【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
おは④ございます(-_-)ネムイネ


昨晩のポン円は熱かったですねー^^ゲキアツヤネ


4・1HBBMをウロウロしながらの大きく動いた感じ^^


あちこちのブログで今日は昨晩の勇志ぶりが

記事にされてるんではないでしょうか^^ボクモヤネ



では昨晩のトレードを見てみましょう。

これは大きく下落する前のエントリーの瞬間です(・ε・)/ドンゾ

ポン円下落1031-1

このあと大きく下落しました^^

そのあとどうなったか見てみましょう(・ε・)/

ポン円下落1031-2

決済理由も書いてるので、

昨晩利を伸ばせなかった方は必見やね(^皿^)グシシ


ほんでその後のエロトレです(・ε・)/

ポン円下落1031-2-1

かなりエロい匂ひがしますね^^


こっからさらにエントリーしてます(・ε・)/ドンゾ

ポン円スイング1031

最後にエントリーしてそのまま僕も夢の中にエントリーしました(汗)



なんかいっぱいチャートに書き込んでますがそういう感じで

相場の流れを僕は読んでいます^^;


んーまぁ強豪トレーダーは全てを熟知してるんやろうけど、

一人一人違うますよね^^


まぁ例えて誇大妄想的に言うなら介師匠なら

『移動平均線を制する者は相場を制す』

て感じじゃないでしょうか^^;


もちろんこれだけじゃないのは分かってますが端的にいうとね^^

ほんで東の神なら

『ダイバーを制する者は相場を制す』

ではないでしょうか^^


まぁこれだけじゃないですけどね^^例えです^^


で僕の場合は


『ストキャスを制する者は相場を制す』


ってな感じなんでしょうね^^;


ぶっちゃけ僕は相場を制してませんが(・ε・;)




             ⊿⊿             (・ε・)  マテー
            (・ε・)))/ ワンワン     /(・。・)>
(・ε・)>><~   //    〈\           /ω\

 『金魚8』カワイー!   『8面犬』ステキー!    『3等身8』キッショー!



`;:" ;`;・`;:" ;`;・`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!


今日は時間があっていっぱい色んなこと書けて良かったです^^

いらんことも書いてますが(^皿^)



今晩早くお姫様に会いたいです^^

早く晩にならんかなー^^むふふ



ちょとキモいやんけて思ってもポチしてねん(・ε・;)
人気ブログランキングへ

頑張って書いたし応援してねん(・ε・;)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

応援して頂いた方にはもれなく僕の可愛いペット

『(・ε・)>>< 金魚8』を差し上げます^^ホシイデショ フフフ



てかこのブログですがマジ凄いスキャルなんです(・ε・;)

ポン円ボラがなくても普通に300pips獲ってるしマジ凄い(・ε・;)
   ↓↓↓
人気ブログランキングで41位の『スキャルとデイで1億円超え。。 』

一度御拝読下さい(・ε・;)ビビルデ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
更新遅れたなぁ まいっか(・ε・)


晩8時過ぎのポン円のトレードです(・ε・)/ドンゾ

ポン円1030-1

ほんでその後です(・ε・)/ドウゾ

ポン円1030-2

こんな感じッス^^


この時間まで起きてることないから眠いッス(-__-)


..(・ε・)
/(・。・)>
.../ω.\ 3頭身8  




んじゃまたまた(^ε^)/



てか夜0時過ぎに180pipsぐらい下落しましたね^^;

それはまた明日記事にします~(・ε・)/オヤスミー


更新頑張ってるのでポチしてねん(TεT)/
人気ブログランキングへ

こっちもねん(TεT)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
スイング決済後のトレード(・ε・)/ドンゾ

1030-2.png


で、その後の決済と次のエントリー(・ε・)/ドンゾ

1030-4.png

ほいでその後の決済(・ε・)/ドンゾ

1030-5.png


って感じッス^^


時間ないのでこのへんで(・ε・)/



ポチをよろしくねん(・ε・)/
人気ブログランキングへ
こっちもねん(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おは四(・ε・)/

今週末お姫様とスイングする予定のコンマ8ッス(・ε・)/


昨日仲の良いトレーダーさんとお話してて、

『スイングするならやっぱりユーロ系だよねー^^ダヨネー』


『ポン円とか値動き激しいからスイング向きじゃないよねー^^ダヨネー』


とかいいながらその晩いきなりポン円でスイングかました

悪魔のコンマ8ッス(・ε・;)/オイオイ



他にポン円スイングかました人おるかな?

知りたいわー。


とりあえずチャートをご覧あれん(・ε・)/ドウゾ フツウニ

ポン円スイング1030-1

昨日ねーエントリーする前に不思議な現象が起きてん(・ε・;)

この現象最近で2回目やねんけど、


昨晩エントリー前は4時間BBMの下にプライスがありました。


なのに4時間BBMは上向きになっててん(・ε・;)ナンデ?


