【日本時間のMT4】

121証券のMT4は全て日本時間。なので検証に最適です。昨日の夕方の動きって・・・調べる時も日本時間で。
MT4のデモも良いけど、たまにフリーズするんですよね。でもリアル口座のMT4はフリーズしません。リアル口座開設しMT4の使い方が分からなくて121証券に電話してみると丁寧で分かりやすい説明と温かな対応でした。僕の検証は全て121証券のリアル口座のMT4でやっています。

『相場の教科書』【無料DVD】

なぜ負けるのか?ではなくどうやって勝つかなんです。反省するのではなく戦略を練るのです。
FX投資の成功法則
トレードでは買いか売りかの運で勝つ時もあるしそもそも教科書なんてないんで間違いに気付きません。あなたが一生勝ち続けたいならこの7つの法則を守ってください。

『みんなのFX』

スプレッド 【ポン円が2.2銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.7円】
会員になるとランキング上位のトレードがリアルタイムで見れます。これによりリアルでのフォワード検証やその方と一緒のポジションを持ったりもできます。 ■「みんなのFX」で取引をされている方だけがランキングに参加することができます。 ■他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認できます。

超高級焼酎 『 甕雫 極 』

美味しすぎるお酒!甕と杓はなんと大理石! 高級甘露ここに降臨!!
ギフトでも晩酌でも最高! マジ最高!! 僕はこのお酒より美味い酒は知りません!!!

僕の大好きな『甕雫』

贈り物に最適!お誕生日はもちろん、ギフトにお勧め!
呑めない母が美味しいとロックで2杯呑んだ感動のお酒!

プロフィール

コンマ8

Author:コンマ8
(今のトレードルーム)

大阪在住♪

お酒大好き♪

『甕雫 極』は最高!


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【本日の重要指標】


『株式会社 MJ』

スプレッドは 【ポン円が1・8銭】 【ユロ円が1.3銭】 【ドル円が0.8銭】 【ユロドルが0.008銭】
スプレッドが狭いのでスキャルには最適です。 まとめて決済も出来るので便利です。 レバレッジも400倍まで可能です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:トレード結果
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


ばかでしょ君たち(°Д°;)イヤマジデ



自分の玉金を引っ張るおバカが24名って(°Д°;)



やっぱし痛かったのねん(°Д°;)



てかこのブログ読んでる方って東西の神々除いて


バカばっかりかいな(°Д°;)ドンダケ・・・




拍手数見て爆笑してしまいました(TOT)



やはり『類は友を呼ぶ』


あってるんですね(-_-)デスネ




さて、玉金引っ張り拍手をして頂いた『キテる方々』は


無視をしてお話を変えたいと思ふ。







昨日はお姫様と梅田でディナーを頂きました^^ふふふ


おフランスのフルコース♪



旨かった(TOT)マジマイウー



もともとバジル系好きなので美味しいかったです^^



お肉は子羊にしました



お姫様のお口にあったらしく美味しいと言うて


頂きましたん(^ε^)/ホッホー


そしてそんとき一緒に飲んだワインがまた格別で


赤ワインとフルーツ汁を混ぜたやつがとても美味しくて


何回かおかわりしました^^


P1010048.jpg

『自家製サングリア』


って名前やったかな??



写真の通り梅田の夜景を見ながら



お姫様とディナー(´,_ゝ`)ふふふ





まさに至福の時・・・





って思いきやチクチク風俗行った嫌味を


言われました(・ε・;)ナニモイエネー





その後オイラの新居に遊びに来てくださり


こういうのを頂きました^^



CIMG0546.jpg

この可愛い綺麗なケーキは生け花で


2年は生きてる生花ケーキだそうな(^ε^)/カワイー





あとはこれ


CIMG0553.jpg


ハート型の食器。


・・・。



可愛いです。(-_-;)



けどオイラは男の一人暮らしで・・・(-_-;)



ハート型の食器って・・・。(-_-;)



完全に自分の趣味やんけゴルァ凸(゜Д゜)



