【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
値頃感とポジ後のお祈りが得意な8ッス(・ε・)/ウム


共感出来る方、人気ブログランキング応援下さい(・ε・;)


昨日からMT4でごそごそしており

実は寝る前お風呂に入ってないくっさいコンマ8ッス(・ε・;)クサッ



も、もちろん相場を肌で感じるため裸で検証しておりました。

まさにフル○ントレーダーです(・ε・;)モウエエカラソレ



昨日の記事で僕の中のアイドル『あ○ぞう氏』もなにやら

凄いものを下落したそうです(笑)


拍手コメに書いてあります


大笑いさせて頂きましたが大丈夫でしょうか(汗)

僕はあひ○う氏を心から応援しています^^ふふふ



で、今回の相場ですがよく差げますね。

まずこちらを見てみましょう(・ε・)/アドンゾ

日足1127


上げ相場と下げ相場が月足ストキャス見るととても分かりやすい。


これを見ていくとトレードに対する対策が僕は練りやすいです。



でこういう感じで見ながら実際トレードするとこうなる(・ε・)/ハイヨ

1127-1.png


こんな感じッス(・ε・)/


こうやって見てもこの先どうなるか分かりませんが


とりあえず伸びる方向にポジりたいですよね。







ではまたまた~ 売買金~(・ε・)/フロハイレヨ




人気ブログランキングをクリックして応援してねん(・ε・)/



こちらも応援してねん(^ε^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:トレード結果
ちゃす(・ε・)/


本日の昼場のポン円下落は獲りましたか?

って聞いても兼業さんには無理な時間帯ですよね^^;


専業の方はきっちり獲ってるやろし^^;

今回の下げもそうやど長期クラスから相場を見てる方は

この地合で原資結構増やしたんでしょうね^^


まぁでも今回の相場をちゃんと考えて獲れたら自分の中では満足かな^^


んじゃ今回大きく下がる前のエントリーから見てみましょう(・ε・)/ハイヨー


1126-2S.png


こんな感じでエントリーしました^^

で、決済を見てみましょう(・ε・)/ドンゾ


1126-2S決済

こんな感じの決済ですがこんなんでいいでしょう^^



しかし長期筋からちゃんと見てトレードすると

長期の優位性はほんとあるよなぁ。。。




まぁどの時間軸から始まるかは分かりませんが

こうゆう大きく獲れるところでちゃんと獲れないとダメなんだと

思うんよな。



けど月足から日足までほんとボリンもストキャスもグッジョブです^^

まぁこんな感じのトレードでしたがこのトレード方法って

誰かと似てませんか?





そうです。この大きく獲れるトレード方法こそあの有名な



あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
なのです。^^



この佐野さんのムービーはほんと勉強になります。

相場の見方からチャート設定まで動画やしとても親切^^


ほんで決済理由なんか奥さんからお風呂の時間と

言われてるので『バス(お風呂)・ストップ(決済)です~』

なんて言うちゃって家族思いなんも伝わりますよね^^


トレードはいかつく結構ガンガン獲りにいくしまぁ他通貨もするし。


このVメソッドはFX界の中でかなり優れた方法だと思います^^

今でも動画更新してるしやり方はずっと一緒なんです^^


値動きの伸びる方向性の考え方をベースにトレードの基本をおさえ

た手法。しかも分かりやすい。


なにをしても原資が増えず資金がちょっとずつでも減っていく方は

是非これをマスターしてほしいです^^

勝っていく喜びを 資金が増える喜びを知るでしょう^^















テクニカルもMACDとRSIで分かりやすい。

マンガ付きで楽しくためになるブログッス^^

『モモのFXデイトレード絵日記 』は人気ブログランキングで5位^^






手法ばかり追いかけてしまう方。あなたは勝てていますか?

手法も大切ですが根幹にある考え方をベースにしないと

勝ち続けれないと思います。このブログの最新記事も必見です。


『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブロ』は人気ブログランキング34位


かなえさん、最後のブロってなぁに?ブログて書こうと

してたんじゃ(汗)癒されますよね^^ふふふ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
お晩ですぅ(・ε・)/

今日は皆さん獲れましたか?^^


ポン円は今日結構獲りやすい相場だったんじゃないでしょうか^^



まぁ本日の更新は値打ちこいて午前と午後のトレードを

今一つに載せますが、これは2回のトレードですが

僕にとっては1回のトレードに等しいので晩まで引っ張りました。


だってこれは1時間のバンドウォーク内でのトレードやしね。

(これはあくまでも僕の考えなので気になさらずに~)

(違う考えを否定してるわけじゃありませんので~^^)



んじゃまず朝からのトレードを見てみましょう(・ε・)/ドンゾ

1124-1.jpg

で、その後のをどうぞ(・ε・)/ウム

1124-2.jpg


でジムで遊んだ後の午後からのトレードを見てみましょう(・ε・)/アソレ

1124-3.jpg

ほんでその後(・ε・)/ドンゾ

1124-4.jpg

って感じッス^^


なんか始めから分かってんなら初っ端から書けよ!

みたいに思いますが予想外れたらハズイやん(・ε・;)


(ハズイて大阪弁で恥ずかしいて意味やけどね)


ほんで中々添付チャートを記事に出来いのでなんでかなって

思ってました(汗)


先ほどポン円ロングを決済しCTとMT4を消すとあら不思議!

やっとブログ更新できるよ~(TOT)


あ、今のロング見ますか?(・ε・)/ドンゾ

1124-ロング

で、その後をどんぞ(・ε・)/

1124-ロング決済

こんな感じッス~^^


ちゃんと更新したので人気ブログランキング←これを押して下さい~(TOT)


頑張ったので押してね(TOT)/
  ↓
人気ブログランキング




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
泣いたね(TOT)

めっちゃ泣いたね(TOT)


22日の日曜日。お姫様と観に行きました。


1122-1.jpg

これです(TOT)


以前にこの映画のあらすじだけでオロロン状態になりました。


そして姫と観に行きさらにやられました(TOT)


梅田TOHOの7階で見たのですが、7階はスクリーンが

小さくあれ?8階と違うやんけ。(°Д°)ナニコレ


スクリーンが小さいことをチケット買う時に説明してくれてないし

ちょい待てとなりました。


そこらで店員にちょっと物申したくなりイライラしていましたが

それが姫に伝わり大人しくしていました(`皿´;)アンタオトナヤネ


そして映画が始まり・・・



声出して泣いてしまいた・・・(TOT)


そして泣きすぎて嗚咽が・・・(T0T)オエッ




姫も終始泣いてました。。。



ほんでエンドロールになって平井堅の

『僕は君に恋をする』がかかり

もう一発駄目だしの絞り涙。


客席誰も離席せずしくしく皆さんほとんど泣いてましたね。。。



いや~泣きすぎると目が赤くなりまぶた腫れて目が思いけど

なんかスッキリしました♪



その後パフェを食べて二つもパフェを頼んでるのに取り合うように

食べてましたね(^皿^)グシシ



いや~おもろい連休でした♪


皆さんはどこかに行かれましたか?