これなんででしょうね^^;


誰か分かる方おりますか?^^;


気になるよなぁ(汗)



誰か教えて下さいm(_ _;)mオネガイシマス



あと非公開ですが拍手コメで応援されるのとても嬉しいです^^

特に女性からのなんて嬉しいよね^^アリガトー



ではまたまた(^ε^)/



スキャル記事のあとはスイング!

僕のブログはなんかめちゃくちゃ!

そんなオイラに!!(-_-;)ポチシテネン
人気ブログランキングへ

ランキング下がると更新する気がなくなるねんなぁ(TεT;)オシテネ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
なんか晩の9時半に指標があったみたいですね^^;

知らなくて先ほど他のトレーダーさんから教えて頂きました^^;


帰宅して身支度してチャート見たのは8時半過ぎてました。


ほんでロングポジってしばらくしたら凄い上昇^^;


まぁ見てください(・ε・;)/ドンゾ

1029-p

凄い上げやね(・ε・;)



そんだけー(´,_ゝ`)ふふふ



なんかティックスキャルしたりデイトレしたり忙しいやつですが(・ε・;)


ポチはしてねん(・ε・)/
人気ブログランキングへ
こちらもねん(^ε^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
ジムから帰宅しビール呑んでトレード!

のつもりが昼寝・・・


時間が来たので帰社りました。


チャートを見たら上げてる  orz


残念です(TOT)


そこで枚数落としてちょいスキャりました^^;


この方法は思索段階でまだまだ改善の余地がありまくり

なのですが、ちょと昨日からやってて結構獲れるので

お披露目します。(超エロトレバージョン思索中ですが)(・ε・)/ドンソ

Tスキャ1

1回目は危ないスキャルやね^^;

こんなん獲れたのはマグレに近いけど、1分足のBBM傾くくらいなら

スプ負けせんやろし大きく動いたあとやしね。


でも逆張りスキャルは怖いわぁ^^;

ほんでその次の返しの上昇です(・ε・)/ドンゾ

Tスキャ2

ほんでその後の決済を(・ε・)/ドンゾ

Tスキャ3

んーこの方法もベースは東の神からなんですが

色々自分であちゃこちゃいらってます。


先日まぁさんと他のブログでそんなに動いてないのに

ポン円でその日以上の獲得PIPSを獲ってて、

一体どうしてんのんやろかとか話をしてて、


僕なりにその方の売買記録を検証したんやけど

未だ分からずやねんなぁ・・・。


もし僕ならこうスキャルって感じで今日載せた記事のように

やってみたりしてます。。。


このやり方も突き詰めていきたいね。


もちろん介師匠のような大きくガッツリ獲る

デイトレが1番ですけどね^^



ではまたまた(・ε・)/



違った方向性の記事になりましたが(・ε・)/オシテネン
人気ブログランキングへ
でもスキャルとかも極めたいよね(・ε・;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おっはー(・ε・)/

昨日はあれ?更新ないんかな?とか思ってましたか?

(´,_ゝ`)ふふふ

レンタルDVD借りて『GOEMON』江口主演の見てました♪


まぁチャートはちょこちょこ見てたけどやっぱ集中せなトレードは無理やなぁ・・・


まぁぼちぼち逝きましょ。


朝一出勤後中々役員さんがウロウロしててチャート見れずでして(・ε・;)


早くどっか行けよと思いながらチャートをいつでも見れる状態にしてました。


で、役員さんが出た瞬間チャート見て お?

60分足いい形やんかー^^


んー(・ε・)/アドンゾ

1029-1.png

本日一発目のエントリーの瞬間です^^

他のブログ見てて、エントリーからイグジットまで1枚のチャートで

載ってるやん?


あれってあとで見たら分かるけど、初めのエントリーの瞬間が

見たいやん?


エントリーするフォワード力ってほんと経験がいる思うネン僕はね。

だから僕はエントリーの瞬間なるべく載せるようにしてるねん。


これで僕自身がトレードがブレてスランプになった時の保険でもあるねん。

スランプ時見直しできるように。

ほんで初心者の方にも分かりやすいように(スイマセン偉そうに汗)


で、次の決済の瞬間もどうぞ^^

1029-2.png

こんな感じでイグジットしました^^

さて、これだけでは終わりませんよ(´,_ゝ`)ふふふ


ここから一旦プライスが跳ねます。

しかし1分足のボリンミドルは傾かず。


平均足も色変えて

下降しようと落ちていく。


これはいつものパターン的な感じやしメンドイし

1枚のチャートにしました(・ε・)/アドンゾ

1029-3.png

こんな感じッス(^ε^)/




僕のチャートをよくみたら大きくは変わってないですが、

10/10からはちょっと変わってきてます^^


常に探求しているのでコロコロ変わっていくんやろうけどね。


今僕はトレードが楽しいです^^





ではまたまた(・ε・)/



この金魚バナー好きねん^^ なんか(・ε・)/←似たものを感じるねん^^
人気ブログランキングへ
こっちは味気ないけどこちらも押してねん(TεT)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おっはー(・ε・)/