お姫様ありがとう(^ε^;)/







で、やっとトレードのお話っすね(-_-)マエナガイネン



今日の午前中のトレードを見てみましょう(・ε・)/アドンゾ



100331-1.png

で、その短期足を(・ε・)/アードンゾ

100331-2


って感じのトレードでした^^


Vメソッドのことを少し載せましたがあれは良書。


トレーダーは必読です。


しかもあの値段で安いと思う無駄にならない『聖杯』だと


僕は思います。


ただ、あのメソッドには決定的な弱点があります。


それは手法のみ探してる方にはちょっと難しい内容かも


しれません(実は僕初めは意味わからんかってん(TOT)手法野郎でした)



けど相場と向き合おうと腹決めてVメソッド見たら


あんな良書ないでぇ。


まさに『聖杯』ですよ、


と僕は思う。






で、1枚だけポジション残して僕はジムに行きまして


仲のいい先輩らとお茶して帰宅後のチャートです。


(・ε・)/アドンゾ


100331-3.png


`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!!


ジムで遊びすぎた(・ε・;)





って感じのトレードでした~^^ふふふ



今日のこのトレードを見ると簡単でしょ?^^


このブログ見てる方はほとんど仕事時間やろうけど^^



なんかボリバンだけで結構トレードできそうな気がするかも・・・





ええ、調子に乗ってます(-_-)




天狗になってますね ええ。(-_-)









あまり調子に乗りすぎるとえらいことになります。


自分の家を『ショート』しないでくださいね・・・。







本日出てきた『デイトレ3兄弟』


この方たちの値動きと各ボリバンはとても大切。



あとラインもほんと大切。






僕はこの方のライン引きトレードいいと思います^^


『ライントレーダーはひとまずここに集まれ! 』


人気ブログランキングで64位!!







これぞモノホン億万トレーダー!!


僕のお下品とお下劣はまさに師匠譲り!!


師匠曰く「オレの真ん中足(ち○こ)のリード足はでかいねん」

     /_ヽふふふ


『真ん中のリード足でこう稼ぐ!!』人気ブログランキングで20位!!







お世話になってる師匠にも!


めちゃくちゃ書いてるオイラが好きな方は


拍手ヨロシク!!(僕もそんないたいけな自分が好き

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ただいまぁ(^ε^)/ホッホー♪


先週旅行に行ってきました^^


旅行というより近所の有馬でのんびり過ごして


きました♪




CIMG0459.jpg

この風景見たら分かる方も多いと思います^^


有馬グランドホテルっス(^ε^)/


ここの料理は美味しいっすね~♪♪♪


CIMG0341.jpg

はじめの前菜での写真ですがお肉が


来たときにはもう写真のことは忘れてひたすら


食べていました^^;


しかし親孝行して楽しんだ二泊三日でした^^オハダスベスベ







で、旅行に行く前のトレードも載せたかったのですが


めんどいので本日のトレードだけ載せます^^


今日の昼前にエントリーして夕方まで保有して決済した


トレードを見てみましょう(^ε^)/ドンゾ



100329-1.png


で、短期足を見てみましょう(・ε・)/アドンゾ


100329-2.png


さて、その後どうなたっか???(´,_ゝ`)ソンギリカ???



100329-3.png


途中で逆張り派が仕掛けるものの1H勢は轟かず。


僕は仕事中で見てませんでしたが、


見てたら轟きまくりびびりちびっていたでしょう(・ε・;)ドンダケ



で、その決済ポイントを見てみましょう(^ε^)/ドンゾ



100329-4.png


今回は1H足のボリンジャーが開いてきたとき


レートが上に伸びました。



これって1H足を主体とする参加者の


1H勢って方々の参加者の参入か?!(°Д°;)デジデ?


と思いました^^;





ってことはですよ、


1H勢=勝ち組トレーダー


になりません?




1H勢はなにも1H足ばかり見てる人たちでは


ないはず。



プライスが伸びるところ。



それは色んな方々が『よし、伸びるだろう』


と思ったところなんでしょう。




しかしそれはどこなのか?


またなんでそこは伸びるのか?