それとも家でトレードかな?^^ふふふ




トレードは連休中は何もせず遊んでいました^^


昨日はアジアタイムはあんまし動かんかったみたいですね~



今日のトレードは午前7時48分にポン円ショート入りました。

それはまた更新します(・ε・)/



ではまたまた(・ε・)/マッタネー






応援ポチ宜しくねん人気ブログランキングへ(^ε^)/イツモアンガトー





最後まで見てくれてありがとう(^ε^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ですね(-_-)イキナシヤネ


今日はボラがなかとです(-_-)


昨日結構動いたから調整中みたいな(-_-)


相場よ、これでもくらえ! OTL=3 ップー



最近屁こいてばっかですか嫌わないでね(-_-)タノムヨ



ほんで午後からのトレード見てみますか。(・ε・)/ミタマエ


1120.png


こんな感じッス^^


あんまし真似しない方がいいッスよ(・ε・;)




ではまたまた~   (・ε・)>><~~~





応援ポチしてねん(TOT)
人気ブログランキング


他のブログ見てません(・ε・;)タマニハネ 

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
スイングの結果、下位足を見てしまいチビリ決済しました(・ε・;)


いつものデイトレになっちゃいましたね(・ε・;)


まぁでも今後スイングも視野に入れていこうと思います(^ε^)ラクネンナ


で結局今保有してるんはこれッス(・ε・)/アドンゾ


1119-3.png

今も保有中です~


まさに東の神の言うとおりになってきましたね(・ε・;)


驚きッス  OTL=3 プスッ


更新も頑張っているので応援して下さい(`皿´;)オネガイシマス
         ↓
人気ブログランキング







ではまた股  売買金~(・ε・)/ターマキーン






『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ 』の11/17の記事で

自分はどうするか、ではなく人はどう動くのか。

人気ブログランキングで34位^^





こうゆう静観なときでもちゃんと獲れる手法はこちら^^

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ 』のカテゴリの中にある

鉄板パターンでコツコツ稼ぎましょ^^

人気ブログランキングで65位^^




こちらを押して応援してねん(・ε・)/オナガイネン
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おっはー(・ε・)/


自分の風邪がおかんに伝染ったので

最近家事してる8ッス(・ε・;)オカンゴメンヨ



最近ポン円が動かなくて他通貨を日足からあちこち見てました。

皆さんもあちこち他通貨見てました?


で、日足を見るときは平均足でなくて普通のロウソク足で見てて。


僕が見る日足のテクニカルはストキャス3本と(月足・週足・日足の3本)


他はボリンだけ。




これだけで見てると結構楽なトレードストーリーを描けるんですよね。



だって日足から4時間足・1時間足・5分足・1分足の拡大を見ることなく、


チャート一枚で済むのですから。


いやいや、日足チャートを縮小したら月足レベルまで見れますし^^




まぁ日足でボリンとロウソク足のストーリーを描きながらゆっくり考える。



特にBB2σ付近での上ひげ下ヒゲ実態を見て週足ストと日足ストを

優勢の方に考えトレードする。


とりあえずこんな感じ(・ε・)/ドンゾ

1119.gif
(画像容量が大きいのでGIFに落としました 汗)


昨日はUSDCADは失敗して切りました。


でもちょとこの今持ってるポジションはライン引くと

ちょと強引なスイングですがある程度方向性があうとほんと

プラスばっかりになるん結構驚きました^^;


ダメなら切っていって利を伸ばしたら十分いけるやろしね。



スイングもいいんでないでしょうか^^ふふふ


ショート多いのが残念やけど   OTL=3 ブリッ



デイトレやスキャルで難しいと思うなら一旦日足トレードも

やってみるといいかもしれませんね^^



あんがいやり易いかもしれませんよ♪





ではまた股   売買金(・ε・)/ターマキーン






『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ 』の11/17の記事で

自分はどうするか、ではなく人はどう動くのか。

人気ブログランキングで34位^^





こうゆう静観なときでもちゃんと獲れる手法はこちら^^

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ 』のカテゴリの中にある

鉄板パターンでコツコツ稼ぎましょ^^

人気ブログランキングで65位^^




こちらを押して応援してねん(・ε・)/オナガイネン
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ポン円動かんよね^^;

ポン円はノートレードです^^;


ユロ円は少し獲りましたが記事りほどでもないんで^^;


他のブログサーフィンしてたらなんでポン円は動かんねんて

書いてありましたが^^;


そりゃねぇ・・・チャート見て見ましょうか(・ε・)/ドンゾ

1118-1.png


ポン円日足ですがなんか段々さらに静寂さが増す雰囲気ですやん^^;


これブレイクしたら大きく動くんやろうねぇ


んーどっち行くんやろ^^;



東の神は大体検討つけてましたがいかに?



あとはトレンドラインをもっと引くようにご指摘がありました。


ありがたいことです(感)



ここ最近体の疲れをとるためジムは通わずです^^;


明日ぐらいから行こうかな♪

僕がいつも行くジムはここ
      ↓
http://www.wbbsg.com/img/logo.jpg


激しいジムっす(TOT)






あと数少ない拍手コメのなかに温かいお言葉を頂いたので

恐縮ですが原文まま載せます^^;


【わじマニア普通に終わってしまいましたね(゚Д゚)巻末のコメント欄に『これで僕はふつうのおっさんにもどります』と書いてあったので何歳なんだろうと思ってwikiで調べたら23歳。しかも漫画書き始めて1年で初連載にこぎつけたってすごいですね大阪府出身らしいのでもし会ったら宜しく言っといて下さいヽ(´ー`)ノ】



はい、コメントありがとうございますm(u_u;)m


えっとこれは好意があってコメント頂いてるのはなんとなく伝わります(・ε・;)


わじマニアさんの漫画面白いですね^^


えーと、僕はどう捉えたらいいのでしょうか(・ε・;)



そしてまたこれは別の方のコメントなんですが、

僕を 『フルチン王子』として応援頂いてありがとうございます^^


てかそれどんな王子なんでしょう(゜Д゜;)

裸の王様ならぬ フルチン王子なんでしょうか^^


えっと・・・数は少ないんですが色々わらかしてくれます^^


最近 あ○ぞう氏からのコメがきません。是非コメントください。




いつの日か僕のブログが違うカテゴリーに移されるその日まで。。。







『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ 』の11/17の記事で

自分はどうするか、ではなく人はどう動くのか。

人気ブログランキングで34位^^





こうゆう静観なときでもちゃんと獲れる手法はこちら^^

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ 』のカテゴリの中にある

鉄板パターンでコツコツ稼ぎましょ^^

人気ブログランキングで65位^^




こちらを押して応援してねん(・ε・)/マタネン
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちょり。(・ε・)/


ポン円の日足見ました?

