【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
相場が年末年始は微妙なので当分お休みします^^

なのでこのブログもちょっとの間お休みやね^^


気が向けば更新するかも知らんけどね^^




楽しいクリパも終わりあとは熱きお正月休みか^^ふふふ


僕はクリパの日サンタになりました!そん時の写真。
(・ε・)/アドンゾ

2009122016050000.jpg

皆さんに夢と希望をお配りしました^^


この後プレゼント交換し爆笑の一時を過ごしました^^ふふふ




皆さんはどんな正月休みを過ごすのでしょうか?



オイラは日々酔いながら遊んで過ごします^^ふふふ



てか昨日カールおじさんの空飛ぶ家観に行きました!

あれ泣くよ?ちょっとだけ感動ッス(TOT)







では今年一年お世話になりありがとうございました!


また来年も宜しくね~(^ε^)/タノムヨ




最後に今年最後のポチしてねん♪人気ブログランキング


では良いお年を~(・ε・)/ジャーナオマイラ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
メリクリッス(^ε^)/サンタ8ッス


ちょと早いけど気分は既にクリスマス♪


雨は夜更け過ぎに~♪♪♪


 ノリノリです(^ε^)/



いつもこのブログを見ていてくれる方にオイラからの

クリスマスプレゼントを用意しました!



これです(・ε・)/アドンゾ!!!!






































































































   くらえ!!オマイら!!  ○| ̄|_ =3=3=3   ブリブリブリッ!!!!!




くらいましたね! щ(▼皿▼メ)щグシシ


なんチュー奴と思った方→人気ブログランキングへクリックよろしく!


まーたかい!と思ったかた→人気ブログランキングへクリックよろしこ。












昨日のポン円はNY時間にダラダラ上に上がりました^^


それまでのアジアタイムのポン円はなにやら魅力のない

動きでトレードをしようとも思いませんでしたね^^;



で、昨日の10時ぐらいかな?


ロングでエントリーしまして、今日の朝出勤してからの決済だったですね^^



とりあえず(・ε・)/ドンゾ

1216-1.jpg


こんな感じです^^


で、次に15分足でストキャスとMACDが下げを示したのでショート。


これはそんな持ち越すようなことはせず一旦様子見。


これが大きな流れになれば考えますけど^^



まぁこんな感じッス^^



今週はいよいよクリパッス^^


参加人数も増えてさらに楽しみが増えました♪



引きつるキャツらの顔を見ながらピンドンでも呑みますか(^皿^)グシシ





最後まで読んでくれてあんがとー^^
人気ブログランキングへ


押してくれてあんがとーッス(^ε^)/

こちらも押すんだよにほんブログ村 為替ブログ



では良いお年を(・ε・)/ハヤイカラ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
今は午後6時30分ぐらいっす^^


会社から帰宅しました^^オツカレー


とりあえず午前中にポジってそのままッス^^


チャートを見てみましょう(・3・)/ドンゾ

1211.png



ほんでその後ジムに行って~仕事して~帰社して~見たチャートを

(・3・)/ドゾ

1211-ロング


って感じっす^^;




ではその後もチャートを見ていきましょう^^


まったねー^^/





『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』での

12/03の記事で『利確方法』は必見です^^

「相場が何時間足を基準に推移しているか」を考えてみるといい

人気ブログランキング22位!





こちらも押してねん^^
にほんブログ村 為替ブログ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
師走的な感じがしわす(・ε・)/


・・・。


アカンか(・ε・;)




昨日自宅のPCを初期化したコンマ8ッス(TOT)


結構時間掛ったなぁ・・。リカバリに7時間かな?