ってそんなことや画面の向こう側の参加者たちのことを


考えながらやっていけば僕はもっと勝てるような


気がします^^ふふふ





外は雪が降ってきました。。。


3月末だというのにまだ寒い。。。




今日お昼ジムに行けなくてこれから行こうと


思いましたが雪降ってるのでやーめた(-_-)カゼヒクヤン




まぁ週明けていいトレードができました^^



~~~余談~~~


きちょります(-_-)


奴がきちょります(-_-)


このブログ拍手コメントで見た方も多いでしょうけど


あえて載せます(-_-)



そうです、僕の『心のアイドル☆あひぞう氏』です(-_-)


とりあえず奴の容赦なきコメントをちょと垣間見てみましょう(-_-)


『さすがですね勉強になります』


このコメントでは氏とは分かりませんでした(-_-)


この次の文章できました(-_-)





『今回の自分のリード玉は左でした


あまり引っ張られるとお腹が痛くなります』




`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!!


ばかです。



お下劣すぎます(-_-)



まさに期待通りです。(-_-)




僕もリード玉、引っ張りました(-_☆)



`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!!(°Д°;)イタイッ!!!!



奴は身をもって経験したことを言うているのです(-_-)



実際やってしまった僕も情けないですが、


『リード玉』



・・・。



・・・。













ありです。
(-_-)



ええ、ありなんです。(-_-)





ここでリード玉のことを書くと『氏』は


お調子にのるので割愛しようとしましたが、




リード玉、モノホンです(-_-)イタイデス





まぁこのブログを見て頂いてる方は


女性も多いであろうと思いますが、


僕は無邪気で素直な『フル○ントレーダー』なので


お下劣でお下品なのをお許しください(-_-)



お下劣でお下品な自分が好き(・ε・;)ビョウキヤネ





ってか男子のみんな!!!



ご自分の『リード玉』引っ張ってみて


お腹が痛かったら拍手を!!!(°Д°;)



良い子の男子は間違っても『玉』ではなく


『毛ぇ』を引っ張らないようにぃ!!(°Д°;)


間違えて『お稲荷さん』の毛ぇを引っ張ると


お稲荷さん動くから(°Д°;)


うごめくから(°Д°;)モウヤメトケ







8っちゃんやっぱやりやがったと思った方は


人気ブログランキングへポチリングよろしく(^ε^)/




引っ張って玉金痛かった。って方は拍手ヨロシク(^ε^)/
DATE: CATEGORY:トレード結果
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


ちょちょ、君たち『中々8ちゃんやるやん拍手』が


なんか少なくなくないくない!?!?!(°Д°;)ドユコトケイ??



あかんのん?!(°Д°;)ノンノン??


やぱしオイラてあかんのん!?(°Д°;)パルテノン??



しかし少数ながら拍手を頂いた方々には

心よりお礼を言わせて頂きます m(-_-)m



では、押して頂いた方々へ
































一人拍手二回押さんかい!!ゴルァ凸(゜Д゜怒)





`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!!

自分でめちゃくちゃ書いてて笑ってしまいました(笑)



見てる方々をこんなめちゃくちゃ書くんこのブログぐらい


やろな(°Д°;)タイガイシトキヤ




では今日はほとんどチャートみる時間がないので


昨日の寝る前にスキャったポン円を見て見ましょう(・ε・)/ハイドンゾ


100323-5.png

で、その後はどうなったのか???(・ε・)/ドンゾ


100323-6.png


こんな感じでトレードしました^^


で、昨日の最後のトレードっす(^ε^)/ドンゾー


100323-7.png

決済後さらに上がりやがって(-_-;)



でもそんな感じのトレーディングでしたん♪



では明日からちょと旅行に行きます(^ε^)/ホッホー


2泊三日してくるぞよ(^ε^)/マッタネー




最近更新してるオイラに人気ブログランキングへ押してねーん♪

ではまたまた(^ε^)/ホッホー♪

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ちょりっす(^ε^)/


皆様から結構な『8ちゃんダメだよ拍手』を頂き


連休中はとても楽しく過ごさせて頂きました(^ε^)/