おもくそ三角保ちあいですやん(・ε・;)


今日は朝からスプのすくないユロ円でスキャッてました^^


記事にするようなものでもないし^^;



まぁ先ほどユロ円が下げてからエントリーしました。


その時はまだポン円は下げておらず夕方会社に戻り


ポン円見てみると動いたようですね^^



んじゃユロ円見てみましょうか(・ε・)/アドンゾ


1117.png


まぁこんな感じですかね^^


いつものパーフェクチオーダーやね^^


それも各時間軸から揃ってるし安心やね^^




ではまたまた(・ε・)/









『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の

11/14の記事にある

テクニカルを見るのは、他人と心を一つにするためです。

相場観を手に入れたいと思うなら、ヒントはチャートの中にしか埋まっていません。

必見です。人気ブログランキングで36位^^








為替日記14位の『情報提供FX・・・Je gagne・・・FX情報日記』ねねさん。

いいトレードしてます^^
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


DATE: CATEGORY:トレード結果
こんちは(・ε・)/


『8的 ビフォーアフター』

の時間がやってまいりました(・ε・)/オモンナインネ





てか昨日は通ってるジムのちょっとした催しものがあり

かなり体を動かしたので、凄い筋肉痛です(・ε・;)



なんか久しぶりにスノボーやった感じの筋肉痛です(・ε・;)イタヒヨ



で今日朝一のトレードッス(・ε・)/アドンゾ

1116-1.png

でその後(・ε・)/アソレ

1116-2.png




でお次はショート(・ε・)/ドンゾ

1116-3.png

決済はこれ(・ε・)/ハイヨ

1116-4.png


こんな感じのトレードっす^^








しかし鮫肌さん別人だよね(°Д°;)

なんか違うマンガになってね?(・ε・;)

妖怪にしか見えんし(・ε・;)

ワンピース今回ないんやね(・ε・;)オモンネー








なんか師匠がもう一つ勉強になるブログを載せてますね^^

これほんと勉強になるね^^

『維新の介のテクニカル分析講座 』人気ブログランキングで111位^^



応援してねん(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:トレード結果
これは昨日書いた記事で予約投稿させて頂きました^^


今日は相場がお休みなのでこの記事見て振り返ってみてねん♪


ではこれから連続してトレードチャート載せますね(・ε・)/アソレ

1113-1.png

で決済と追撃ロング(・ε・)/アドンゾ

1113-2.png

追撃決済とショートエントリー(・ε・)/アソレ

1113-5.png

そして追撃ショートの損切り(TεT)/ダメダッタヨ

1113-7.png

しかも下やろっちゅうイメージなのでちょと期待して

たけどアカンね~



ってこんな感じのトレードでした^^


上げも下げも獲れましたよん♪





トレードってサブウィンドウの中のインジケーターを見て売買すんのは

するけど、実際ちょっと違うんよね。


いつも紹介させていただいてるブログの、


『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。


て紹介してるんやけど見ました?


まぁ初心者でない人からは当たり前のお話で、

これが出来てからスタート地点ちゃうの?


みたいに思うかもしれませんが僕もそう思うんですよね。


テクニカルの設定や使うインジケーターもどれがいいのかなぁ

とかありますけど、それも合ってると思うんです。



けど相場はストーリーというか戦略を練るという感じがします。


他の投資家がどのように動くか?


の心理戦な感じもしますね^^ふふふ





最後まで見てくれてありがとうございました^^



では  売買金ー(・ε・)/マタネン








スキャルパーは必見ッス(`皿´;)/

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ』

この鬼ギリさんのカテゴリの中にある、

『鉄板パターン』が必見ッスよん(°Д°;)アーララン

人気ブログランキング48位ッス^^






『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁ人気ブログランキングで91位^^





こちらもおしてね(TOT)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:その他
う~

体調不良でして~


今朝も病院行ってました~  OTL =3 ップー



なんや昨日の記事結構反響あったんすね^^;


ちょっと驚きました^^

皆さん色々お答え頂きました^^


いやーよくチャート見てるんやなーって思いました^^;


でも僕の答えはちゃうんよね^^



んじゃ答えあわせしましょうか^^


1回目のトレードは1分足トレードで次につながらない


5分足のふところのなかで抜きにいった超短期トレードなんです^^


これは状況的に5分足がこのままバンドウォークすると思いますか?

エントリーポイントも5分BBM超えたところやし角度ないし

プライスもここからバンドウォークしないでしょ^^;


なので答えは5分足のボリン内で抜きにいくトレードなんです。









んで2回目。


2回目も皆様ナイスなコメントと思いました^^

これもよくチャートを見ていますね^^


僕の中の正解の答えは2回目は1分足共に5分足が繋がってるところ。


これは1回目と全く違い5分の中で遊ぶどころか、


ここから上昇に転じるであろうポイントを

1分足から5分足が揃うまでを待っての引きつけたトレードなんです。


このトレードでは実際決済してますがその後上昇していきましたよね?

上昇する寸前エントリーしたかったのですが

お姫様との電話中でエントリーの音聞こえたら怒られるので

エントリーしませんでしたが、

やはり上抜けしたんですね^^


まぁ状況的にどちらもエロトレですが、

どちらかというと2回目の方がいいトレードなんですよね。


しかし1HBBMがあるのできびしいトレードですけど、

1分足と5分足を合わしていくという意味ではいいトレードだと

思うんです^^


1分足と5分足が共にバンドウォークしそうなところ。


がポイントでした。


検証してみればあんましそんなところはないでしょ?


