:トレード結果
グッアフ(・ε・)/ワカル?

グッドアフタヌーンやん(^皿^)


午前中は珍しくお仕事がありまして、午後からちょっと

トレードしました。


あ、今日二回目の更新なので人気ブログランキングへ押して応援よしくです^^


エキゾチック ジャパンタイムでは15時くらいやね^^

はいどんぞ(・ε・)/


0421-1.png

僕の久しぶりに開いたスキャルガンはいかがでしょうか^^

ぜひにほんブログ村 為替ブログも押してください^^


オシ系が全部揃わずとも、伸びる方向に合わす。


プライスとオシ系をみているとなんとなく行きたい方向が

分かるような気がします。


でも全然分かってないですが^^;


これからも更新するのでにほんブログ村 為替日記を押してくださいヽ(^。^)ノ


(・ε・)/←これを見たらなんか僕自身も帰ってきた感があり

笑ってしまいました^^


ではまたまたッス~(・ε・)/

今晩の更新も皆様のポチ次第ッス~^^



テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
オマイラおっはー(・ε・)/タダイマー


妹が他界してから朝飯を食べるようになりました(・ε・;)


心のどこかで妹の分も生きようとしてるからかな?


ちょっと病み気味のコンマ8ッス(-_-;)

病んでる自分もちょっと好きです・・・


色々メールを頂きましてありがとうございます^^

なんとか記事更新できるようになりました~


では昨日のトレードです^^

昨日午後から晩の九時前後まで保有しておりました。

途中来客中でしたがチャートをつけっぱなしでお話。

そのチャートをどんぞ(・ε・)/コレヒサシブリヤネ

0420-2.png


エントリーはいい加減ですが、デイトレードをするにあたり

細かなエントリーはいいかなって思ったのと、


なんしか長期オシ系が下向きを示唆しトレンド系も下向きに

なったのでまさに大合奏状態でした。


ここ数週間の値動きやレンジでのオシ系の動き方をみて

今回の下降トレンドは明白であり、

日足チャートにラインを引いてもトレンドラインに戻るトレンド帰還の一部とも

容易に予測できる待ってましたの下降トレンドでした。


喪中もチャートは見ていましたがトレードはする気になりませんでした(汗)

兄バカで申し訳ないんですが無駄に美人な妹でした・・・


残念ですが頑張ります(涙)



皆さんはちゃんと勉強していましたか?^^

やはり楽しい内田塾人気ブログランキングで25位


マネーのネコさんもポン円ガッツリ獲ってましたね^^にほんブログ村 為替ブログで2位


初心者さんは必見です^^為替姫にほんブログ村 為替日記で20位


皆様ポチ応援マジ待っております(TOT)グハッ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他
みなさんこんにちは

ブログ更新しなくてすいません


先週の月曜日の晩から喪中につき

悲しさと忙しさでトレードをしておりません


心配メール等頂きありがとうございます

そのうち復活します


コンマ8

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
はいグンモ(・ε・)/

皆さん相場のお休みの間はどのように過ごされましたか?


僕は昨日もお花見でした(・ε・;)

非常に暖かく楽しかったのですが桜はほとんど散っており

葉桜状態でした(・ε・;)


暖かくなると呑み会がさらに増えますね^^

えー前回に4月25日(土)PM6:00からの

『昭和世代の加齢臭大会』の呑み会にご参加希望の

メールを頂ましたが、先着順ということもあり

不参加頂いたお方もいらっしゃいます(TOT)

次のご参加をお待ちしております(TOT)


あと、お店の場所なんですが

http://www.ryu-nosu.co.jp/images/h_logo.jpg

こちらの梅田別館で現地集合にしました。

堂山の交差点から近く分かりやすいと思います^^


入店時に『8の介』と言って頂くとご案内して頂きます(・ε・)/


では当日(・ε・)/



しかし一人でペインをやっつけたなると・・・どうなる!


川崎一護もすげー豹変ぶり(゜Д゜;)

トレード中にああなりたいよね(゜Д゜;)


あと最近熱いのがアイシールド21やね(゜Д゜;)


でもやっぱルフィはエースを助けれるのか?!


んーでも昨日の洋画劇場の『レッドクリフ』見ました!?