今日のポン円は朝一から下げましたね~^^;


僕は一切ファンダを知りません^^;

どこがどうとかなにがにやらとか・・・


他の上位ブロガーさんはめっさファンダの匂いがしてて、

だからどこでエントリーしてどこでイグジットしたのか分からんし

どうやってトレードしてるんやろ・・・(汗)


ぶっちゃけ難しいこといっぱい書いて上位にいるんやから

みんな賢い方多いんですね(・ε・;)オレアホヤシムリ


いや、悪口とかでなく素直に思ったことなんで気にしないで下さい(^ε^)/



では、朝一に無駄に獲ったポンドルから(・ε・)/ドンゾ

ポンドル1028-1

ほんで4HBBMばぁり下向きなのでお得意の逃げ決済^^ふふふ

僕結構逃げるんうまいでしょ?^^ふふふ


他の通貨ではアカンけどね(・ε・;)


ほんで次にドル円が中々下がりたい雰囲気やん(^皿^)


ポン円ギザギザしてるけどいけるんちゃう(^皿^)ミタイナ


とりあえず(・ε・)/ドンゾ

ポン円1028-2

決まった(-_☆)フフフ


めっちゃカッコEやん俺(´,_ゝ`)ふふふ


最近朝からコケ気味のトレードだったので朝から獲れるん嬉しE♪


で、お?この放物線状的な形・・・


追撃クラッシュを(`皿´;)/アドンゾ

ポン円追撃1028-2

(`皿´;)ッシャー!!!

追撃も獲ったどーーーー!!!(T皿T;)ックー


初めに獲ったピピより追撃で獲った方が少ないけど嬉しい!


だって追撃の方が難しいねんもん!!(TOT)ナイスオレ アイスオレ



余談ですが・・・

拍手コメントの 『ノー○ラ・トレード』とか

『ナイス金玉』とかで`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! (°Д°;)ナニコレ

的なオモロイコメントがあって楽しませて頂いております^^


いつも応援ありがとねん(^ε^)/




でも今日は中々いいトレード出来たと思うのねん(^ε^)/デスネン


なのでポチ押しちゃってねん(^ε^)/
人気ブログランキングへ
こちらもポチしてねん(^ε^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
今回は逆張り。


本日2回目更新の上りのあとの下げを獲りました。

こんなトレードせんでもええねんけどね。


順スキャでなく逆スキャやから(・ε・;)


今回は条件良かったのでちょいかましました(・ε・)/ドンゾ

ポン円逆張1027-1

1分足きれいに下がってるでしょ?^^

5分WMA(赤)ラインよりもプライスが下でかつ1分足のBBMも

良い角度。


その後(・ε・)/ドンゾ

ポン円逆張1027-2

逆張りでもちゃんと見て確認してエントリーッス(・ε・)/


最近晩に動くなぁ



ではまたまた(・ε・)/


ポチしてくれたら更新頑張るッス(・ε・)/
人気ブログランキングへ
こっちもねん(^ε^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
お仕事お疲れ様です~( ^^) _U~~ドンゾ


今日は朝からチャート見て観て診て視て看てました♪

涙の2pipsは苦しかったんですが、

ようやく動いてくれたねん(TOT)ウレシー


とりあえず午後7時過ぎのトレードをご覧ください(・ε・)/ドンゾ

ポン円ポンドル1027

ちょと見づらいと思うけど、

チャートは左から

ポン円1分足・1時間足 ポンドル1分足・1時間足です。


朝からポンドル見とけば良かったッス(T0T)


ずっとチャート見るん結構疲れるね(・ε・;)



ではまたまた(^ε^)/



クリスマス近いね^^
人気ブログランキングへ
こちらも押してねん(TεT)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
僕は今日頑張りました(TOT)

6~7時間粘りましたが全く動かず(TOT)


(TεT)/ドンゾ

1027.png

こんだけ引っ張って涙の2pips   =■●  バタッ


ポン円レンジってるし(-_-;)


ダメだこりゃ  orz



これからが勝負か?
人気ブログランキングへ
ポチしてねん(TεT)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
めっちゃお昼寝と夕寝をしたせいか目が冴えてる8ッス(・ε・)/


さてさて、夕方もダラダラ相場でしたがNYタイムで大きく動きましたね^^

今もまだ(0:07現在)ゆっくり上昇してますが追撃でエントリーしてます^^


とりあえず帰宅後ちょこっと獲ったトレードから(・ε・)/ドンゾ

ポン円1026-5

晩御飯食べた後のトレードでした。

今日はまだ大きく動いてないのでいつや?