なのでご自分で検証するとき1分足と5分足が繋がり融合しそうな

ところはそんなないねんな。




まぁでもこれが見れるようになれば1時間足と4時間足が


バンドウォークしそうなところも検証してみればなにか


掴めるはずッス^^



てか4時間足がバンドウォークしたら結構月足から合わなきゃならんかW



僕は師のように15分足を起用に使えないので

1分足と5分足がどちらも伸びていけるようなところで且つ


15分方向に沿うところが下位足が伸びていく感じするので

そこは狙っていきます。



なので1回目と2回目の思惑というか

1分足だけのトレードと5分足とセットのトレードの違いでした。



たいしたことのない記事になりましたが^^;

まぁそんな感じッス^^



実際検証してみると1分足と5分足のBW(バンドウォーク)しそうなところ

ないでしょ?^^


あとこれ+1H足で伸びそうなところを狙っていけば結構

いけると思いますよ^^ふふふ



ほんでこれでだいぶ無駄なトレード減らせると思うしね^^



そんな感じのトレードでした^^


コメント頂いた方々の内容は非の打ち所がなくいい目線でしたが、


僕の質問の出し方が悪かったなと思いました^^;ゴメンネ


あと、今ポン円上に伸びてますが僕は14時30分にロングで

エントリーしましたよ^^


これも1分足と5分足の同調BW+1Hの伸びる方向を狙った

本気トレードになりますね^^


午後からの僕のトレードは明日朝7時に予約投稿します


人気ブログランキングポチして応援してね^^

ランキング上がると結構ブログやる気出るので(・ε・;)オネガイネ






『はい、こちらFXデイトレード派 』の最新記事の

■[1.トレードの基本とは・…]はなるほどと思うことが^^

■ [デイトレ勝ち組の手法] これも勉強になります^^

人気ブログランキングで82位^^









『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキングで33位^^





為替日記で9位の『FX・・・Je gagne・・・FX情報日記 』さんカワユス・・・

ひろっちもなんか可愛いし・・・(・ε・)←オマイモガンバレ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
お晩です(・ε・)/オツカレ


今日はあんましポン円動かんかったみたいやね(・ε・;)オモンナイネ


なんや更新を楽しみにしてる雰囲気が漂ってますので、

しょうもないトレードもしてますので載せますね(・ε・)/ハイドンゾ

1112-5.png

そしてギュンと伸びたら!(・ε・)/ジカンガイノチ

1112-6.png

これはかなりのエロエロトレードやね。



で、次のトレードを見ましょう(・ε・)/ドンゾ

1112-553.png

ほんで決済画像です(・ε・)/アソレ

1112-554.png

このトレード普通のエロトレードやね。


この二つのトレードは似てますか?

実は全然違うんですよね。


んじゃどっちがいいのか?


どっちもリスクは高いよな。

枚数落として遊ぶスキャルみたいなもんやね。


1分と5分のみのトレードやからね。

そこは一緒。


んじゃどこが違うのか?


答えはどこを見てトレードすんのか?

なんですよね。


まぁどっちもエロトレードですが(汗)


これが分かれば介ッチャーズ卒業やね^^ふふふ





正解は一回目は・・・

人気ブログランキングを押して頂いてランキングが上がればガンガン解説しちゃいます(^ε^)フフフ


あと下の拍手ポチいっぱいになれば解説します♪








最近頂いた数少ない非公開拍手コメントがおもしろくて仕方ありません!



僕の性格上これを突っ込まんとおられへんので名前は伏せますが

原文まま載せます!




◆お姫様と一緒の時はフルチンで良いけど、そうじゃない時はちゃんとパンツ穿いてね!


`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! えらいアダルティなコメですね(゜Д゜;)


ちゃんとパンツ穿いて寝る前はTシャツもパンツに

『IN』して寝てるので多分大丈夫です(^ε^)/アンガトー





◆すんばらしい!なんかFXブログの見方が変わってきたかもしれません・・・やっぱ桃太郎は猿犬キジがベストメンバーだったんすね。ゴリラゴリラゴリラだとセル戦の時のパワーに偏ったトランクスみたいになっちゃいますよね(´・ω・`)http://www.j-cast.com/images/2009/news44813_pho01.jpg



え?(゜Д゜;)

ちょ、ちょっと意味が(゜Д゜;)



いつも応援ありがとねん(^ε^)/

このブログ見た人全員に友達んこしたいですね!







では  売買金~(・ε・)/ターマキン♪




ブログ上位の方の稼ぎは凄いね^^

けど僕らの周りでもっと凄く稼いでる方が居ると思うよ^^

おちゃらけてるふりしてトレードは本物!!

ブログ内容も稼ぎも群を抜いてるトレーダー!!

なんでこの人が1位じゃないんや?

ワントレードで1000万円オーバーのトレード王子!!

『目指せ!FXで悠々自適生活』

『月収50万円 FXでこう稼ぐ』人気ブログランキングで12位!!






『みのりのFXって甘くない!トレード日記 』のみのりさんが

メインで使ってるのは15分足のMACD。

やはり強いトレーダーさんは上手に15分使いますね^^

見方も分かりやすく説明してます^^

人気ブログランキングで13位です^^







『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキングで33位^^








為替日記で9位の『FX・・・Je gagne・・・FX情報日記 』さんカワユス・・・

ひろっちもなんか可愛いし・・・(・ε・)←オマイモガンバレ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
やっぱ夜中までトレードとかしてると眠いね(;´ρ`) グッタリ

喉も痛いまんまやし咳もずっとある。


でも熱はないんよなぁ


今回の風邪って長いわぁ  OTL ダルビッシュヤネ



夜中の0時半ぐらいにエントリーしました(・ε・)/ドンゾ

1112-1.png

で途中何度か寝てしまってたんやけど

2回ほど値落ちじゃなくて寝落ちして限界。

薄れていく意識の中で最後の涙の決済(・ε・;)ガンバッタネン

1112-2.png

そんなに伸びなかったな  OTL  ウゥ・・・







ブログ上位の方の稼ぎは凄いね^^

けど僕らの周りでもっと凄く稼いでる方が居ると思うよ^^

おちゃらけてるふりしてトレードは本物!!

ブログ内容も稼ぎも群を抜いてるトレーダー!!

なんでこの人が1位じゃないんや?

ワントレードで1000万円オーバーのトレード王子!!

『目指せ!FXで悠々自適生活』

『月収50万円 FXでこう稼ぐ』人気ブログランキングで12位!!