面白かったやーん(TOT)


お姫様と一緒に見てたんですが、ふと見ると寝てましたね(・ε・;)


『レッドクリフ2』映画でみるんバァリ楽しみやわぁヽ(^。^)ノ


お話は変わりますが、僕のブログの左上にある

『甕雫』をお買い上げ頂いた方がいます^^

ありがとーヽ(^。^)ノ


僕も自分のブログから買って母の日にはちょっと

早いけどプレゼントしたよ~^^


090411_1009~0001

実物ですよ~^^

母に聞くと毎日ロックで3杯呑んでるらしい(・ε・;)

言うときますが生来母は御酒を好みません(汗)

がこの御酒は別格らしい^^;


あ、御酒の宣伝してるみたいですが僕のブログに

リンクしてる『甕雫』は一番安いとこを探してリンクしてるし

仮にこのブログから注文したとしてもぼくには1件につき27円の

利益にしかならんので安心してくださーい(少ねー)


なので皆さんもこの美味しい御酒をご賞味して下さいね!

『甕雫800ml』は2,700円とお買い得ッス(・ε・)/

皆さんもいかがでしょう、『呑みトレード・酔拳』を。



イースターは今日まで!

相場の動かんその間にチカラをつけるのだ!!(`皿´;)


今こそこの手法を理解するのだ!マネーの猫チャリンチャリンは人気ブログランキングで14位!


なるほど内田塾!損きり・・・?人気ブログランキングで22位!


ん~僕も共感させて頂きました!『10万円でFXを始めようと思います。』にほんブログ村 為替ブログは110位!


初心者必見ッス(`皿´;)為替姫!!にほんブログ村 為替日記26位!

ではまたまた(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
やっちまったよぉ(TOT)

ごっつやっちまったよぉ(TOT)


出勤して速攻のトレードがフルボッコ`;:゛;`;・(゜Д゜ )グハッ!!


どんぞ(・ε・;)/

0409-1.png

ックー(`皿´;)

今日指標のチャックしてなかったよー(TOT)


残念です(-_-;)


引き続きトレード頑張りまーす(・ε・)/


確かにそうですよね・・・内田塾!人気ブログランキングで24位!


なんか見てしまうここのブログ!スイングしてる!FX猿のブログ!人気ブログランキングで36位!


トレード手法公開中!マネーの猫さん!にほんブログ村 為替ブログで4位!


ここのブログは見ましたか?為替姫!にほんブログ村 為替日記で36位!

ではまたまたッス~(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
オマイラおっはー(・ε・)/

介田塾講師のコンマ8です(・ε・)/


昨日はフランスパンタイムに動きましたねー(トレビアンやね)

下降トレンドでなんとか獲れましたのでチャートをどんぞ(・ε・)/


0407.png

こりゃ下降にいくのは分かりやすかったかな?

獲れた方は多いんじゃないでしょうか^^


オシ系スキャルガンの方々はもっと獲れたのでは?

僕はまだ初心者の域なのでチビリ決済してもうたッス(・ε・;)


さぁこれから相場はどうなるんでしょうかねー(σ・∀・)σねー



『介ッチャーズ通達事項』

【昭和の匂いがするイェーイ・ドエース会開催】

来る4月25日土曜日 6時から梅田の焼肉屋で呑み会をします。

参加希望の方はメール下さい♪

介ッチャーズじゃない方の御参加もいいですよー^^

予約人数に達したら打ち切りますねー(σ・∀・)σねー

メールフォームから宜しくねん♪


※人数がいっぱいになりましたので締切ます!

早いもの勝ちゆえ、不参加の方には申し訳ないですが

次回のご参加をお待ちしておりますm(u_u)m



スキャル無敗の兄貴!個セミナーはなんと30マソ!!人気ブログランキングで随筆は15位!


より豊かになりたいのであれば まず人に与えること。
なるほど内田塾!人気ブログランキングで24位!


勝ち続けてる手法公開!マネーの猫さん!にほんブログ村 為替ブログで4位!


初心者はやはりこれを見てほしい!為替姫!にほんブログ村 為替日記で38位!

ではまたまた(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
ちゃーす(・ε・)/

そういえば先週の日曜日にお花見をしました^^

記事にするん忘れてましたね(・ε・;)


090405_1710~0001

どうですかー^^

皆さんもお花見されたと思いますが日曜は絶好の

『お花見日和』でしたね^^


ひたすら呑んで呑んで食って食ってしてましたー^^


お花見や人の集いに欠かせないのはお酒。

そのお酒で美味しいのがあるんです!


090404_1325~0001

『甕雫』

このお酒はとても美味しいです^^

呑んだ方全員『美味しい~♪』って言うておかわりしますね!