的に見てました。。。


ほんでその後NYタイムに入ってからやね(・ε・)/アドンゾ

ポン円1026-6

こーんな感じのトレードをしました(・ε・)/

朝からコケ気味のトレードだったので獲れて良かったッス^^


この後また反転し上昇気配だったのでロングですぐエントリーしてます^^

が、今5分足が高値更新せずで決済。


ついでに載せましょうか(・ε・)/ドンゾ

ポン円1026-7

こんか感じッス^^

気持ちいいトレードでした♪





僕のブログを初めて見る方は10月10日の

『僕のトレード必勝法(1)』を見てね(^ε^)/






んじゃ寝ますか(・ε・)/オヤスミー


メール拍手コメありがとねん(ΘΞΘ)チュッ



フルチントレーダーにポチを(・ε・)/
人気ブログランキングへ
こちらにもチンポチを(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
昼寝してたらちょい上げてましたね(・ε・;)

ほんで昼寝する前のポン円(・ε・)/ドンゾ

ポン円1026-1

ほんでその後(・ε・)/ドンゾ

ポン円1026-4

4時間BBM方向と違うしな(-__-;)

しゃーないか・・・


ダメトレードでもよろしくねん(・ε・)/
人気ブログランキングへ
チンポチを(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
皆さんおっはー(・ε・)/

東西の神々がつくった和製タートルズ集団


『フルチンズ』


のリーダー・コンマ8ッス(・ε・)/

 御入会はブログ10位の介師匠に問い合わせてください(・ε・)/
(冗談ですよー^^)

てか今日ジャンプ見たらナルトないやん(・ε・;)ナンデ?


まいっか。

んじゃトレード。



???


なんじゃこの通貨は(TOT)

EN後よく見たら全く動かんね(TOT)

朝一の8時半ぐらいのトレードッス(・ε・;)/ドンゾ

AUDUSD1026-1.png

って偉そうに書きながらその後をドンゾ(TOT)/

AUDUSD1026-2.png

ネバってネバって数pips   orz

そしてポン円見たら記事書いてる間にダダ下がり  =■● バッタリ

しかも獲れん形じゃないからさらにガックリ(`皿´;)


なんすかこれ?(・ε・;)

今週の出だしなんか嫌やわぁ(TεT)スネルヨ




雨やね(TOT)でも押してね(・ε・)/
人気ブログランキングへ
オイラのちんぽに愛のポチを!(・ε・)/トモダチンコ!!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:その他
維新生活の介師匠と僕のコラボの


   『8の介』


   (/εヽ)/ キッショー






`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!














神々・・・


12.png






`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




チンポチよろしこ(/・ω・)
人気ブログランキングへ
こっちもねん(^ε^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
いやー昨日は楽しかったです^^


あ、申し遅れました。

フルチンズ・イレブンのリーダー コンマ8ッス(^ε^)/



昨日、西の神と東の神の宴がありました^^

場所はいつもの『第2会議室』ですが^^


東の神は遅れるらしいので先に三人で飲んでました^^


3人でキャッキャ言いながら呑んでるうちにテンションも上がり

アホな呑み方をしてしまいました orz

乾杯

神の酒 『甕雫』

これをジョッキで呑むバカ共は僕らだけでしょうね(・ε・;)

ジョッキで呑んでもやっぱ美味しい焼酎やわぁ(^ε^)



そして亀パパさんも参加し東の神も降臨しました。


講義

これは凄い絵図ですよ^^

億万トレーダー二人から講義を受けれる幸せ。。。

神のつけてる時計は凄い高いやつやね・・・


講義内容は秘密です♪



そして伝説のトレーダーも来て頂いてました!

持つポジションが全て逆に行くという魅惑の先輩、

ハヤピカ氏です!

師とピカさんと神

億万トレーダーたちとハヤピカさんですね^^ふふふ

ほんと楽しそうでしょ?


しかしここの料理もほんと美味しいねん、

見てくださいこれ↓

豪華なピラフ

これもとはガーリックピラフですよ^^;

でっかい海老もようさんのってるし^^;


これだけで3000円くらいすんのかな・・・


いっぱい食べていっぱい呑んでいっぱい喋りました^^

起きたら声出なかったよ(・ε・;)




結局昨日は晩の8時から呑んで、

僕が帰宅したのは5時ぐらいでしたよ(・ε・;)


仕事なみやん(・ε・;)


しかしめっちゃ楽しすぎる飲み会でした♪


最後に東の神が天に帰る風景(・ε・)/ドンゾ

神さよなら

僕はちゃんと

『神さようなら』

挨拶して帰りました(^皿^)/マタネン




いつもオイラのちんぽにポチありがとう(TεT)/チンポテイウナヨ
人気ブログランキングへ
もっとポチしてねん(^ε^)/オレヲアイシテ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
フルチントレーダー8ッス(・ε・)/アハイドンモ

フルチンになるために、5年の修行をつみました。(゜Д゜;)ナンノシュギョウ?