『みのりのFXって甘くない!トレード日記 』のみのりさんが

メインで使ってるのは15分足のMACD。

やはり強いトレーダーさんは上手に15分使いますね^^

見方も分かりやすく説明してます^^

人気ブログランキングで13位です^^







『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキングで33位^^








為替日記で9位の『FX・・・Je gagne・・・FX情報日記 』さんカワユス・・・

ひろっちもなんか可愛いし・・・(・ε・)←オマイモガンバレ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
やってもた orz =3

ジム後に帰宅して家でエントリーして

そのまま会社に行き会社の就業時間ギリで決済しました。


ちゃんとスクショは撮ってあるんですよ、会社のPCには。。。


今2回目更新しようと思いスクショ見たら家のPCにあるわけないよね(汗)


まぁエントリー見てみしょ(・ε・;)/ドンゾ

1111-55.png


で、更新時に5分足だけでそん時のチャートにずらしてるので

他の時間軸は無視してね(・ε・;)ゴメンネ

1111-553.png


この時は1時間クラスの反転に丁度出会わせたので

スキャルよりデイトレに切り替えてトレードしました。


その後はまだ上がりましたが、気にしなーい^^


1HWMAと15WMAの乖離がなくなったら決済。

それでいいねん^^ふふふ



まぁこんな感じッス(・ε・)/





『みのりのFXって甘くない!トレード日記 』のみのりさんが

メインで使ってるのは15分足のMACD。

やはり強いトレーダーさんは上手に15分使いますね^^

見方も分かりやすく説明してます^^

人気ブログランキングで12位です^^





『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキングで33位^^





『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁ人気ブログランキングで94位^^




為替日記16位 ひろっち頑張れ!(`皿´;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おはよ(・ε・)/


なんか朝から雨って嫌やね(-ε-)


体ダルイ感じしますね(-ε-)


ポチっとPC付けてチャート見て結構3分ほど考えたかな?

エントリーしてうまくハマったのでご覧遊ばせ(・ε・)/ドンゾ


1111-1.png

ぱっと見たら『え?なんでここでショートなん?』的な感じやね。

なんでショートか・・・(・ε・)/ドンゾ



朝起きてポン円チャート見ると昨日ガッツリ下がってからは

ダラダラ上げて来た感じ。。。


4HBBM(アジアタイムはSMA)はやや水平。


1HBBMは下向きですがプライスはBBMを超えた。


1H足インジケーターを見ると1Hストキャスはすんげー上がってるけど


プライスが下がれば下降ダイバー成立しそうな雰囲気。


そんな感じで見てるとプライスは15分WMAと5分WMAを下回った。


うまく行きゃ下げ獲れるやん。まぁストップも短くてすむし。


朝の出勤前にエントリーして出勤。




って感じッス(・ε・;)


結果下がって良かったです^^;逆張りやん^^;


でもそうやって見るとショート目線になりませんか?^^;オレダケ?




で先ほど記事書きながらショート打ってるんですがこれも

ハマってますね♪


一応載せます(・ε・)/ハイドンゾ

1111-2.png

エントリングがちょと早すぎング(・ε・;)ソノゴドンゾ

1111-3.png


って感じッス^^ふふふ






では一旦これで   売買金(・ε・)/ターマキン








テクニカルやインジケーターも使いこなし時間軸の繋ぎ方も

上手に丁寧に見て、さらにファンダメンタルも視野に入れてて。

んー ザ・投資家って感じやわぁ なんかVメソッドの佐野さん風やね。

一回ここのブログ見て下さい。どんな角度からも勉強になります。

『外為FXスキャルピング~るぐる 』

人気ブログランキングで240位^^






『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキング33位^^





『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁ人気ブログランキングで94位^^








こちらの15位のひろっちさん僕は個人的に好きなんやけど(TOT)

皆様のコメキビシー(TOT)  ひろっち頑張って!!(TOT)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
お晩ッス(・ε・)/チョリ。


ポン円今日昼過ぎえらい下げましたねー^^


僕そんときジム後でシャワー浴びてましたよ(-__-;)


見たときには遅しでした orz



で、さっきの21時半過ぎのトレードです(・ε・)/アハイドンゾ

1110-1.png

で、決済時のスクショ撮ってたんですが他の記事見ながらしてて

貼り付ける前に消しちゃった(・ε・;)ゴメンネ

しかし決済ポイントは一緒(・ε・)/アドンゾ

1110-2.png


こんな感じッスね^^


実はショートでエントリーした後に師匠から電話がありまして、


なんやお話してたらショートのエントリー時間が同じだったんです^^


他のトレーダーさんも似たような時間にエントリーしてるんでしょうね^^




ここんとこ風邪引いてまして、病に負けたくなく


お腹いっぱいご飯食べるんですよ。


風邪引いてる時なんて味が全くしなく食欲も出ませんが、


気合でめっさ食べてました。


で、今日久しぶりにジムに行ったらいつもより2キロも

体重が減ってたんですよね(汗)



風邪怖いッスよ(゜Д゜;)


皆さんも気をつけてください(・ε・)/


帰宅したらイソジンでうがいしよね(・ε・)/シロヨ






では売買金!(・ε☆)/







テクニカルやインジケーターも使いこなし時間軸の繋ぎ方も

上手に丁寧に見て、さらにファンダメンタルも視野に入れてて。

んー 投資家の鏡やわぁ なんかVメソッドの佐野さん風やね。

一回ここのブログ見て下さい。どんな角度からも勉強になります。

『外為FXスキャルピング~るぐる 』

人気ブログランキングで254位^^





『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキングで29位^^





『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁ人気ブログランキングで94位^^



ポチっと押して応援してねん(^ε^)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
おっはー(・ε・)/



アカンやっぱまだシンドイ ○| ̄|_ =3  プスッ


しかし昨日はふらっふらになりながらスキャってました(`皿´;)マケヘンデ


気合の入ったトレードです(`皿´;)/ドンゾ


1109-9.png

1109-10.png

1109-11.png

1109-12.png


このやり方ってスキャプロの青木さんのトレード手法も入ってるますね^^


結構凄いでしょ^^ふふふ


話は変わりますがこの『スキャルピング プロ』は

移動平均線を駆使した売買方法でMAを使った

相場の見方なんかとても分かりやすいんです^^


いや、別に商売しようとかでなくって、この青木さんに

僕かなりメール送って教えて頂いたし、CTのプログラムを

一部作ってもらったこともあるんです^^


メールサポートなんか一生ですよ?!