・・・。








・・・。











ゴルァ凸(゜Д゜)




んなわけないやろ!!凸(゜Д゜)ッアーン!!!





ちょッとは『オイラを愛して!!ゴルァ凸(゜Д゜)』





『8ちゃんダメだよ拍手』をくれた方に


恒例のオイラからのプレゼントがあります(´,_ゝ`)ふふふ




では、どうぞ(^ε^)/





















































ボケどもくらえ!  





○│ ̄│_ ===333333



ブリリリリリリリリッ!!!!!!






どうだゴルァ凸(゜Д゜)ッアーン!?









スっきりしたぜよ(-_-)ふふふ




この連休でお姫様とも仲直りしたしね(´,_ゝ`)やっぱ愛よ っふ



では、すっきりしたところで


午前中は現場で遊んでいたので


午後からのトレードを見てみましょう(^ε^)/ドンゾ


100323-1.png



で、この時の1H,4H,日足を見てみましょう(・ε・)/アドンゾ


100323-2.png


っつ~感じ系のとれーでぃんぐでしたん♪



☆余談

僕はストキャスで相場を見るのですがストキャスを使った


自分の必勝パターンで相場を見てるうちに


どの時間足のストキャスが機能しているのかを


ずっと見てきました。


ほんで東西の師匠の方々のご指導あってのことで


ストキャス設定のMAを値動き(メインチャート)に


取り入れることで値動き主体の目線になりました。



そしたら今度はどのストキャスが相場にあってるか?


ではなく、どの時間足が相場をリードしてるのか?


となりました。



なのでテクニカルで相場を見るのもいいのですが


やはり値動き主体で見るテクニカルがいいかなと。



まぁしかしオシレーター系の見方はそのままで


値動き主体による『リード足』は結構使えると思います^^




てかチャートを毎日見てたら慣れてくるもので、


あぁ、こっちに行きたがってるなぁって



こうきたらこう行くんやろなぁとか


思った方向にたまに動きます♪(たまにやで!たまに!)




でもそれは、今まで検証してきた


大きく動くところ



のチャートの形を



どの時間軸で起きるか



の目線に変えていけばどなたにでも


トレードは結構簡単なものになると思います。



僕はまだまだですが(・ε・;)





`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!!


オイラとしたことがちょと真面目に書いてるやん(°Д°;)カックE




あと昨日の祝日はチャートを見ず


『お姫様』のお顔を見ていましたん♪




お姫様を見ていると僕の下半身の




真ん中足がリード足に・・・





`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!!やめとこう(°Д°;)アダルティックヤネ






では、今日の記事中々いいやんけみたいに


思って頂いた方は人気ブログランキングへ(・ε・)/ヨロシクゥ



あと8ちゃんなかなかやるやんけ(^ε^)/ホッホー

と思った方は ハ・ク・シュ よろしく念(^ε^)/イヤマジデ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ゴルァ凸(゜Д゜)


あんなに拍手くれたの誰や!!!(゜Д゜)ゴルァ



絶対応援してない雰囲気やん!! 


くらえ!!orz==333 ブスッ




しかも今日は足の筋がちょと切れました(TOT)



今日ジムでいつもどおりトレーニングをしていました・・・


ストレッチ体操をして、シャドー終わって次はサンドバック。



サウンドバック打ちながらバックステップして


踏み込んでワン・ツーしようとしたら




『ブツンッ』




????



なにか足に当たったのかなと思ってまぁいいやと・・・




その瞬間凄い激痛!!!



ぐぁっ  orz 立てない(汗)



会長に見てもらいましたが当分安静にせなアカンみたい(TOT)




今年の7月にあるゴールデングローブにでるのに(TOT)


僕の最後の試合なのに(TOT)



これは『罰』なのか?




当分筋トレだけしときます =□○ パタッ





てか足を引きずりながら歩いてます(汗)










昨日はお姫様のとこに行ってないので今晩こそ


行こうと思います。。。





この内容をツレの男子に話すより


女子に話してみたらやっぱ浮気になるらしいー



ックー(・ε・;)デスヨネ




まぁ今晩足を引きずりながらお姫様宅に行く前に


あ本日のトレードを見てみま症!(・ε・)/ドンゾ!