ジムから帰ってきました(・ε・)/タダイマー



えーと、ジム行く前にトレードしたので(・ε・)/ドンゾ

オージー円1023-1

緑丸の順番はあまり気にしなくていいよ

何気に書いただけッス(・ε・)


ほんでその後どうなったでしょう(・ε・)/ドンゾ

オージー円1023-2

実はこの通貨値動き遅くて・・・

ポン円になれてる僕にはスローすぎてチビリ決済しました orz

その後伸びて行きました orz



今回もフルチン状態ですね!

ちょとお恥ずかしい雰囲気ですね!


しかしなんか添付チャートに書いてること一緒ですよね!

そのうちエントリーとイグジットしか書いてない添付チャートのみの

ブログになるかも(・ε・;)


あと拍手コメントあんがとねん!(^ε^)/

非公開やったけどああゆう言葉でガンバれるッス(^ε^)/マジデ



また気が向けば更新します~



フルチントレーダーにポチを!(・ε・)/ヨロスク!
人気ブログランキングへ
フルチンにもポチを!(´,_ゝ`)カルクオシテネ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
最近寒いね(・ε・;)

今日の朝16℃やったよ(・ε・;)


昨日はゆっくり休んだおかげで今日は体が調子良いです^^


今日も朝一から獲れましたよん♪

ではでは、朝一のトレードを  あ  (`皿´;)/ドンゾ!!!!!


ポン円1023-1

こーんな感じでエントリーッス(・ε・)/

ほんでその後はこうなったのねん!!(・ε・)/ミテネン


ポン円1023-2

ここで残念なのはポン円がもっと利が伸ばせなかったのが

残念なのねん(`皿´;)ックー


ストキャスもRSIもショート方向にダウってないけどいきなしの上昇は

いきなしの下降がくると思い怖かったねんな(・ε・;)


っつう感じの朝一のトレードでした^^


僕が何を考えてトレードしてるか全て書いてます。

んーどっか抜けてるとこもあるかも知らんけど(・ε・;)


まさに丸裸状態! まさにフルチン状態!


ではまたオイラのフルチン(粗チン)を見に来てねん!(・ε・)/タノムヨン



今晩は午後7時に更新します。予約投稿しました(・ε・)/ミテネン


当ブログの管理人、フルチントレーダーにポチを!!
人気ブログランキングへ
オイラのフルチンにポチを!!   
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!
自分でなんちゅうポチ願いやと笑ってしまいました(汗)

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
キッショイFXオタクの皆さん(・ε・)/負いッス

本日、過去最高の3回目更新しちゃいました^^


これも一重に、皆様がポチしてオイラのランキングが

上がってるからッス(・ε・)/アンガトネー


夕方からは仲のいい3人でスカイプしながら遊んでました♪

しかし!僕のPCはスカイプしながらチャートが立ち上がらず

ほんと残念(-_-;)


しかしワインを飲みながら楽しいお喋りが出来ました^^


ほんで、お風呂上がりの午後7時のトレードです(・ε・)/ドンゾ

1022-5.png

って感じッス^^

値動きの形も大事ッス。



上がる形。

落ちる形。


放物線上の形や反り上がる形。


結構大事に見てます^^




あと、ストキャスをなぜWMAにしたのかですが

・・・。


借りたDVD見るんでまた今度にします。


今度書くときの題名は

『僕のトレード必勝法(2)』ですね^^



ランキングがどかんと上がればですが~

気が向けば更新します(^ε^)/オヤスミー




頑張ったしポチしてねーん(^ε^)/
人気ブログランキングへ
こっちもだべ!(´,_ゝ`)よろすく
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
今マクドから帰ってきました(・ε・)/タダイマー


出かける前に何通貨かエントリーしてストップ入れてました。

えーと、出かける前に借りたレンタルDVDを返しに行って、etc・・・



帰宅してチャート見ました(・ε・)/ドンゾ

1022-88.png

`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! なにこれ!(゜Д゜;)


時間あけると何がなにやら(゜Д゜;)


もうめちゃくちゃ(゜Д゜;)




けど、WMAやちゃんとルールを守れば総合で勝つでしょ?