僕は買っちゃいました^^ふふふ


この人はとても優しいですよん^^

そのトレード方法はこれです
        ↓







で、この後ショートでエントリーしてリミット入れて寝ました^^

で、そのリミットが入っておらず建値決済  orz




ではまた股(・ε・)/






『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキングで29位^^





『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁ人気ブログランキング93位^^




スキャルパーは必見ッス(`皿´;)/

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ』

この鬼ギリさんのカテゴリの中にある、

『鉄板パターン』が必見ッスよん(°Д°;)アーララン

人気ブログランキング56位ッス^^


こちらも押してねーん(TεT)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
まだ頭痛いね  orz


夕方点滴しに行こうかな(-_-;)シンド


で、会社にいたのは1時間ぐらいで9時には帰宅しました(・ε・)/カゼヤカラ



その間トレードしまくりで^^


1109-3.png

でその後の決済画像と数分後のロングエントリーを(・ε・)/ドンゾ

1109-5.png

でこのロングの決済をどうぞ^^

1109-6.png

これはちょとだけしか獲れませんでしたが、

次のロングターンでガッツリ頂きました^^

あ(・ε・)/ドンゾ


1109-7.png

まぁこんな感じのトレードっすね^^


体の調子は悪くてもなんとかトレードはできます^^;


結構トレードって見れたもん勝ちかな?^^;




体の調子が良ければ記事は更新しますねー^^


ランキングまだ上がってるしね(・ε・;)オドロキダヨ








『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない

人気ブログランキングで28位^^





『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁで人気ブログランキング92位^^




スキャルパーは必見ッス(`皿´;)/

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ』

この鬼ギリさんのカテゴリの中にある、

『鉄板パターン』が必見ッスよん(°Д°;)アーララン

人気ブログランキング61位ッス^^


こちらも押してねーん(TεT)/

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
  =■●  バタッ


土日は寝ていました(TOT)

熱が出て動けなく姫宅でひたすら寝ていました(TOT)


今もなんかぐったりしており『調子の悪い白ひげ状態』でざんす(TOT)


龍角散のど飴を舐めるが中々のどが癒されません(TOT)



多分師匠を『金庫』扱いしたから罰があたったのでしょうか(汗)



しかし、風邪をひいててもトレードはするんですよね(・ε・;)ヤッチャウヨネ


まずしょっぱなのトレードいきませうか(・ε・)/ドンゾ

1109-1.png

で数分後(・ε・)/ドンゾ

1109-2.png

ってな感じッス。


今もショートでエントリーしたんですが、中々下に伸びないなぁ。


4Hも1HもRSI50ライン以下やのにもっとガッツリ行ってほしいけど

やっぱ4HのBBMが上向きすぎか?


んーとりあえず決済やね。。。これまた10ピピぐらい  orz








『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』の中の

11/03の記事の『自分の内と外』は必見です。

そこを踏み間違えると、本当のトレーダーにはなれない


人気ブログランキングで28位^^





『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁ人気ブログランキングで92位^^




スキャルパーは必見ッス(`皿´;)/

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ』

この鬼ギリさんのカテゴリの中にある、

『鉄板パターン』が必見ッスよん(°Д°;)アーララン

人気ブログランキングで61位ッス^^


こちらも押してねーん(TεT)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:飲み会♪
喉痛い(TOT)

朝起きたら喉がめっちゃ痛いんです(・ε・;)カゼ?



昨日は飲みました~

ふらっふらになり帰宅しました~  =■●  バタッ



昨日は某億万トレーダーと某大猿トレーダーと呑みました。


昨日は以前行った食べると美味くて泣きたくなる焼き肉にいきました。


091106_2013~0001

ミスジっす^^

091106_2015~0001

やっぱ美味いよ(TOT)マイウー


091106_2025~0001

ほんで牛刺身^^

091106_2014~0001

どれも高いもんばっかし(・ε・;)タケー


二人が美味しそうに食べるのを見てて

やっと神からお恵みがきました!







『8はこれ食べとけ』


091106_2123~0001


`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、こんだけ?(゜Д゜;)ウソン


しかし海老の頭も美味しかったのでした^^ふふふ


このお店はワインも色々おいてあります^^

ワインのメニュー見てたら師匠が


『ワイン似合わん顔してるやん(´,_ゝ`)ふふふ』



`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、ワインは顔で飲むの?(゜Д゜;)


こうなったらあの攻撃をかますしかない!(`皿´;)ックー



くらえ! ○| ̄|_ =3 ブリッ    /_ヽ クサー





お勘定は常に師匠で。(・ε・)/タノムヨ

『おれ財布ちゃうぞ』って怒ってましたが


いや、あなたは金庫ですから(・ε・)プライスレス


財布の中お金入れすぎ(¥ε¥;)ユキチイパーイ



しかし昨日は珍しくトレードの話ばっかしてましたね^^


呑んだあとも師匠の家でチャート見ながら検証やってましたね^^





密かにコンビニで買った師匠のサンドイッチ食べたろうと企んでましたが

お腹いっぱいで無理やったッス(`皿´;)チキショウ


師匠ごちそうさま^^イツモアンガトネン




帰宅したのは3時やったです^^


帰宅してジャケットも鞄もそのままで僕は

歯磨きをします^^ふふふ


呑んでふらっふらになっても歯磨き。

なんか寝る前にしなきゃキモくて(・ε・;)



そして倒れるように寝ました =■●  バタッ  そして ○| ̄|_ =3 ブリッ



てか最近    ○| ̄|_ =3 ブリッ  ←これ好き^^ふふふ


お下品なオイラのブログにぴったし^^ふふふ



今晩はお姫様のとこに行きます^^

もちろんお酒は呑んで行きませんよ^^ふふふ


呑んで酔って姫宅に行くと警察呼んで連行されるし(・ε・;)ホンマネン




早く晩にならんかなー♪

今晩はお手々つないだまま寝たいわぁ^^ふふふ


オイラの可愛いお姫様^^ふふふ




今晩姫にエントリー♪

スイートナイトはスイングで♪


でもお酒飲んだらイグジット   orz=3 ップー




んじゃまったねーん(^ε^)/バイバイキーンタマキーン








『かずエモンのFXブログ【1万円から1億】 』のブログの中に

『メインの手法⇒20EMAと12EMAとブレイクアウトのトレード手法』

ってのがあって、チャート出して分かりやすく説明してる。

読むとよく検証してるしいい設定してはるわぁ。

強いトレーダーやろなぁ人気ブログランキングで80位^^


スキャルパーは必見ッス(`皿´;)/

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ』

この鬼ギリさんのカテゴリの中にある、

『鉄板パターン』が必見ッスよん(°Д°;)アーララン

人気ブログランキングで69位ッス^^


応援してください(TOT)
   ↓ これをクリックするとランキング上がるねん(TεT)/ヨロピク
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:トレード結果
お晩です(・ε・)/

