【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
最近ハゲが増してきたコンマ8っす(・ε・;)/ハイドンモ!


金髪アフロも潮時かも知れませんね(-_-;)


では朝一のトレードを載せます。

これは朝の通勤ラッシュタイムで込み合う電車の中

バーコード系髪型リーマンを目前にかつその匂ひを

嗅ぎながら出社する朝の7:00ぐらいの時間ですね(・ε・)/ナガイネン


528-1.png


パッと見はエントリー前は4Hオシ系はガンガン下向きでしたが、

各時間軸のBBMが上向きでプライスもミドルより上にありました。


MACD(4H:24H)は切り上がりでかつ1H:4HのMACDは

上昇ダイバーになりかけでした。



しかし1H時間軸ではプライスが下降していましたがそんなに下がらず、

逆にオシ系はガンガン下がる・・・


上昇が強いと判断しました。1Hオシ系上昇ダイバーやしね^^


ほんで下向きのプライスがだんだん緩やかになり値幅がなくなってる。


5分オシ系で上昇ダイバーやしここでエントリー。


うろうろしてた上司がごっつ気がかりでしたが、

呼ばれました(`皿´;)コノタイミングカヨ


決済し打ち合わせ。

席につくとさらに伸びてました(TOT)



僕は常に長期時間軸の伸びる方向に対して1Hの押し目や

戻り売りを狙います^^


あとそのパターンでない時はロットを落としてトレードしてみたりします^^


各時間軸のBBMを見てダウ理と値幅観測論、

そしてプライスの波を掴むオシ系でエントリー。


エントリーしてからは1分オシ系を見ます。

5分オシ系がガンガン上がってるときなんか

1分オシ系はスゲー切り上がりプラス上昇ダイバーの繰り返し!


1分が切り下がって利食いしようとしても今度は5分オシ系が

また上昇ダイバーになっており保有します。


上昇はこの繰り返しです!また下降も一緒やね

ほんまテクニカルはオモロイです^^


けど伸びる方向に生じるダイバーはほんと素直でいいですね(^_^)/


朝一のこんな感じのトレードでした(^_^)/



昨日はお姫様が階段から5段ぐらいですが転倒し、

仕事が終わって飛んで行きました(゜Д゜;)ダイジョーブカヨ


お尻には青いアザが出来ていました(゜Д゜;)イタソウ


その日の晩お姫様は寝言で痛いよ~と唸ってました(汗)


とても可哀想と思ったのですがその反面なぜか

可愛いと思ってしまうコンマ8でした・・・


頑張って更新したので(・ε・)/人気ブログランキングへ


応援を(・ε・;)にほんブログ村 為替ブログ


お願いします(・ε・)/にほんブログ村 為替日記

大きくした僕のプロフの写真が素敵と思った方の拍手を待っております♪(^ε^)

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
大人になれない自分がちょっと好きなコンマ8です(・ε・)/


相場のわがままは受け入れてもお姫様のワガママは聞けない

コンマ8ッス(TεT)/


さて今日のトレードですがなんしか上昇したがってる相場でしたね^^;


まぁとりあえずチャートをどんぞ(・ε・)/


0525-1.png


朝チャートを見たらなにやら下降気配ですが一旦様子見をしました。

朝の7時にショートでエントリーしたかったのですがやたら時間がなく

あえなくチャンスを逃し出社(TOT)


その後1HBBMを割りやはりエントリーしてればとちょっと後悔。


午後からは大きく上がりますが4Hオシ系がガンガン下向きなので怖くて

見送り。

その後5分オシ系が上昇ダイバーになるが4HBB2σなのでこれも見送り。


4H2σ突き抜け1H2σに到達して4Hオシ系が下向きを指す。

1Hオシ系が天井で反転し5分オシ系たちも下降のダイバーに。


エントリー。


徐々に下げ続けるが1HBBMで止まる。

やはりまだプライスはBBM上なので下降はここらで限界かな?