でもそのおかげでスイスイ動くッスよ~^^ふふふ




しかし今年1年振りかえってみると色々あったなー


なにもない普通の日々を送りたいッスね





普通の幸せ。




これが結構難しいんだよなぁ



来年はどんな年になるんかな。



来春には会社の近くに引っ越す予定やし

まぁ楽しみとめんどいことがありそやね^^



大きな幸せと大きな不幸がセットなら

小さな幸せと小さな不幸のセットがいい。



ぼちぼち残りの人生は楽しく暮らしたいなぁ





ちょとセンチな気分なりました~



それはそうとクリスマスパチーが今月はあります。


皆さんはどんなクリパにするのでしょうか^^




相変わらずオイラの仲間のクリパは


『嫌がらせプレゼント合戦』を毎年してるので


中々熱いクリパになります(-_☆)ふふふ



毎年の嫌がらせですが去年と一緒ではあきまへん。



去年僕が貰ったのは加齢臭グッズでした。

多分今年もいや、これからは毎年そうなんでしょうorz



しかし、仲間のなかで未だ彼氏が出来ない女子がいまして^^


奴の去年の誕生日にはハート型に穴が空いてる下着が見える

ミニスカートをプレゼントをしました^^


これで彼氏をゲットしろよ的なもんですよ^^


で、今回のクリパのクリプも考えてます^^ふふふ




それは、『部屋で見るプラネタリウム』です^^


これで彼氏候補を自宅につれこみいいムードになって頂きます^^





あ、あそこに天秤座がある~



夜空の星もキレイやけど○○ちゃんはもっとキレイだね



チュッ








みたいな!(笑)


かなりベタですがまぁいい感じになれるでしょう^^



しかし!この一品で終わるコンマ8じゃぁございません^^


今後のコンマ8時間先も考えています!





プラネタリウムでいいムードになり、その後アダルティな

雰囲気になったら。。。




そうです。勝負下着の登場です!



マイクロビキニみたいに極小でその部分しか隠しません!


てかアンダーの髪はちょと出るかもしれませんが大丈夫!









だってプラネタリウムしてるんだから暗いやん^^




下着の色は黒がベースにピンクのフリフリが付いてます♪


黒はシックな大人の女性感をあらわし周りのピンクのフリルは


女子としての可愛らしさもアピール♪




ほんでその下着が『紐』なのですぐほどきやすく

彼氏候補をっすばやくゲット!!!





これでカップル成立間違いなッス(`皿´;)ッシャー






来年のクリパは是非彼氏えおつくり楽しく過ごしてね(汗)





ではまたまた~(・ε・)/







ってトレードを忘れていましたね(汗)



んじゃまずまだ保有中ですが朝8時のチャートをご覧くだされ(・ε・)/ドンゾ


1209.png


左からポン円1H・4H・日足です。



いつまで保有するか分かりませんがいまんとこ400pips超え。



大きく獲れるところを長期から見るのは変わりませんね。


でも短期から動くときもあります。



長期も短期も大切ですが、


今はどの時間軸がリードしているか



そして全時間軸が同方向に向いた時。




それは大きく伸びるんよね。


一丁前なこといいましたが個々で検証してねん♪







お、この方とちょっと被ったかしらん♪


『初心者主婦がFXで田舎暮らしに挑む!ブログ』での

12/03の記事で『利確方法』は必見です^^

「相場が何時間足を基準に推移しているか」を考えてみるといい

人気ブログランキング22位!




最近全然他のブログ見れてないので年末はゆっくり

ブログサーフィンしたいッス(TOT)勉強せねば(汗)


こっちも押してねん(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

続きを読む »

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
午前中にショートでエントリーしたままジムに行き、


午後自宅にてPC見ると起動しません(・ε・;)アレ?


で色々やりましたがなんかよく分からないまま帰社して、


午後5時半ぐらいにやっとチャート見れました(・ε・;)



なんか自宅のパソコンの調子すこぶる悪いんよ(・ε・;)



ほんでショートのまま今チャート見てると下がっててホッとしました(汗)



んじゃまだ保有中やけど帰宅後PC動かんかったらアカンしいまのうちに


載せときます(・ε・)/アドンゾ

1207-1.png


下手くそなトレードですが一回損切りしたい雰囲気ありますが、

まぁそれは見てなかったので結果オーライになりましたね(汗)




まぁこんな感じのトレードでした(・ε・)/ジャーナ








やはりあの時のサスケは戻って来ないのか(TOT)


エースは処刑されるのか(°Д°;)