最近暗くなりましたね^^;寒いし


午前中ジムに行く前にポジッたロングを(・ε・)/ドンゾ


1106-3.png

ほんでジムから帰宅してチャート見て決済したのはこちら(・ε・)/ドゾ

1106-4.png


ちょっと1回目のエントリーはさすがに早かったかな^^;

ストキャスオンリーで売買してた時の感覚が抜けへんな^^;



しかし勝てば官軍  щ(▼皿▼メ)щグシシ






ジムで遊んでる途中で腕がこんななってました(・ε・;)

091106_1506~0001


怖くね?


このアザ凄くね?




これなんやろ・・・

記憶にないねんなぁ   (・ε・;)ウイルス?



では明日休みやしお酒呑みに行こうっと(・ε・)/マタネー










てか皆さんこのブログもう見ました?

凄いスキャル技術を!ティック使いか!?(°Д°;)スゴスギ

『スキャルとデイで1億円超え。。』FXファンタジー!!

人気ブログランキング38位ッス^^




スキャルパーは必見ッス(`皿´;)/

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ』

この鬼ギリさんのカテゴリの中にある、

『鉄板パターン』が必見ッスよん(°Д°;)アーララン

人気ブログランキングで74位ッス^^




いつもぽちありがとねん(^ε^)/チュッ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
○| ̄|_ =3 ブリッ    って感じの相場ッス(・ε・;)クッサイネン


やる気でねー感じッスね(・ε・;)


ポン円昨日の晩は跳ねるように上げてグダグダっす。


まぁなんかアカン時とええ時の差が激しい通貨やね(・ε・;)




最近忙しく心身ともに疲れてる僕ですが、

週末はゆっくり寝たいと思います^^


体じゅうあちこちアザだらけやし(・ε・;)ナンノプレイ?



てか最近ほんと心温まる拍手コメがきます

非公開で来ていますが名は伏せて原文まま載せます(・ε・)/ドンゾ






『フル○ンの検証もしたいので画像うpお願いします』



`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、それどんな検証!?(°Д°;)

ってオイラのフル○ンを!?(°Д°;)




こんなこと書くやつは あひ○う氏しかいません(-_☆)


ここでおもろいとかウケたとかいうとキャツはノッテくるのであえて

スルーです。(-_-)ふふふ




ていうかトレードやね。

んー動かんのでさっき獲れた獲れたてのスキャル載せます(・ε・)/スウピプヤネン


1106-1.png

ほんで決済の瞬間スクショ撮るん忘れてました(・ε・;)

でもどんぞ(・ε・)/

1106-2.png

数ピピッスけど(・ε・;)




しょぼい相場やから仕方ないッス(・ε・;)

午後から期待しまひょ(・ε・)/デスネー



てかさっき師匠のブログ行ったら僕の紹介してくれてて。

このブログ44位て(°Д°;)ス・ゴ・ク・ネ????






てか皆さんこのブログもう見ました?

凄いスキャル技術を!ティック使いか!?(°Д°;)スゴスギ

『スキャルとデイで1億円超え。。』FXファンタジー!!

人気ブログランキング38位ッス^^




スキャルパーは必見ッス(`皿´;)/

『FXで豊かになりたいあなたへ by鬼ギリ』

この鬼ギリさんのカテゴリの中にある、

『鉄板パターン』が必見ッスよん(°Д°;)アーララン

人気ブログランキングで74位ッス^^




応援も宜しくねん(^ε^)/オシテネン
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:☆トレード必勝法☆
   =■●  バタッ


忙しかった   orz


今日は中々忙しく仕事した雰囲気ッス  ○| ̄|_ =3 ブリッ


さて、本日の午前中のトレードです(・ε・)/ドンゾ

1105-1.png

ほんでその後(・ε・)/ドンゾー

1105-2.png

って偉そうに書いたあと10ピピぐらい下げましたね  orz

ポン円ゴルァ凸(゜Д゜)ファックポンエン!!


でその数分後のトレードを あー どんぞ!!(`皿´;)/

1105-3.png


っほーんで、、、その後 (-_☆)キラキラリーン!!


1105-4.png

(゚∀゚)キタコレ

(゚∀゚)キタコレ




キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚∀)ノ゛ヾ(゚∀゚)ノ゛ヾ(∀゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



って感じでしょ!^^ふふふ


ちゃんと見て300WMAに沿ってやれば獲れるっしょ^^ふふふ


ではまたまた(・ε・)/



てか今日の記事遅れますって一個前の記事に

非公開拍手コメがありましてね、


『私・・待~つ~わ♪いつっまでも、待~つ~わ♪

例え、あなた~が、フル○ンでポジっていても~~~♪』


`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、フル○ンて(゜Д゜;)

それどんな待ち方なん(゜Д゜;)ドンダケェ


あとほかにも応援頂いたんですが嬉しEね(^ε^)

特に女ッ子ーの応援はなんかいいよねん(^ε^)アンガトネン





紹介させて頂いたブログは売買記録があったので僕なりに

しつこくしつこく検証したものです^^

FXファンタジーさんは検証できないんですよ(汗)

超短期スキャル過ぎてティックレベルで検証は無理やったわぁ

あと他にも色々検証してるのもあるんですが、

結構上位ブロガーさんてあんまし順張り少ないような気がするなぁ・・・


怪しいのもあるし、え?こんなんでトレードありなん!?みたいなもんも

あるッス(゜Д゜;)オドロキダヨ


今回の紹介させて頂いたブログはなるほどーって

思ったものを紹介させて頂きました^^


検証するとき何のインジケーターがピッタリ合うとかも

色々当てはめてみると面白いですよ^^ふふふ



皆さんも検証されては?

結構オモローですよ^^ふふふ






てか皆さんこのブログもう見ました?

凄いスキャル技術を!ティック使いか!?(°Д°;)スゴスギ

『スキャルとデイで1億円超え。。』FXファンタジー!!