ではまた股(・ε・)/

人気ブログランキングへ
こちらもねん(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

DATE: CATEGORY:トレード結果
うぅ(TOT)

泣きました(TOT)

昨日はポッロポロ泣きました(TOT)



昨日お姫様と電話でお話しててね、

今月上映される『僕の初恋を君に捧ぐ』を観にいこうてなりまして。


それどんな映画やねん的にヤフりました。

公式ホムペに書いてる内容みて号泣(TOT)ナニコレ・・・


お姫様の手前カッコ悪いので隠そうとしたが

あ~ん(>O<。)。。と泣いてしまった。


二人で見に行こう。お手々つないで(^ε^)イコネー





ほんで今日起きてみると凄くグッタリ・・・orz

連日ジムに通いつめてたので疲れがとれてないんすね^^;


おっさんになれば疲れもとれない(TOT)

ジムになにしに行ってんや・・・


なので出勤後すぐに帰宅を決意。

今日は朝からさぼるッス Щ(▼皿▼メ)Щグシシ


ほんで帰宅後の速攻トレード(・ε・)/ハイドンゾ

1022-1-1.png

出勤してすぐにスキャったんですが、記事にするほどでもないので省略。


今日一日腕と肩はつかわずのんびり休みます♪

お昼マクド食べようかな・・・


ではまた股(・ε・)/


長門さん、残念ッス(TOT) 関係ないか・・・
人気ブログランキングへ
ランキング上がると更新頑張るよん(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ただいまー(・ε・)/

午後からのトレードはポン円、ポンドルもグダグダでした(・ε・;)

なのでもうぼちぼち出かけなアカンタイムになりそうなので

美味しそうな形を探す・・・


ありました、ドルスイ!

ポン円と比べてみるとゆったりした遅い感じの通貨やね^^;


まぁパット見で判断すんのも悪いんですが^^;


とりあえずそん時の添付チャートを見てみましょう(・ε・)/アドンゾ


ドルスイ1021-1

で、その後帰社しチャート見てみると・・・(・ε・)/アドンゾ

ドルスイ1021-3

あまり下がってないのね(・ε・;)ナンヤネン


ほんでポン円やポンドル見たらごっつい上がってるし(`皿´;)ックー

浮気しなきゃ良かった(TOT)


あと、ランキング見たらジワジワ上がってんのね(・ε・;)

これほんまにポチしてくれてんやね(・ε・;)アンガトネン


ではまたまた(・ε・)/



愛をください(TOT)
人気ブログランキングへ

こちらもプッシュリングで(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
オイッス(・ε・)/

最近寒くなりました。

でもまだ夏布団の貧乏人コンマ8ッス(・ε・;)オカンサムイヨ


今日は朝一からドル円とポン円しました。

会社に8時出勤し9時までの簡易なトレードですが(・ε・)/ドンゾ

ドル円1021-1

添付チャートに書いてる通りッス(・ε・)/

ほんですぐポン円もエントリングしました(・ε・)/アドンゾ

ポン円1021-1

ほんで、この二つの行方を あー(・ε・)/ドンゾ

ドル円ポン円1021-2

獲得pipsは全然なんですけどね。

記事にするにはいいんじゃない的な(・ε・;)


ほんで記事書いてる途中の追撃はこちら(・ε・)/アゾンド

ポン円1021-3

こーんな感じッス^^


ちょこちょこ獲るけどだけでもあちこち見てる。

でも慣れてくるとすぐ分かる。

あとは微妙なところの売買はロットを落とす。

いけそうならガッツリ行きたい!こう思ふ今日この頃ッス(・ε・)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰社しました(・ε・)/タダイマー

ポン円見たらめっちゃ上がってるし(°Д°;)


しゃーないッスよねん(・ε・;)チェッ

まぁ他の通貨獲ったので、記事更新します^^


今晩の午後7時に予約投稿したのじゃ!щ(▼皿▼メ)щグシシ

ヒマなら見てねん(・ε・)/タイシタコトナイケドネ!


てか『щ(▼皿▼メ)щグシシ』←こいつも僕が作ってん!

めっちゃ悪そうッスけど可愛いやん♥

んじゃまたねん(・ε・)/ハイドンモ




3位のネコピカさん頑張って(TOT)/
人気ブログランキングへ
プッシュしてねん(TOT)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
(・ε・)/タダイマ

今帰宅しました^^;

ジム後の夕方の取引を載せるつもりが奥歯の銀歯が取れてね(・ε・;)

歯医者行っててん(・ε・;)イソガシカッテン

歯医者の先生に綺麗に歯磨いてるやんて褒められました(^ε^)/ヒャッホウ


最近更新頑張ってんのはランキングがまた上がってるからです(・ε・;)イヤマジデ


さっき90位ぐらいやったのに、さっき見たら85位に上がってるし(・ε・;)


これは/_ヽのブログでご紹介頂いてるんと結構皆さんランキングをポチって

押してくれるからなのねん(・ε・)/ガンバルッテバヨ!!