いぱい気になるね(`皿´;)ドナイナンネン







お帰りはこちらで→人気ブログランキングへ


メタボなオイラに応援下さいm(_ _)mにほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
最近朝が早起きになりさらにジジイ化してる8ッス(・ε・)/ウム


最近ジムの仲いい親父たちとトレーニングだけでなく

食事のこととかも話し合い、


『脱メタボ』を真剣に取り組んでおります^^



まぁ体重が軽くなると足腰の負担もなくていいし、

肥満は万病につながるしね^^;


親父たちは熱く動いてます^^

当然肉も厚いわけですが・・・



昨日激しく動いたので今日はクールダウンで

ジムを休んで珍しく仕事してましたね^^ふふふ



あ、トレードのこと忘れてたね^^;


今日のトレード見てみましょう(・ε・)/アドンゾ

1203-1.jpg

5分足から4時間足までバンドウオークしてますが

そんな獲れんのよね。


日足みたら分かりやすいんですが

大きく下げたあと今は日足BBMに向かって

上昇してますが大下げの中の上げなのか、


このまま上昇するのか分かりにくいので

こうゆう時は無理して取引せんでもOKやね。


けど短期足(4H以下ね)見て獲れる形ならチョコチョコスキャルかな。



こんな感じのトレードでしたん♪



ではまたまた(・ε・)/アバヨ






押して念(`皿´;)人気ブログランキングへ



こちらもねん♪にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
見ました?!

内藤さんと興毅くんの試合!


いや~面白かったです~^^


個人的には内藤さんを応援してたんですが

興毅くん上手くなってしかも謙虚になっててそれも

感動しました~^^


あのノーモーションの左ストレート凄いッスね^^;

あれ空手の追い突きじゃないの???(・ε・;)




内藤さん引退かそれかリベンジか?

ん~どうなるんでしょうか^^



昨日はトレードしてましたが内藤さんと興毅くんのなにやら

2時間スペシャルがありテレビにかじりついてましたね(^皿^)


このブログもボチボチ更新していくッス^^



さて、今日のトレードですがエントリーは会社で

午前中にロングで入り午後から帰宅後に決済したので

エントリーのスクショは会社なのでありません^^;


なので先ほど決済したチャートを見てみましょう(・ε・)/アドンゾ

1201-2自宅決済

って感じのトレードでした^^



あと○んさんが気になってるオイラのアイドル『あひ○う氏』の

落したもの。


そんな気になりますか?^^;

あひ○う氏が落とすものって下ネタ系で

予想出来ますやん(・ε・;)



んじゃ許可はとってませんが一部だけ載せます


『タ○キンの皮も一緒に下落しましたトホホ』



`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ! ちょ、皮って(゜Д゜;)ドンダケ



タ○キンを下落するならまだしも『皮!?』


あひ○う氏ならありえるんですね(・ε・;)


多くは語りませんが○んさん。

あひ○う氏の下落したものは非公開拍手で来てるので

見れませんがこうゆう内容でした(・ε・;)


今ここで爆笑したいのですがそれはダメです。

○んさんも我慢してください。


ここでキャツを喜ばし甘やかすとキャツのずば抜けた

ギャグのセンスが止まってしまいます。



ここはグッと抑えて、次の氏のコメントを待ちましょう。








ポチ応援して頂いた方には申し訳ないッスが

めちゃランキングが下がっています。分相応ッスね orz=3 ブリッ


でーも、押してねーん(^ε^)/タノムヨオマイラ

応援はこちーら!人気ブログランキング←これをクリックしてね!ランキングのところに行くけど、オイラのランキングが上がるねーん♪


こっちもね(・ε・)/
にほんブログ村 為替ブログ


応援してくれた方には(ΘΞΘ)ンチュッ をします(´,_ゝ`)ふふふ

よけいランキングさがるね(-_-;)


ランキング応援してくれへん人はこれでもくらえ!!

OTL=3=3=3=3=3 ブリブリブリブリブリッ!!!!!!

(゜Д゜)オラオラオラオラオラオラ!!!!!!


くらった方のお帰りはこちら→人気ブログランキング

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