100319-1.png


そして引き続き2回目のショートを あぁ (・ε・)/ドドンゾ!!


100319-2.png


最近使い始めた言葉、




『リード足』



いかがでしょうか(^ε^)/ホッホー♪




では!!!



股、お会いしませふぅ!!(^ε^)/



あ、これを見てる彼女の居てはる皆様は



風俗に行かないように



してください(^ε^)/ソレオマエダケヤカラ(°Д°;)







ではエロ探偵コカンも真っ青の、


古珍トレーダー『リード8』がお送りしました~(^ε^)/






やっぱやりやがった!!


お姫様は裏切ってもオモローな期待は裏切らないね!


っと思った方は人気ブログランキングへ にポチよろしく!




やっぱ8っちゃんダメだよーっていう方は


拍手よ・ろ・し・く(^ε^)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


拍手いつもより多いやないかい!!(`皿´;)ックー


やっぱあれですか!?



風俗は浮気なんすか(`皿´;)マジッスカ




お姫様は落ち込んでしまい昨日と今日と


仕事を休んでおります(TOT)



これからお姫様のとこに行ってきます(TOT)







その前に昨日寝る前のトレード。(・ε・)/ドンゾ


100318-x


こんな感じのトレードでした。。。






ではちょと行ってきます(・ε・;)/





あ、押してね人気ブログランキングへ


昨日の拍手は多分ほとんどが女性でしょうね・・・  =□○ パタッ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
先日、お姫様のお宅に遊びに行き、


寝言で風俗に行ったことを言ってしまい


姫に攻められ崖っぷちのコンマ8っス(・ε・;)マジユルシテ




話は変わり本日からおうちにADSLなるものが取り付けられました^^


早速受信速度を調べてみたら10MBも出ており


なかなかのPC環境やんと思いました♪



少しづつPC環境が整ってきてます(´,_ゝ`)ふふふ



しかし引越ししてから近くに100均がなく

近くのダイエーで食品を買っているのですが



100均よりダイエーの方が安いもの。


100均の方が安いもの。


2つに別れますが結果、


総合的に見て100均の方がお安くつきますな(・ε・;)ダイエータカイヨ




んじゃまったねー(^ε^)/


























orz==333 ブリッ



で今日のトレードでしたね^^


では僕の行った風俗をチャートを見てみましょう(^ε^)/ドンゾ


100318-1.png


で、決済はこちら(・ε・)/ドウゾー

100318-2.png


orz==333 ブリリアント グリーンな決済でした(TOT)




今晩のお姫様との電話が恐いですが皆さんまた(TOT)/


風俗は浮気じゃない!!(`皿´;)という方はこちらを押して!!
      ↓   ↓    ↓   ↓
   人気ブログランキングへ



バッキャロー!!風俗は浮気だ!!あるいはちょと引いた方拍手をどうぞ(-_-)ダレモオスナヨ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
`;:" ;`;・(゜ε゜)ブッ!!


題名入れてエンター押しすぎて内容のない

記事が更新されました(・ε・)/ミナサマゴメンナ



てか今松本清張の2時間ドラマ見てるねんけど

海老蔵カックEやん(^ε^)



で、今日のやつ載せまーす(・ε・)/ドンゾウエビゾウ


100316-1.png

で短期足っス(・Д・;)/ドリャ


100316-2.png


こんな感じのっくっさいトレードでした(・ε・;)











で、次の取引をどんぞっす(・ε・)/ミテミンシャイ


100316-3.png

決済後ポン円は凄く凄く上昇しました^^


・・・。



・・・。









































ポン円ゴルァ凸(゜Д゜)ッアーン ゴルァ!!!!






























くらえ!!ポン円!! orz==333 ブリリリッ!!



(°Д°;)ハァハァ




ちょとすっきりしました(´,_ゝ`)ふふふ




ではまったねーん(^ε^)/売買金~玉金~♪



いつも見てくれてありがとうございます^^人気ブログランキングへ


拍手もいつもありがとう(^ε^)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
きちょるね(・ε・)/ナニガ?


最近僕の周りでとても愉快な快気現象が起こり