ではブログ更新メンドクセーけどチャートをどんぞ(・ε・)/アゾンド

1020-5-1.png

これは危険な放置ショート。

4HBBMが上向きで1HBBMも上向き。

一気に反転上昇の可能性があります。

希望は300WMAと4Hストキャス(MT4)が下向きやったので

ちょっとは期待出来るかなって感じでした。

この状況で放置なんて獲れてマグレなんでダメトレードですので。

突っ込みはいりません(-_-;)


んで次に大きく上がったあとのショート。

アハイ(・ε・)/ドンゾ

1020-6.png

これも微妙なエントー。

しかし自分で設定した各WMAたちを信じてエントリーやね。


気持ち的にはちょっとは獲れるっしょ的な感じ。

で、その後(・ε・)/ドンゾ

1020-6-1.png

なんか小さいモバイル画面にRSI入れたらメインチャートの画面小さくなった(・ε・;)


この時間はトレードしながら着替えたり銀歯取れたりバタバタやん(・ε・;)


職場の仲間が迎えに来るしで(・ε・;)

しかし!午前中のような放置ショートは怖くてやめました^^;


以上が本日のトレードッス(・ε・)/


更新は皆様のポチ次第~(^皿^)グシシ



西の神!オイラの/_ヽはこちら!

月収50万!空き缶拾ってこう稼ぐ!コチラデ10位!

人気ブログランキングへ
こちらも!(`皿´;)オシテヨン!!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

皆さんお仕事お疲れッス~

( ^^) _旦~~飲んで下さい~ 

ポチしてくれた人だけねщ(▼皿▼メ)щグヘヘヘ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
汚派ー(・ε・)/



・・・。



なんや臭い朝的な挨拶。漢字は怖い。(・ε・;)

どうも、サブプライマー8です(・ε・)/ナンヤソレ



本日の/_ヽのブログでなにやら私が/_ヽを散々バカにして・・・ってありますが、

介さんファンの皆さん、それは僕の愛情ですから♥師弟愛ね(-Θ-)チュッ



朝からチャート見てますがポン円あちゃこちゃ激しいねー(・ε・;)

かなり苦しい僕の朝のスキャル見てくらはい(・ε・)/アドンゾ

1020-1.png

ほんでその後(・ε・)/ドンゾ

1020-3.png

なかなか重いでんなぁ(`皿´;)

ってこの記事書いてる間にポン円ショート!!!(`皿´;)ウリャー

ハイコレハイコレハイコレキタ---(°∀°)----!!!!!


ではその記事を(・ε・)/ドンゾ

1020-4.png

ほんでその後・・・(・ε・)/アドンゾ

1020-5.png

こんな感じッス(・ε・)/

ではジム行ってきます(・ε・)/



このトレードを見た人はポチしてねん(-_☆)キラリーン



オイラの師匠はこちら! 月収50万親父狩りでこう稼ぐ!10位!!
人気ブログランキングへ

こちらもポチってねん(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ただいま(・ε・)/

ジムから遅めの帰宅をしエントリーしたまま会社に戻ってきました♪


先ほど決済し今日はまずまずの成績かな。

あ、チャートやね、(・ε・)/ドンゾ

1019-4.png

こんか感じッス^^

今日は2回目更新なので今日の僕の恥ずかしい午前中の取引を見たい方は

前回の記事を見てね(・ε・;)イヤヤケド


ではまたまた(・ε・)/ハイドンモ


何回も更新頑張ってるんでポチしてね(・ε・;)
人気ブログランキングへ

ランキング上がってるしランキングあがりゃオモローやしおしてねん(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:トレード結果
皆さんおっはー(・ε・)/ハイドンモ


師匠おっはー(・ε・)/


/_ヽ おはヨ~









`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!


朝から中々笑わせて頂ける顔文字です(笑)


朝一から激しい動きのポン円ですね~^^

僕はトレーダーして反則の飛び乗りとかやっちゃいました(TOT)


こうゆうのがアカンのよな。マジで。

朝起きた時点でチャート見ればよかったよ^^;

まぁとりあえず(・ε・)/ドンゾ

1019-2.jpg

前半色々アホやってるでしょ(・ε・;)

ほんで3回目のショートのその後を(・ε・)/ドンゾ


1019-3.png

こんな感じッス^^


僕のトレード記事を見て師には笑われてるようですがもっと上手くなりたいですね♪

キャツに笑われると結構腹立つんスよね(`皿´;)


ほんで助言はサラッと言うんですよ、サラッと。

そのサラッとを聞き逃すと数日数週間は迷子になるしね(・ε・;)