ティックと1分オシ系・5分も確認し切り変わると決済。

このトレードの内容は仲良いトレーダーさんと電話でお話しながら

なんや実況中継みたいな感じでトレードしてましたね~^^


その方も一緒のところでエントリーしていました~♪


っつうのが今日のトレードっす(・ε・)/


更新したのでランキング応援お願いしますm(u_u)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ


にほんブログ村 為替日記


では応援してくれたらまた更新するってばよ!!(・ε・)/チョリース

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おはよー(^_^)/

今日は雨な感じですねー^^;


今日はゆっくりな出勤なので朝一からトレードが出来ました^^


熱いコーヒーを飲みながら新聞読んで

スキャルガンを使いエントリィ ^^シアワセ


んーとても有意義な朝です^^

日本時間ではAM7:57にロングでエントリングっす^^


ではエントリングのチャートをドンぞ(・ε・)/

新しい画像 (2)

ですねー(σ・∀・)σ

こんな感じでエントリーしましたよーん^^


え?ここで入るん(゜Д゜;)

みたいにお思いましたか?


僕はポン円の全時間軸を見てます。

あぁここでエントリーしてたらなぁなんてしょっちゅで、

一日の初めのエントリーは意外と豪快なんですよね^^


まぁでもスプレッド分獲れたらいいかぁなんて思いながら^^

で、その後のチャートをどんぞ(・ε・)/


新しい画像 (3)

ですねー(σ・∀・)σ

ではそろそろ出勤しまーす^^


朝一から更新したので(^_^)/人気ブログランキングへ


ポチしてねん(^_^)/にほんブログ村 為替ブログ


これも(^_^)/にほんブログ村 為替日記

ではまたまた~(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
泣きなさ~い~♪

笑いな~さ~~い~♪


カチコイオマイラはいどんも(・ε・)/


なんくるないさーのシーサー・8です(・ε・)/


琉球王国からブログ更新してます(・ε・)/ウソデス


最近僕は記事を更新していません(-_-;)

なぜかってそれは言いたくありませんがあるものに

心と体を奪われました(・ε・;)


午前中は会社でトレードしてますが午後からはなるべく自宅に帰り

あることをしています^^


それはこれっす(^_^)/ドンゾ


090518_1222~0001

これが記事を更新しない理由かも(^皿^)グシシ


家の中に本格的にランニングが出来る

『ルームランナー』を買いました!!


これでPCの前にずっと座りっぱなしとオサラバさ!!( ̄∀ ̄)ヒヒヒ


しかし1時間も走るとマジでしんどく足が痛いです(・ε・;)


慣れるまで頑張ります(・ε・)/


走るのを頑張ると余計に記事を更新しませんね^^;



ではトレードどえーす(師匠風)

今日はダラダラひたすらトレードしてました^^


今日の記事以外にもトレードしてますが

めんどいので直近のやつで^^


ではどんぞ(・ε・)/

520.png

次も(・ε・)どんぞ

520-2.png

このエントリーからまた上昇トレンドが始まりますね^^

今回は分かりやすいですよね^^


では次(・ε・)/どんぞ

520-3.png


エロエロぶりを久しぶりに記事にしましたね~^^

あ、初めのトレードは逆張りです~^^


どうですか~皆さんも獲れましたか~^^



追伸 : お姫様と仲良くやってます^^

      皆様もご自分の御姫様を大切にしてくださいね~^^


昭和の男は最近更新してませんね(・ε・;)呑みトレード手法で月50マソこう稼ぐは人気ブログランキングでなんとか15位!!(エロの師匠)


いつもきっちり獲ってますね~^^マネーの猫さん重大発表してるし(゜Д゜;)スゲーにほんブログ村 為替ブログで16位!!


スキャルとデイで1000万超えたんやねー(゜Д゜;)ホスィ FXファンタジーさんはにほんブログ村 為替日記で3位!!


皆さん毎日のお仕事ご苦労様です~( ^^) _旦~~お茶どんぞ

では応援ポチお願いします~(^_^)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
はいどんも(・ε・)/

キッショイオマイラお元気ですか(・ε・)/(それやめなさい)


今日昼過ぎのトレードッス^^

時間ないし簡潔に(・ε・)/どんぞ

515-1.png



っちゅうことですわ(・ε・)/

最近お姫様と距離を置くことになりちょっと

へこみ気味な8です(・ε・;)カナシー


今日時間ない中更新したのでポチしてね(`皿´;)


