【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
090930-1.png
DATE: CATEGORY:トレード結果
(・ε・)/ハイドンモ

ちょこちょこトレードしてましたがある理由でトレード口座の資金を

おろすことになりました^^;

まぁでも一生この相場は続くので落ち着くまでの間はデモで

ぼちぼちしときます^^;


えーと、朝一のデモトレードです

とりあえずチャートをどんぞ(・ε・)/

090928.jpg

こんな感じでーす♪

長期足から超短期まで全揃いで『スーパースキャルガン』ですね^^


しかしそのスキャルガンも維新の生活の介師匠の考えを学んでいたから

理解できるトレード技術っす(T_T)


先日スキャルガンの元祖の師と梅田の第二会議室でお会いすることが

できました^^


詳しく書けないのですが彼こそが東の神でしょう!

○尾氏ではないよ(・ε・;)チチシボリヤン

お酒呑みながらモバイル持参してはってリアルトレード見せて

頂きました!

普通に+180pipsを超えてましたよ(°Д°;)スゴスギ


超長期から超短期まで見据えてのスキャルガンはまさに圧巻!


その東の神を今回はご紹介させて頂きます!!


(・ε・)/ドンゾ!!!!






































090926_0029~0001

第二会議室の店長『谷やん』です(・ε・)/


・・・。







紹介できるわけないやん(・ε・;)



まぁ急遽の来阪で晩遅くに集合となりましたが。。。


とても楽しい日々を過ごさせて頂きました~^^


飲み会中に師匠や東の神や大猿氏という

ビッグトレーダの方々にフルボッコで『資金管理』を

教わってました。。。


アバラ骨ちょとヒビ入ったかも(・ε・;)



では気が向けば更新するッス(・ε・)/サイナラ


人気ブログランキングへ

たまにしか更新しないのに見てくれてありがとふー(^ε^)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
9/23(水)に友人の誕生日会があります(^皿^)

その誕生日プレゼントのテーマは常に『嫌がらせ』ッス(^皿^)

キャツは31歳になり結婚を夢見る彼氏のいない能力高き奴ッス^^


そんなキャツに毎年渡すバースディプレゼントは

『カップル用の物』でした^^

彼氏いないキャツに早く彼氏作れよ的な嫌がらせプレゼント(^皿^)グシシ


僕は『加齢臭グッズ』をプレゼントしてもらいました(・ε・;)マダイランシ


今回なんか『ペアリング』を彼氏のいないキャツにプレゼントしようと

しましたが、『今すぐ使える物にしてぇ』とのご指摘があり、

プレゼントを急遽変更。


僕は『勝負下着』

をプレゼントすることにしました♪


彼氏いないキャツになんかここで勝負的な時に着用してほしい

そんな物をプレゼンツ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サイコウヤンケー

しかし、僕は考えました!

その『勝負下着』を見せる前に撃沈するんも悲しいお話。。。


なので!!

ない頭を使って僕が考えた勝負下着を活かす最高のアシスト的なもの!!





それをどんぞ(`皿´;)ッシャー

923.jpg

可愛いでしょ!?

ゲッチュしたい殿方をちょっとお尻が見えてさらに勝負下着が見える

このシュチュエーション!!!


その気がない殿方もこーれーでフラッとくること間違いなし!!!


まーさーに殿方キラー!!

合コンでは女王に!!


これでキャツも喜ぶはず!!


僕のお姫様なんかゼクシーの『結婚に必要な知識集』の本を

プレゼントしてましたよ・・・


自分の誕生会が怖いこの頃ッス・・・





で今日の朝一トレードッス(・ε・)/


とりあえずどんぞ(・ε・)/


0911.png

まぁこんな感じッス(・ε・)/

あとはお客様のとこに行ってました~^^


昼からはジムで遊んで~


終わり(・ε・)/

人気ブログランキングへ

晩涼しくなりましたね~^^

ポチしてねん( ^^) _旦~~

ではまたまた~

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
今日はお姫様とデートしました♪

まぁ梅田で遊んでたわけですが今ゲーセンに

『マリオカート』があるんですね(゜Д゜;)対戦式ね


早速お姫様と対戦^^フフフ

いっちょオレのハンドル捌きを見せましょう(^皿^)フフフ


てや!


そりゃ!