特に女性の方に好まれ『甘い・呑み安い・酔わない・料理に合う』

等々聞きます^^

この900mlの小さいのは3000円~です^^


これより超高級な焼酎が『甕雫 極』

このお酒はハンパなく美味かったです(TOT)


ちょっと生きてて最高と思いましたが、一甕3万円ぐらいするので

貧乏人な僕には中々買えません(涙)


このお酒に肴はマジいらんすよ(汗)


一度、ご賞味されてはいかがでしょうか^^

まったくトレードと関係のないお話になりましたが^^


このブログの左上に甕雫張っときましたよん♪

ではまたまた(・ε・)/


トレードも!!人気ブログランキングへ

お酒も大好きッス(`皿´;)にほんブログ村 為替ブログ

応援してねー(σ・∀・)σにほんブログ村 為替日記

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おっはー(・ε・)/


テポドン怖かったですね~^^;

ペインの術で僕がやっつけときましたから(・ε・)/ウソツケ


国防総省 8タゴンから順張り戦士のコンマ8がテポドン

やっつけたから(・ε・)/


11時半に発射され調度僕はお花見最中でした。

友人は携帯で見てましたが僕は気ままに呑んでましたね~


その晩はお姫様に僕のテポドンをお見舞いしましたが(笑)


月曜日から濃い内容のスタートでしたが皆さんは

どのような週末を過ごされましたか?^^


では、トレードどえーす(介風)

まぁとりあえずチャートをどんぞ(・ε・)/

0406-1.png

先週金曜日から分かり安い相場でした。

もう上げの一色でしたね^^;


今日も上げては上昇ダイバーの繰り返しで中々決済が出来ませんね^^;


他のトレーダーさんもかなり獲ってるんではないでしょうか^^


スキャルガンて意外に分かり安いでしょ?^^

ダイバーが複合すると僕には難解で理読出来ませんが(・ε・;)



この手法いいですよ!マネーの猫 FXで毎日チャリンチャリンは 人気ブログランキングで17位!


ワクワク感でトレードを勉強する。僕もそう思います!内田塾!人気ブログランキングで20位!


最近更新弛んでますね(-_-)禁酒発動!50万はこう稼ぐ!人気ブログランキングで27位!


ズバッと書いてますね~^^;『真実を伝える! 【元・金融機関員のFXブログ】』にほんブログ村 為替ブログ105位!


4月2日の記事いいですね~^^『FX初心者のトレード日記【利食い千人力】』にほんブログ村 為替日記で25位!


更新は皆様のポチ次第ッス(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちゃーす(・ε・)/

連続の飲み会で死んでました(・ε・;)

ブログ更新できずごめんね(・ε・;)/


しかも月初は一番忙しくチャートを見る間がありません(`皿´;)

今日はやっと一回目のトレードが夕方に(-_-;)


でも響で仕事が殆ど終わったので来月の月初までヒマでーすヽ(^。^)ノ


では夕方にした先ほどのトレードをどんぞ(・ε・)/


0402-2.png

この後もどんどんレートは上昇してますが、

押し目のたびに売買をしたらさらに効率いいですよね^^


下がる前に利確し下がって上がる時にまたロング。


こんな感じッス(・ε・)/


皆さんもオシ系スキャルガンで読めてましたか?

今日の上昇を^^


よく稼ぐFXママ。こうゆうふうに僕もちょっとは勉強しないとダメかな(汗)人気ブログランキングで31位!


この方の考え方いいと思いました^^FXで生活しちゃおーさん!にほんブログ村 為替ブログ106位!


この猫さんはほんと強い!負けてへんし!(゜Д゜;)にほんブログ村 為替日記1位!

皆様の熱きプチ応援があればまた更新するかも(・ε・)/ほなねー

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちょりッス(・ε・)/

なんか個人的に色々ありまして、

腹立つことが多くてカリカリしてる数日間です。


こうゆう時は我慢して色々考えますが結果、

頭では理解しても心が納得しない時はどうするか?


僕はガンガンぶつかっていきますね~(・ε・;)


今の職場やお客様にもそんな感じでやってます(・ε・;)ウザイヤロナー


愛と勇気だけが友達のアンパンマンが羨ましいですが(-_-;)

食パンマンとカレーパンマンの立場がありませんよね(-_-;)


っちゅうことで今日のトレードです!

これは午前11時過ぎにポジッたトレードですね!


あ、もちろんジュリアナトキオタイムですが(・εー;)/パチン

あ (・ε・)/どんぞ


0401-1.png

で続きをどんぞ(・ε・)/


0401-2.png

この添付チャートに書いてあるティックでのダウ理。

いいですか?


『ティックでのダウ理』(・ε・;)ウザイ?


あるんですよ!

マジで!


ティックレベルでもキレイなトレンドま見れますよ!^^

ある種感動します^^


今日は(-_-;)人気ブログランキングへ


時間なくて(-_-;)にほんブログ村 為替ブログ


他のブログ見てません(-_-;)にほんブログ村 為替日記


けど応援してね♪(σ・∀・)σねー

応援頂いたらさらにいいこと記事るかもッス(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