しかしトレードって自分一人よか他と交わってやるほうがいいかも知れませんね。

特に僕はアホですから・・・(・ε・;)デスネ


ポチリングで(・ε・)/
人気ブログランキングへ
ポチリンゲストで(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:相場予想
為替バカの皆さんこんちはー(・ε・)/オマイラオイッス

お姫様と喧嘩して日曜日も暇な8ッス(-_-;)

ちょとお互い距離を置くようになりました(-_-;)

暇なのでチャートを見てみました(・ε・)/アドンゾ

1018

もうこりゃダイバーしまくりなんですよね。

月足から日足までストキャスもRSIもほとんど下降ダイバーになってます。


日足チャートでは週足設定のRSIが50ラインを超えずに

日足のRSIだけが50ライン超えをしています。


こういう場合って日足レベルでは一過性の上昇。

またすぐ下がるのかな?っても見れますよね。


すべてが下降ダイバーですが週足ストキャスは上向きになってます。

しかし、週足ストキャスと日足のBBMはたいがい一緒の動き。

日足のBBMのEMAは上昇ですがこちらのSMAも上向くと

かなり上昇しそう。


んーどうなるか面白いですね^^


こう考えても大きな流れはまだ下降のなかの上昇。

日足ロウソク足は2σ付近。

そのまま上昇して週足BBM目指すのか?

それとも下降してダイバー完成なるか?


しかしどっち行くかは分かりませんがプライスが大きく動く方向に

ポジりたいですね^^



今日お昼に母上とチャリで近所の寿司屋に行きました^^カイテンスルホウ

母上はなんかチャリ(自転車)の調子が悪いと言いながら二人で店に向かってました。

調子の悪い母上のチャリをふと見ました。

091018_1247~0001

`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、おかん!!


あなたチャリの電動バッテリー付けてないから(゜Д゜;)/

おかんよ(゜Д゜;)どんだけ・・・


しかもおかんと寿司食って僕より早く7皿食べてて(゜Д゜;)ハヤッ

僕も7皿で終わりましたが食べるスピードにも驚きました(-__-;)マケタヨ


僕のおかん凄くね?(゜Д゜;)オカンサイキョウ
人気ブログランキングへ
次はバッテリー忘れないでね^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
昼寝してて今起きました(・ε・)/オッハー

昨日はブログに書いたとおり飲みに行ってました^^


しかし前日は睡眠不足だったので昨日はフラフラになると思ってましたが大丈夫でした^^


店に行くと名古屋からのトレーダーさんと師が飲んでました^^

仕事で来阪してはって急遽師匠と飲むことになったみたいですな。

そこで呼んで頂いてありがとふございます~^^

まぁ三人で色んな話をしながら楽しんでたわけですが初めのビールを飲み終わり・・・

今週店に初入荷の『甕雫』を飲むことになりました(・ε・)/ドンゾ

091016_1942~0001

(´,_ゝ`)ふふふ

やはり美味いぜ『ネ申の酒』


ほんでガーリックライスを頼んで出てきたのがこれ(・ε・)/ドンゾ

091016_1950~0001

メニューと全然違うトッピング。

店長谷やんのオリジナル。(゜Д゜;)ウマイヨ

谷やん大好き(ΘΞΘ)チュ


『甕雫』にマイボトルネームを書きました^^シショウノヤケド

091016_2123~0001

『8の介』

横には師匠と僕の似顔絵を書いてます^^

まぁ似顔絵言うても /_ヽと(・ε・)/の絵を描いただけですけどね(^皿^)


/_ヽ←てかこれ自分でつくってさっき`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! てなった

ウケるしwww


昨日1時半まで飲んでたんかな?

支払いはいつも師匠で。

いっぱいトレードで稼いで全部飲み代に使ってね^^ふふふ


ではまたまた(・ε・)/

押して押してねん(・ε・)/ポチッテネ
人気ブログランキングへ
ランキング上がってるねん(・ε・;)イガイヤネ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

/_ヽ←この顔が維新生活の介師匠に似てる!8ナイス!

って思った方は拍手をお願いします!

8画伯より(・ε・)/ゲイジュツヤン

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:初心者勉強方法
いつもはエントリーしてから決済の瞬間までを記事ってますが、

伸びそうなときの瞬間てわかりませんよね?

伸びなくてもレートが行く方向がコンマ8分先が分かれば・・・みたいな^^


さっきエントリーした瞬間撮ったので載せます(・ε・)/ドンゾ

1016-4.png

で、その後(・ε・)/ツヅケテドンゾ

1016-5.png

ちょと色々書きたいねんけど今師匠から電話あって呑むことになったので行ってきます(・ε・)/ゴメンネ


第2会議室で『甕雫』仕入れて頂いたので呑みます♥


(・ε・)/デハマタマタ

(・ε・;)イツモポチアリガトネ
人気ブログランキングへ
(・ε・;)コチラモネ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