ほっほーい♪♪♪












・・・お姫様に負けました(`皿´;)ックー


奴は強いよ(`皿´;)真剣負けた



キャッキャ言いながらお姫様を見送り帰宅してトレード。

ちょっと酔ってていい気分♪


ではそんときのチャートをどんぞ(・ε・)/ミテオクレ

0909-1

一回目チャート見てすぐにエントリー(悪い癖やわこれ)

4時間BBミドルに沿わないので決済。

案の定反転やね。ダメトレード。

その後2回目エントリーしたまま睡魔が来て寝ました。


ハッ(゜Д゜)と目が覚めて5分足見る


高値更新せずピンクのラインが狭まるもBBMの方向はまだ上昇を示唆中ですが

一旦手仕舞い。

またそのまま寝てしまい夜中3時ぐらいに起きるとやはり上昇してまいたね


シャワーを浴びて久し振りにブログも更新^^

ほんとは今日の朝一もトレードしたんですが忙しかったので^^;


久し振りに更新したしクリックしてねん(・ε・)/

人気ブログランキングへ

ではまたまた~(^_^)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
ハイグンモ(・ε・)/

今日も朝からうん○製造してる間にトイレで汗をかき

朝シャワーを浴びて爽快なコンマ8ッス(・ε・)/

月初なので朝から忙しくチャートを見る間もありません(`皿´;)

しかし9時過ぎになりやっと出社して初めてのコーヒーを飲んでました


密かにチャートを見始めて最近ポンドルを売買しててチャートを見ておりました。

朝から欧州通貨はグダグダだね(○尾風やん)

9時半以降に一回だけですがパット見てエントリーして

失敗したトレードをどんぞ(・ε・)/

0903-1.png

調子こいて早計な判断でやっちゃいました(・ε・;)

パット見判断エントリーはやめようね(;一_一)


ちょっとの間値動きはグダグダするので更新してみました(・ε・)/


今日のバナーはコスモスです^^

押してねん(*^_^*)

人気ブログランキングへ


ではまたまた(・ε・)/ホーナー
DATE: CATEGORY:トレード結果
ちゃす(・ε・)/ハイドンモ

午前中3回もトイレに大をしにいくお腹がゆるいコンマ8ッス(・ε・;)ジンセイモネ

うん○しすぎると穴痛いね


ブログの更新久しぶりやね

えっと最近自分のトレードがパターン化してる感があります


ここ数日のトレードなんかエントリーパターンは一緒で

イグジットのパターンがちょっと違うだけで・・・みたいなw


まぁ先ほどのトレードもそうなんですがとりあえずどんぞ(・ε・)/

0902-1.png

左から1分足と5分足です。

主力で見る時間軸は15m足と1H足でみます


エントリータイミングは1m足で。


CTのテクニカルはお馴染の生活師匠の介さんのRSIです。


移動平均線は自分でオリジナルしたストキャス仕様にしてます。


1回目のトレードは会議中でしたがエントリー。

役員の朝のお言葉の最中に『キンコーン』ていうエントリー音を

鳴らす。

周りの中で僕がトレードしてるの知ってるので笑いをこらえてこちらを見る。

5m足の2σ突き抜けで一旦決済。


2回目は失敗。

追撃でショートでエントリー。

テクニカルでは1分も5分も上昇ダイバーでした。

なので建玉を0.1ロットでしました。

そんな期待してないからいいか


反転したのですぐ損切りで-7pipsでした。


追撃は難しいッスね。。。


あと、最近いろんなFXのブログ見てますが勉強になりますね^^

でも自分の力には中々ならないんですよね。


でもね、常勝してるトレーダーの方との飲み会や電話で

色々お話するとね、自分のトレードスタイルが洗練されて

自分のオリジナルのトレードが生まれてきました


自分が思ってることをリアルタイムに常勝トレーダーさんに聞くと

その返答が言葉してすぐ返ってくるし頭の中に残るんですよ


その後検証してまた検証

夜中起きてトイレ行くときもチャート見て寝るタイミング逃したりでも検証


その検証が値動きにハマりトレードで勝ってくると嬉しいですよね


僕のトレードは1%だけがオリジナルですが(汗)


なのでこのブログを読んでるのは『身内』ばっかりだと思いますが

トレーダーさんとの交流はなるべく参加されたほうがいいと思います。


師匠との飲みはトレードとは関係なくなってますが(笑)


ではまた気が向けば更新します♪


月初は超忙しいのですが、忙しいほどこうゆうブログ更新したり

できるようになるのはなぜやろ?


人気ブログランキングへ

久しぶりに更新したのでいちかいだけ押してください(・ε・;)


んじゃまたね(・ε・)/




テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