これと(・ε・;)人気ブログランキングへ


これと(・ε・;)にほんブログ村 為替ブログ


これをポチしてねん(・ε・;)/にほんブログ村 為替日記

ではまたまた~(・ε・)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
はいオマイラおっはー(・ε・)/

キッショイ皆さんはお元気でしたか?(・ε・)/


私はトレードしまくりでしたが、本職が忙しく更新をおろそかに

していました(・ε・;)


最近というか、昨日から保有しているポジションがありまして、

ちょっとスインガーな奴になってますが


まずはチャートをどんぞ(・ε・)/

513.png

昨日他通貨を見てみると美味しそうなユロドルがありました^^

そこでエントリーしたまま一晩を一緒にすごしました^^


明け方の4時に一旦起きて見てみるとポン円もちぃっと獲れそうだったので

30pipsほど抜いてまた寝ました^^


ポン円保有時間はだいたい15分ぐらいかな?

眠いので決済(・ε・;)ドンダケ


今日もちょっと忙しく外廻りにいくことに(`皿´;)ックー


久しぶりに更新したので(・ε・;)人気ブログランキングへ


押して下さい(・ε・;)/にほんブログ村 為替ブログ


よろしくねん(^^)/にほんブログ村 為替日記


応援してくれたらまた更新するかもッス(・ε・)/またまた~

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
オマイラはいどんも(・ε・)/

カチコイ皆さんはお元気でしたか?

あまり賢くない僕はGW中は一切PCも見ずに

遊んで遊んでひっくり返ってました(^^)/


皆さんも楽しいGWをお過ごしになられましたか?^^


昨日は月初やし久し振りの仕事だったのでトレードは

していません^^てか出来なかったです^^;


昨日は仲の良いトレーダーさんと電話で喋りながらチャートを

みていましたが、『そそる形』にはなりませんでした^^;


とりあえず、朝出勤する前にポジッたショートを先ほど決済しました^^;


では、オイラのトレードチャートをどんぞ(・ε・)/

090508.png


久し振りにトレードしてちょっとビビりがちなトレードでした(・ε・;)


ロットはあげたままやしびびってびびってチビリまくりのトレードでした(・ε・;)


ショートは動きが速いので朝パッと見てすぐ判断してエントリー

したのはまさに調子のってましたねー(・ε・;)ヤッチャッタヨ




話は変わりますが、GW前に吞み会が開催されました。

開催というより、いきなり決まった飲み会でした(・ε・;)


その時に食べたJR福島駅の『豚美』という豚専門店で

半端ない美味さの豚を頂きました!!(TOT)カンドースルヨ


090502_1858~0001

これは豚の上ロースで『焼きしゃぶ』です^^

1人前が1500円もする高くて美味しいお肉でした(TOT)

これまた焼酎と合うし僕は途中から白ワインを飲んで感激して

いました(TOT)


その後カラオケボックスに行き歌いまくり!!


そん時の写真をどんぞ(・ε・)/

090502_2315~0002


左はFX界のカヨワキ妖精です♪

この日はアジアン風な恰好でとても可愛かったですよーん♪


真ん中は『昭和の男』

歌う曲は


『君の瞳は1万ボルト』

『チャンピオン』

『キン太の大冒険』


まさに昭和の匂いがしました!


そして右は大猿FX界の和田アキ子。

歌う曲は

『笑って許して』

『あの頃は』

『悩み無用』


等々皆さんキャッキャ言いながら歌っていましたねー^^


僕は1曲も歌わせてもらえず泣きながら皆さんの

歌を聞いていました(TOT)



てか飲み会がその日で決まることもある

適当なこの方たちが僕は大好きです^^



チキン利食い・・・僕の今日のトレードやん(・ε・;)内田塾はこちら!!人気ブログランキングで21位!!


トレンドラインの分かりやすい説明をチャートを使って解説!!1万円から始めるFXはこちら!!人気ブログランキングで45位!!


久しぶりの更新ですが押して下さい(・ε・;)/人気ブログランキングへ


超シンプルな移動平均線のデイトレ手法公開!ほんとこの方凄いなぁ^^;マネーの猫さんはこちら!!にほんブログ村 為替ブログで3位!!


僕もFXする前に読めばよかったと後悔しました(TOT)初心者必見!!為替姫はこちら!!にほんブログ村 為替日記で55位!!

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