とても面白いです(´,_ゝ`)ふふふ



ここで書き殴りたいのですが止めときましょう(-_☆)ふふふ




で、今日のトレーディングですが午前中てか朝一ショートで


10ピピほど獲ったのと先ほど20時15分ほどに決済した


トレードを見てみましょう(・ε・)/ドンゾ


100315-1.png

で、短期足を見てみましょう(・ε・)/アソレ

100315-2.png



で、次のトレード。


これはかなり遅いエントリーになりましたが


まったくチャートを見てませんでした(TOT)


チャートの前にいたのに本を読んでおり気付かなかった。。。


ま、とりあえずチャートを見てみましょう(・ε・)/アドンゾ


100315-3.png

まぁこんな感じのトレードでしたん♪





んじゃこれから夜勤の現場の巡回に行きます~(^ε^)/サイナラー




押してくれてありがとう(^ε^)/人気ブログランキングへ

拍手もありがとねん(^ε^)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
トレードおたくの方々こんにちは(・ε・)/チョリッス


今年は僕にとって激動な一年でまだ3月やのに


なんか5年分ぐらいの色々なことが凝縮されてなんか


結婚式前の新郎のような感じです  orz==333 ブリリリッ




さてここ何日かのトレード結果を載せましょー


下手くそなトレードばっかですが(・ε・;)/アードンゾ



100311-3-1


で、オイラのタイミングチャートを見てみましょう(・ε・)/


100311-3.png


ほんでその後の決済を見てみましょう(^ε^)/ドンゾ


100311-41.gif


画面が真っ白ですが、ここに画像があるであろう空間に


カーソルを持っていき、


カーソルが手のマークに変わったらクリックしてください^^;



ちゃんと画像は現れますので^^;




って感じのトレードどえした(^ε^)/




んじゃまったねーん(^ε^)/サヨナラー





ポチリング頼むよ(^ε^)/人気ブログランキングへ


いつも拍手サンキューベイベー(^ε^)チュッ

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
きちょるね(・ε・)/チョリゼヨ


昨晩10時以降にポン円上がるかな?って思ってました。


まずチャートをどうぞ(・ε・)/ドンゾ


100210-2.png

こん時に1時間足のRSIの短期が長期を上抜けしてきて、


5分足・15分足とBBMから上に上に行きだしました。


なのでロングでエントリーしたんよな。



決済理由は午後11時30分ぐらいやったし眠いからッス(-_-;)




そんな感じのトレードでしたん♪



以上○



人気ブログランキングへ

ポチ頼むよ(-_☆)ふふふ


テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
こんばんは(・ε・)/ゼヨ


えっと、


昨日からちょくちょくやってる下手くそトレードを

(・ε・;)アドンゾ


210.png

昨晩から今日の朝決済したやつやね^^;


ほんでこれ(・ε・)/ドンゾ

210-1.png


こんな感じっス==33



ではまたまた~(^ε^)/



人気ブログランキングへ


お粗末でしたん♪(^ε^)/

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:トレード結果
御無沙汰ぜよ(・ε・)/リョウマゼヨ


実は引っ越しまして家の中めちゃくちゃ(・ε・;)




PC繋げてトレード出来る環境になってるものの、


ブログ更新しようとしてスクショ撮ったりなんやしてんのに


マイクロオフィスのツール使おうとしても出来ない(・ε・;)ナンデ?



PC換えたらライセンス認証しなアカンのね(・ε・;)

電話しなきゃアカンみたいやね(・ε・;)メンド



でもまぁちょこちょこトレードしてるので載せます(・ε・)/ドンゾ

100205.png


先日に遡っての画像やし長期足がどうとかあるねんけどメンドクセー


ので5分足だけとりあえず^^


まぁこんな感じッス~




あと最近ハマってるお酒はこれ↓

2010030323230000.jpg


無駄にまいうーぜよ(^ε^)/



ほなまったねーん(・ε・)/バーイバイキーン♪ターマキーン♥


押してつかーさいm(_ _)m
人気ブログランキングへ



てかサスケ目を覚ませゴルァ!!!凸(゜Д゜)ガンバレ!ナルト!

copyright © 2017 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