人気ブログランキングへ38位ッス^^



このブログは逆張り派は必見ッスよ(^ε^)

デイトレで勝ってますねー^^凄い金額かけてるし(・ε・;)ガチヤネ

『全力男がハイレバで年収1億円をめざす!』

人気ブログランキングへ77位ッス^^



順張りスキャルもして逆張りもスキャルんですね(゜Д゜;)

しかも逆張りスキャ100LOTて凄いよ(゜Д゜;)

『MayuhimeのFX検証記録』

人気ブログランキングへ22位ッス^^


こちらも押してねん(^ε^)/ヨロシコネン
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
さっきまでトレードしてたから時間ない(・ε・;)


えっと、午後からちゃんと更新するし昼休憩で見たかった方ごめんなさい(TOT)

更新間に合わん(TOT)



押してくれたらちゃんと更新するので(・ε・;)チョトマッテナ
人気ブログランキングへ

こっちも(`皿´;)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
う~(TOT)

今日のジムはハードでした(TOT)

なんかクタクタです~  =■● バタッ


ジムから帰ってシャワー浴びてチャートみました^^


あら~結構上げたのねん(^ε^;)マイッカ


でもトレードしましたよん(・ε・)/アドンゾ

1104-5.png


ほんでその後ッス(・ε・)/ハイヨー


1104-6.png


え~こんなもんかよ~と思いながら決済やね

ほんで数分後また上がりそうな雰囲気・・・(・ε・;)イソガシイネ


1104-7.png

また追撃で入りましたが、

これは保有しています♪


今も順調に伸びてるねん(^ε^)ヤッパリネー




とゆうことで(・ε・)/マッタネー




てか皆さんこのブログもう見ました?

凄いスキャル技術を!(°Д°;)スゴスギ

『スキャルとデイで1億円超え。。』FXファンタジー!!

人気ブログランキングへ37位ッス^^



このブログもなかなか必見ッスよ(^ε^)

デイトレで勝ってますねー^^凄い金額かけてるし(・ε・;)ガチヤネ

『全力男がハイレバで年収1億円をめざす!』
人気ブログランキングへ75位ッス^^


これもオシテクデー(TOT)タノムヨー
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちょり。(・ε・)/ドンモ


昨日の祝日はトレードもお休みし遊んでいました^^ふふふ


昨日の相場はショート方向に動いたみたいやね^^


獲りやすい形やん^^でも気にならないよん♪





最近寒いので昨日はお姫様宅でお鍋にしました^^

091103_1502~0002

ちゃんこ鍋です^^


15時ぐらいからワイン呑みながらダラダラ食べていました^^


拍手コメのなかに

『あと、たまには煮物をアップしてください(・∀・)』


煮物じゃないんやけどお鍋でもいいですか?(^ε^;)



ほんと拍手コメにはセンスの高いのがたんまに来ますね^^ふふふ




ほんで、さきほどのスキャル。

今は月初で請求業務が超忙しいのでその間をぬってトレード!


しかしこういう時ってなんかトレードも意外に上手くいくんよな^^


まぁ先ほどのを見てみしょう(・ε・)/ドンゾ

1104-1.png

ほんでこの後(・ε・)/アドンゾ

1104-2.png


こんな感じで~す^^


それではまた気が向いたら更新しますね~^^


以前に記事にしましたがある事情でまだ僕はデモトレですよ^^;

儲けてないのであしからずん(・ε・)/






てか皆さんこのブログもう見ました?

凄いスキャル技術を!(°Д°;)スゴスギ

『スキャルとデイで1億円超え。。』FXファンタジー!!

人気ブログランキングへ38位です(^ε^)


このブログもなかなか必見ッスよ(^ε^)

デイトレで勝ってますねー^^凄い金額かけてるし(・ε・;)ガチヤネ

『全力男がハイレバで年収1億円をめざす!』
人気ブログランキングへ75位ッス(^ε^)




こちらもおしてね(^ε^)/ヨロスクネン♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
サクラちゃんそんな冗談いらねーってばよ(°Д°;)!!


う~サクラちゃんの気持ちもナルトの気持ちも分かるってばよ(`皿´;)ックー


てか白ひげ!!ピンチやんけ(°Д°;)ダイジョブカ!?




はいおは④(・ε・)/オマイラオッハー


ナルトが2週間ぶりなのでいきなしテンションあがりましたね(°Д°)ワカルダロ?


前回の拍手コメントにある あひぞうさんの

『自分は金玉を制します』


を見たからテンションが上がったわけではありませんので。


一応ウケましたがここはサラっと流します。





では本日のきてる雰囲気の売買をお見せしますねん^^

ではどうぞ(・ε・)/アドンゾ


ポン円ショート1102-1

んでそのあと(・ε・)/ドンゾ

ポン円1102-2


って感じでスキャりましたね^^


ほんでこっからまたロングで入ったいったところを(・ε・)/ドンゾ


1102-5.png

なんかいつも通りの僕らしいエントリーッス(^ε^)イイカンジ♪


でその後ッス(・ε・)/ミタマエ

1102-6.png

この決済のあとゆっくり下がっていきました!


頂点決済凄くね?(°Д°;)

マジ最近オイラす・ご・く・ね?(°Д°;)


非常に嬉しい頂点決済。

実はダラダラあげなのでもう伸びないと思ったのもあるし、

ダラ上げだるいしダイバー起きねーかななんて決済理由探してし^^;




て感じの今月スタート!!出だしは好調!!

今月も頑張るぞ^^ふふふ



ジム帰りにコンビニでこんなん見つけました^^

091031_1322~0001

/_ヽに写メで送ったら『自作??』て返事(・ε・;)ナワケナシ


このビールはかなり濃ゆい味がしました(・ε・;)

ぼくをビールにした感じ(・ε・;)


てか8ビールって凄くね?(°Д°;)



ではまたまた(・ε・)/マッタネー





この先の更新もポチしだいッス(`皿´;)
人気ブログランキングへ

皆さんのポチをオイラにおくれ(`皿´;)8ハメハッーダスカラ!!!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




てか皆さんこのブログ見ました?凄いスキャル技術を!(°Д°;)スゴスギ

『スキャルとデイで1億円超え。。』FXファンタジー!!

人気ブログランキングへ今40位ッス!!



あとこの人のMACDの使い方もなかなkええんよ(・ε・;)コレモスゴイネン

人気ブログランキングへ今19位ねん(^ε^)ワカリヤスイデ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
